music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Rika
2023/06/09 19:24
小学校の歯磨き時間でこの曲かけてた
ハマって調べて、聴いたら心に響いた
jo1推しになった
一番好きなのが豆原くんです
そもそもおでこ出してる男子みんな好きなので1人1人好き嫌いはありません
もちろん、全員好きですよ
これからも応援していきたいな
jo1愛してる(≧∇≦)( `・∀・´)ノヨロシク!
愛彩花
2023/06/06 16:54
曲とダンスが合っててかっこいいです。サビの部分が特にかっこよくて好きです。毎日JO1の新曲をとても楽しみにしていたのでとても嬉しいです。最初みたときJO1メンバー全員ダンスのキレが良くてとてもびっくりしました‼️
happyjam
2023/04/05 09:22
Tigerの虎ダンスとってもかっこいいです。
特に川尻蓮くんのダンスがピカイチです。是非聞いてそしてみてみてくださいね。
たまる
2023/04/03 15:51
MVがおしゃれだし、中毒性がある楽曲だし、何回聞いても聞き飽きない!発売が楽しみですね。
めい
2023/04/03 11:33
JO1の新曲が本当にいつも楽しみでなりません!カムバ期もお祭りみたいで大好き!めざまし8のテーマソングも決まって本当に嬉しいです!
Popo
2023/04/03 08:35
とてもイイ曲で、何度も聴きたくな理ます。みんなに聴いて欲しいです。1位になりますように🙏
🦒J
2023/04/02 12:47
ほんま楽しみ!今回ジャケットもお洒落だし楽曲も洗練されててMVも見応えあってどれもお気に入りです!
さくら
2023/04/02 08:48
この曲が大好きです!
野性的で、セクシーで、JO1の1人1人が魅力的で、凄いです!
ウッチー
2023/04/02 07:52
自分を虎に喩えてその心象を描いている、、のは彼らの想いにも感じて強く前向きに進む意思が尊い。かっこいい!
はと
2023/03/31 13:57
めちゃくちゃかっこいいです!
虎なので野生的なところがありつつも上品さがあるところが大好きです。
ふわ糸
2023/03/31 13:29
王冠、タイガー、全てがかっこ良いし世界観がすごく好きで楽しいです。
ryo
2023/03/30 17:12
新しい曲を出すたび、カクセイしてます。JO1の沼は本当に深い!
あすなろ
2023/03/29 20:38
MVも凝ってて素敵です✨
JO1の上品な気品のある虎を表現するところが見られます。
歌詞も虎のように前に進む前向きな歌詞なのでとても良いです🙆🏻
ミミ
2023/03/28 18:09
神曲!!!!!
JO1はMVも最高傑作だし聴いても見ても満足感高い
レモンちゃん
2023/03/21 13:12
TIGER ワイルドなのに上品。JO1の魅力が詰まっている。
広まりますように!
めろんば
2023/03/20 16:49
最高!妖艶だけど上品、とにかく美しい。
JO1以上にパフォーマンス見て美しい、となるグループ他に知らない
wanso
2023/03/19 10:01
今までのJO1ではあまり聞いたことのないアジアンテイストの怪しげな雰囲気の曲。バックに流れる笛のような楽器の音も新鮮です。
もこ
2023/03/18 23:12
いつもびっくりさせられるような曲ばかりなので期待しています。
トコトコ
2023/03/17 21:43
JO1の曲はいつも期待以上なので楽しみです
早く聴きたいです
ロビー
2023/03/17 07:07
製作陣が、好きな曲ばっかり制作してきた方々なのでめちゃくちゃ楽しみ!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)