1. 歌詞検索UtaTen
  2. 「All Music MIKUdemy」一同
  3. Be The MUSIC!
  4. レビュー

「Be The MUSIC!」の全てのレビュー 「All Music MIKUdemy」一同

女性

ああああああああああ

2025/04/04 03:14

まじですこすこのすこすぎる・・・・・・・・・・・全員で歌ってるのが本当に尊すぎる

女性

れよら

2024/12/03 13:29

プロセカ始めたてのころ、これが3周年記念曲なんかなって思ってた
これ含めて記念曲でいいかもしれない

女性

あかね

2024/11/25 16:52

めっちゃ好き、、、

the・ポジティブ!!!って感じがしてすごく元気になる、、、

途中にあるチームごと?の掛け合いみたいなのすごい可愛い

聞いてたら泣きそうになってくる曲

男性

類&司

2024/08/13 09:52

司くんの「空も飛べるのさ!」のところや、類くんの「転回?いったりきたり?」の声が好きです。

女性

モーモ

2024/07/07 21:44

この曲めっちゃ好き
なんだろう…物凄く元気になれる。今日も頑張ろう、明日も頑張ろうっていう感じ。リラックスもできる。個人差はあると思うけど、自分は好きな曲No.10に入るくらい好きかな

男性

2024/04/26 16:38

全員合唱なのが嬉しすぎる!
一人一人のセリフも可愛い!最高!

女性

Rian🍑

2023/06/17 08:57

こんちくわ、白石杏ちゃんを推すものです
僕、杏ちゃんの
「カッコよく決めちゃえ」
のセリフが好きです✨
しかもこの言葉を言ってる時の杏ちゃんがカッコ可愛いです!

そのほか

Yuriru

2023/06/12 12:19

ほんとにこの歌大好き、、、
可愛いし落ち着くし自分まで楽しくなるしいい曲だしほんとに大好き(´;ω;`)
でもこの曲聴いたり一緒に歌ったりしてたら泣きそうになる、、特に最後の「MUSIC forever!イェーイ!」のあとの転調するとこらへんが結構泣きそうになる、、ってか泣いてる(´;ω;`)いつ聴いても飽きない賑やかなどこか支えてくれる感じの優しい感じがほんとに大好きですこれからもたくさん聴きますありがとうございますキノシタさん(т т)

そのほか

ニゴミクを推すもの

2023/05/31 17:19

ラスサビ前のニゴミクのソロで耳が尊死しました。
マジでキノシタには感謝しかないですよ。
あざます

女性

鳳えむ推しです。

2023/05/28 14:46

これは何回聞いても聞き飽きない。
もう何回もこれプロセカでやって、譜面覚えてしまった、、、、、
えむの「わんだほいしちゃう」が可愛すぎる

女性

かっちゃん

2023/04/30 07:15

リクエストお答えしてくれてありがとうございます!
ラスサビの前、バチャシンだけで歌うのは神ってる!
プロセカのエキスパートでクリアできるよう頑張ってます👍

女性

プロセカ依存症

2023/04/20 15:09

この曲まじハマる!
キャラ全員が出てくるからめちゃくちゃいい!(語彙力皆無)
イラストも可愛いし(*⁰▿⁰*)

神〜  この曲に出会えてよかった(//∇//)

女性

プロセカ 大好き❤️

2023/04/15 14:21

いい曲‼︎
流石、キノシタさん‼︎
大好きな曲です!
プロセカでよくやる曲です‼︎

女性

かあな@パン食べたい

2023/04/15 06:21

これ確か作曲も作詞もPVも(イラストとか編集とか)全部キノシタさんでしたよね?!凄すぎ…あと全員で歌うって凄くいいですよね!譜面叩いてる時も全員の声聞こえて思わずにまーってしちゃいます笑(そのせいでフルコン逃すんですけどね)

女性

変人ワンツー推し

2023/04/05 18:40

聴いていてすごく楽しい気持ちになる曲です!
流石、キノシタさん...!

プロセカでは、キャラ全員で歌うっていうのがすごく珍しいので、聴いていて、本当に楽しいです!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

生き遅れたセミ

2025/09/20 20:53

【速報】バレリーナカプチーナ、好きな人いすぎ問題
    旦那いるのに他の男の方が好き……だと!?

女性

にじちゃん

2025/09/20 19:10

まさかこの曲がうたてんにあるとは・・・。
驚きの発見でした!

女性

猫じゃらしの天ぷら

2025/09/20 17:14

給食時間に流れた
旦那居るのに好きな人めっちゃ居るの衝撃だった

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

ひまり

2025/09/20 10:22

からぴち大好き〜!!どぬ、るなさん推しです!皆尊い!推し歴は5年です!サマーコール早く全部覚えたいです!ゆびきりレインが一番好きです!同担拒否ではないです!

女性

曲大好きです!

2025/09/19 18:47

私はゆあえと推しです。同担否定ですが、ゆあえと推し以外の人なら仲良くできます。推し歴は4年です。短くてすいません。他界隈大歓迎です。アニメ勢です。自爆少年花子くんとかハイキューとかなどなど見てます。
歌い手界隈です。すとぷりとかも好きです、あといれいすとかめろぱかも好きです。同じリスナーさんが居たら嬉しいです。けど全部同担否定でした。すいません。本当に。

サマーコールのレビューをもっとみる
そのほか

生き遅れたセミ

2025/09/20 21:01

先に歌詞を見ておこうと、MVの方を聞く前にこっちを見ています(先にMV見ろよ)。
歌詞だけ見ていて、第一印象は「あったかい」でした。
思いやってくれるミクちゃんの言葉に、心があったかくなりました。
MVも見たらめちゃ元気が出るんだろうなと思い、疲れた日はこれを聴くに限ると思います。
月曜日からもガンバロ(・ɜ・)

そのほか

2025/09/18 18:04

2024より爽やかで音も重くなくて、でも言葉の一つ一つはちゃんと主人公を思いやる感じだから「恋愛感情はない親友」って感じに思った。こっちに寄り添う言葉ばっかりで普通に泣いた。最後のはYouTubeのコメントにもあったけど主人公の妄想orミクさんが外に出させる為に偽ってたか、みたいなのしかないんだろうなぁ…って。どちらにせよきっとどっちかがどっちかを歪めた、または両方が両方を歪めたんだろうなって凄く、なんていうか今までにないような胸の締め付けられ方をされた。

モニタリング (Best Friend Remix)のレビューをもっとみる