music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

たつゆあ推し
2024/11/29 20:50
好き好き好き好大好き (笑)
正直にゆあたつ推しじゃなくてゆあもふ推しでございます。サザエでございます。(ごめなさい アヤマルナラヤメロヨ
いもけんぴ
2024/08/19 08:13
有華さんの曲全部っ!好き〜。聞きまくってるし。踊りたくなる!せーのっ!
イェイェイェイェイェイェイェイェイェイェイェイェイェイェイェ!
らんな
2024/01/28 16:58
天才テレビ君のアーサー君が出ていてびっくりしました!
有華さんのべびゆー大好きです
s
2024/01/09 23:22
daisukui-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ハチワれ推し
2023/11/01 19:32
この曲好き
勇気出た
#すきだよ #Baby you #100%好き
くま先輩です
2023/09/09 11:51
この曲を聞いて嫌いだった人達がみんな好きになると良いな❣
付き合って2年目なんですがもっと好きになりそうなんですけど...
キュンとしちゃいました。(あっ、曲が...)恋してる人、つらいけど一緒に、
頑張りましょ!(勝手にごめんなさいぃ)
ララ
2023/08/05 18:06
よくユーチューブで、ながれてる歌ですよね。
可愛い歌だし、キュンキュしちゃいますよね。
頭の中で流れていて、テストのときや、元気がないときに聞くと元気が出る気がする歌詞です。
ずっと聞いていられそうです。
歌うだけでも、
元気が出ますよ。
いいねこの歌。
好き好きです。
カラピチ推しちゃん
2023/06/24 20:17
この曲踊れます‼️TikTokで踊りました!キュンとする歌詞で好きです😊
さら
2023/06/06 19:22
この歌のお陰で元気が出るどころか好きな人に好きっていう勇気が出ました!!これでいい関係になると良いんですが…。本当にこれを聞くだけで好きって言えそうです!!たしかに恋はつらいです…!!
ニナ
2023/06/04 08:00
かわいいし、TikTokでバズってるし、失恋版、両思い版であって物語が想像できます!
歌詞好き♡
baby you→Iloveyou
みかん
2023/04/29 20:52
歌詞も好きだけど、物語?映像?なんでもいいけど物語が好き‼️
👩🏻❤️💋👨🏻
2023/03/31 07:20
TikTokでメッチャながれてる。
歌詞良すぎ。
この曲好き。
MOE
2023/03/23 20:52
かわいいきょく❤️😍!おすすめします!
HANIーBEーBIYUー
なとり
2023/03/07 19:08
いいきょくだからめちゃくちゃ気に入りましたそして名取のオペ強制三大カニの曲がめちゃくちゃ好きになってな鳥が一番好きになりましたそしてあのえーとずっと聴いていたらあのいっぱい聞くようになって好きになりました
♡♥
2023/02/23 18:25
tiktokでこの音源よく聞くわ〜🤍 でも、知ってる人少ない気が、、、?
気のせいかな🤔
なんか、可愛い🖤
おほ
2023/02/18 20:04
いい曲ですね特に世界一の愛してるが私は好きですね
同じ言葉が何回も出てくるのもいいですねーまさに今どきの歌って感じ!
歌詞動画とかにも結構使えますね
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

ボカロは神
2026/01/01 02:26
この曲を聴いてからレゼが好きになってダンスも頑張ってます!
yeH@3Hxf
2025/12/31 22:33
すごい、かっこよかったですね!
テディベア
2025/12/31 16:07
あと、レゼダンスも可愛すぎて!!好きすぎて滅!!
2位
MIMI feat. 可不

ボカロは神
2025/12/31 22:08
私もみなさんのレビューを見てひとりじゃないって思えました。ありがとうございす。私も正直毎日怒られて、怒られないように努力してもずっと毎日怒られてばっかりでした。毎日怒鳴られたりばっかりで生きることが嫌になって〇のう。って何回もおもいました。私も保健の先生に相談しようと思い、相談しに行ったら最初はうんうん。って感じで聞いてくれてはいたんですが、心が苦しい状態なのに途中で「もう授業になるからまたね!」って明るく言われて、次の授業は心がものすごくモヤモヤして全然授業に集中できませんでした。学校が大好きで友達には変わってるね!とか言われていたんですが、学校は家族がいなくて心が楽でした。だから少しでも外にいたくて、家に帰る前に友達と長話をよくしていました。でもみなさんがそんなにつらい経験を見て、私の悩みなんかちっぽけだなと思いました。でも音楽ってすごいですよね。人の心を変える魔法(?)みたいなのがある感じです。長文失礼しました。
甘美 イチゴ
2025/12/30 20:45
私は〇にたいと思っていて、
朝が怖くて起きられない、努力はそんなに向いてない、
泣くことだけが得意になる、私と一緒だなって思いました。
「勉強も運動もできない、生きている意味あるの?」って思います。
どうせ、家族は、私が〇んでも悲しまないと思い〇のうとしました。
でも、「今はいいんだよ。」を思い出して、〇ぬのをやめました。
今は、楽しい毎日です。この曲に出会えてよかったと思っています。
この曲がなかったら、私は〇んでいたかもしれません、
MIMIさん、ありがとうございました。
3位
ポルノグラフィティ

テディベア
2025/12/31 16:00
ミントチョコさんサファイアさん私も良いこと悪いこと見ましたよ!
私もちょんまげ推しなのでなくなった時、涙しか出てきませんでした。
あと、、ドの子も結構好きです!!
サファイヤ
2025/12/30 11:32
ミントチョコさん!質問答えてくれてありがとうございます!
瀬戸紫苑推し一緒ですね!友達がいい悪を見てる!と言っていて、すごく仲が縮まりました!