1. 歌詞検索UtaTen
  2. AMPTAKxCOLORS
  3. Melting Love
  4. レビュー

「Melting Love」の全てのレビュー AMPTAKxCOLORS

女性

るぅとくん愛してる🍓

2024/08/14 15:29

AMPTAK×CLORSではあきぷりちぐ推しです!
本当にいい歌ですよね!!
辛いことや嫌なことがあったりしたら、いつもこの曲を聞いてます✨😢
いつもAMPTAK×CLORSに報われてます(´;ω;`)
チャンネル登録、高評価もやってます!!
武道館めっちゃよかったです!
私は歌い手になるのが夢でいつもいろんな活動をしています!
いつかAMPTAK×CLORSみたいに武道館にたって、スターになりたいです✨
AMPTAK×CLORS最高!!!!!!!!!!!!

女性

ばぁう推し‼

2024/08/07 09:46

AMPTAKxCOLORSではあとまぜ推しです!
AMPTAKxCOLORSの曲、全部いい✨
どの曲もめっちゃ好きです!
これからも歌も動画もいっぱい見たいです!
@😈

女性

あきぷりまぜけちゃ

2024/07/29 18:20

とんかつさんわかります〜〜〜〜
AMPTAK X COLORSって恋愛系めっちゃ似合ってますよね!
本当〜の本当〜に共感共感共感でしかない
AMPTAK X COLORSマジ
❤︎【L・O・V・E】❤︎
💕ラブ💕

(ちょっと気持ち悪い)🤮

女性

とんかつ

2024/05/21 15:28

アンプタックって、恋愛系の歌めっちゃ似合ってるよねっ!!ほんま好き🫶

女性

みかみさき

2024/01/28 12:10

最高まじ好き
ちぐさくんかっこよ歌みんなうまいすがいよねマジ歌ちょううまいそうごいみんなかわいいしかっこいい

女性

はぴあにファン

2023/09/22 21:10

ちぐさくんよりの箱推しです❣️
この曲めっちゃかっこいいですよね!!!
「時計の針が重く響いて」のところが少し重なっていて一番好きです💙

女性

まふき

2023/08/01 15:48

『純愛で世界を溶かして』がかっこ良すぎる、、、。
ぷりまぜ推しです。

女性

くるっけ

2023/07/04 01:03

あの、、、神曲ですよね!!アンプ最高!!
一人ずつ重なっていく感じ好きすぎる...!!
あきぷりまぜ箱推しです!!

女性

天音。

2023/05/17 23:45

あっとくんとまぜ太推しです!
みんなかっこいい!みんな好き。この曲、いつも聞いてます。AMPTAKまじで最高。

女性

鈴蘭

2023/04/17 22:14

AMPTAKサイコー...!!!
やっぱり、ぷりっつさんしかも勝たん…!

そのほか

もろは

2023/03/27 17:33

一人一人の個性がありつつも六人の統一感がある。
One Week Loveに続いて恋愛ソング かっこよすぎる…

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる