1. 歌詞検索UtaTen
  2. Snow Man
  3. 僕という名のドラマ
  4. レビュー

「僕という名のドラマ」の全てのレビュー Snow Man

女性

スノlove

2026/02/01 21:36

私は学生ですが部活で上手くいかずにチームの足を引っ張ってしまったり勉強で良い点数が取れなかったりした時にこの曲を聞くと「大丈夫何一つ間違ってなんかないよ心のままに明日も生きていこう」の歌詞がすごく心に刺さります。辛いことがあった時などにとても刺さる曲なので色々な人に聞いてほしいです

女性

おひま

2026/01/24 08:50

私は、阿部担なんですけど、この曲は、勉強が全然だめだった時とかに聞くと、励ましてくれる曲です。

女性

カヌレ

2025/10/21 16:40

やっぱり歌詞が染みる~
めめ担だけどやっぱりめめの声で落ち着く~
この曲は初めて買ったCDに入っててそれまで走らなかったけど2~3回くらい聞いたらいつの間にか大好きな曲になってた!

女性

みるく🖤

2025/06/17 19:35

私はめめとあべちゃん推しなんですけど、この曲がとっても大好きです❤️落ち込んでいて自分を勇気付けたい時や、元気を出したい時によく聞きます。この歌は特に歌詞が好きです。「大丈夫 何ひとつ間違ってなんかないよ  心のままに明日も生きてゆこう」と乗り越えたその先で自分を讃えよう無様でもいい笑えていたらそれが答えだ」と言う歌詞が特に心に刺さりました。何か辛いことや苦しいことがあったらこの曲をぜひ聴いてみて欲しいです。

女性

風呂友は神🖤🩷

2025/02/22 07:46

聴いた時、本当にいい曲だ!と思いました!
夢に向かって走り出す勇気をくれるようで、辛いことがあっても乗り越え、その先で自分を讃えようっていうサビがすごく刺さって、辛いことさえも肯定して、その上で乗り越える勇気をくれました!
卒業式で歌いたいような曲です。(私も卒業式で歌いたかったなぁ…)

女性

推ししか勝たん❤💓

2024/07/11 10:45

僕という名のドラマは私が一番Snow Manの中で好きな曲です。
感動して、失恋したときも、この曲を聞けば、立ち直る事ができました。
みなさんも1回でもいいから聞いてみてほしいです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

わいうえお

2026/04/05 19:08

ほんとうにこの曲大好きだけど解散説でてるのは少し怖い

女性

瀬戸口 優李

2026/04/05 14:32

?知らない曲なんですが、語尾に「〜ね。」がついていて優しい感じですね

そのほか

( ºロº)

2026/04/05 14:12

解散説…有り得ますけど、「25時の情熱」にもあるように、またこのナイトコードに戻ってくるんじゃないですか?

告白のレビューをもっとみる
女性

アメ玉。

2026/04/04 21:01

テト、頑張って生きろ。

女性

お団子

2026/04/04 20:26

サムネにつられて聞いてみたら、めっちゃドロドロソングでビビった記憶があるようなないような曲です。中毒性がエベレストなのでずっと聞いてます!
イラストの担当、「混沌ブギ」や「山田PERFECT」の方って知ったとき、なんか納得できてしまったのは僕だけでしょうか、、、?(悪いことを言っているつもりではないです!)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
男性

悪魔くんだよ

2026/04/05 17:00

佐野がカッケェんだよな

女性

りりらりら

2026/04/05 14:32

この曲を聴くと思わずキュン!としちゃう!

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる