music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

「めざまし8」テーマソング
JO1あい
2024/12/14 09:47
とってもいい歌詞だよねー
聞いたら惚れちゃった❤️
めざまし8みてます
いいねいっぱい押してください
よろしくね😍
ふの໒꒱
2024/07/05 17:11
めざまし8全然見てませんでした🥺💦(くみさんのアイマスク取るとこまぢかわいい❤😍
らんな
2024/01/29 14:04
めざまし8みてます⁉
この歌おすすめすぎる
はアーーーーーーーーーーーーーーー♡
なにJAM
2023/08/02 16:33
まじで、作詞のセンス大量発生しとる。(なんか拓実みたいw)
とくに好きなんが景瑚のサビ前のとこ!景瑚が可愛すぎてもうなに?って感じw
教育番組みたいでめっちゃ可愛いし、みんなが楽しそうに歌って踊ってんのがめっちゃいいなって思う!
おー
2023/08/01 07:37
爽やかで可愛い😍この曲大好き(^^)朝にピッタリですね〜 毎日聴いてます!
愛彩花
2023/07/15 18:54
朝に聴くととても勇気が出て元気が出る!目覚まし8の⏰テーマソングになるとは思ってなかった以上にすごすぎる❣️小学校あるから見れないけど土曜日見れるから楽しみです。最近番組で『new smaie』よく出るね。音楽の日でも最初ででだけど勉強の学習があったから1時間半見れなかった。録画だけど見たよ。かなしかった😩また今度でるとき必ず必ず見るよ!!JO1ありがとーー!!🙏🙇♀️🙇♀️
Jam
2023/07/04 23:32
素敵な1曲です!
リリースおめでとう!
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
なー
2023/07/03 08:11
目覚ましのアラームはこの曲一択- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
朝から最高に癒されて気持ちのいい朝のめざめ💕
ぴょこ
2023/07/03 05:08
2023年7月3日(月)0:00配信されました!JO1素敵な楽曲をありがとう!朝のニュースでテレビ初披露とっても楽しみです!
JAMさん
2023/07/03 00:54
予定通り配信されましたね!おめでとう!
めざましアラームにさっそく変更しました♪
ぺこ
2023/07/03 00:09
今さっき配信開始されました〜♡
気持ち良い朝が迎えられそうです!
瑠姫JAM
2023/07/02 09:21
早く聴きたい!JO1 mart もとっても楽しみです!
JO1大好き!JAMさん大好き!JO1 ファミリー大好き!
ゆち
2023/06/29 23:24
jo1だいすきだよーー!最高の歌をありがとう毎朝癒されてます🩷
これを聞かなきゃ1日始まらない!!毎朝すてきな朝をありがとう。
大阪のあけんちゃん
2023/06/24 10:12
この歌を聴くとすごくテンションが上がって毎日が楽しくなります。
ゆっきー
2023/06/23 06:27
まだ少ししか聴けないので、早く全部聴きたいです。
よろしくお願いします。
ぷりん
2023/06/21 09:01
JO1だいすきー!
早く聞きたすぎます!
いつも聞き耳たててるよ!
ココリン
2023/06/15 11:39
毎朝めざまし8を拝見して、曲が流れ始めると耳をすませて聴いてます。
歌詞楽しみにしてます。
みみちこ
2023/06/13 08:58
今朝もめざまし8でちょっぴり流れてるのを聞き耳立ててます(笑)
どんな歌詞なのか早く聴きたいです
待ち遠しくてモヤってます
もな
2023/06/11 07:26
きっとJO1が楽しそうに笑顔で歌うんだろうな〜
メンバーがセルフプロデュースした歌詞が早く見たいです!
なな
2023/06/10 14:56
とても楽しみです。メンバーの仲が良くて面白いところも伝わるといいな〜〜
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。