1. 歌詞検索UtaTen
  2. DECO*27 feat. 初音ミク
  3. ラビットホール
  4. レビュー

「ラビットホール」の全てのレビュー DECO*27 feat. 初音ミク

そのほか

もんきち

2026/01/03 19:12

うさぎの「寂しくなったら◯んじゃう」って習性をそのまんま歌にしたのがラビットホールじゃね?って父さんに言われたわ。あ、ほんまや〜‥って返しといたけど気になってずっとパソコンドルァァァァァァってやってた。神曲なう!

男性

お前、、ハゲだよ

2025/12/20 20:26

DECO27さんの曲とても良いですよね!

女性

♡クロミ♡

2025/12/20 14:02

リズム良すぎてハマってしまった!!
サビで音程が上がっていくところ中毒性あって好き!!
DECO*27最高すぎ!!

女性

ねこ

2025/12/15 02:10

まじでいい曲!!!セクシーでポップな曲だけどどこか寂しさを感じさせる歌詞がいい!!!!!!!!

女性

サカナ

2025/12/14 12:06

ちょっとエロ、、、いえ、何もありません。
ねているときとかずっとあたまにさびがながれてもうめいわくったら
とてもいい曲すぎて眠れないよ〜🥺

女性

みい

2025/11/22 18:50

月見かぐやさんわかります!「嗚呼未だ淫ら今際火花散らばそれがアンサー、だ」というところ早くて歌えなさそうですよね!

そのほか

名無し

2025/11/14 18:04

名無しさん
すみませんが、もし自分の真似をしているのであればやめてほしいです。
同じ人かは分かりませんが、1回目や2回目はスルーしていましたが、何回も通報されているのに不適切なレビューをするのは良くないと思います。

女性

ねむねむ

2025/11/12 16:40

サビが滑舌悪すぎて歌えません最高です

女性

ルイ

2025/11/11 12:05

ちょっと待ってwww
DECO*27せんせー神曲出しすぎww
また鬼リピ確定の曲増えちゃうやんww
MVちょー好きなんだけど💗wwかっけえし、可愛い?よ
私は『ヒバナ』と『ゴーストルール』も好きです!ww
レビューだけ見てる人いたら絶対聴いて🙇‍♀️ww
土下座するレベルで聴いて欲しいんでドヤッww
長文失礼しましたぁ〜

女性

てるとくん推し

2025/10/14 16:11

てるとくんとばぁうくんが歌ってる動画があるのでよかったらこのレビュー見た人聞いてください!神です。やばいです。絶対ハマります。

女性

ミクテト好き

2025/10/04 19:34

この曲はいいけど、歌詞がおぼえれない〜😭
(早く覚えて友達に、自慢したいな〜)((は?

女性

カラピチ箱推し

2025/09/30 17:52

好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

そのほか

名無し

2025/09/29 18:13

ラビットホール大好きです!
はやく小説ほしい…
お金降って来ないかな

女性

匿名M

2025/09/19 21:01

この曲はマジ最高もうガチで初めて聞いてからずっとはまってるもん

男性

テトファン

2025/09/12 21:09

まじで一億再生おめでとうデコさん
カラオケで歌いたくても途中の早口歌えない笑
音の高さは出るのに

そのほか

ミクミク

2025/09/08 20:25

デコさん1億再生おめでとう!!この曲初めて聞いたときから大好きだったから嬉しい!1億再生になったときの時間、2時27分で感動。

女性

月見かぐや

2025/08/10 13:26

この曲で、私は「ホップステップう〜ワンモアチャンス!」のところが好きです💕
そして、この曲は元気と恋愛を感じられます
「嗚呼未だ淫ら今際火花散らばそれがアンサー、だ」
のところがとても早くて歌えそうにない〜😅
そしてぜひこの曲を聴いてみて!

そのほか

柳ミネルバ

2025/08/04 13:14

YouTubeでふぉるてという方が歌ってみたをあげているので
そちらもどぞ。
マジで最高っすから

そのほか

餅薫

2025/07/19 13:20

最後のだっせっていうのは自分自身に対する言葉だったのかもな。ハイになったりクズになったりを繰り返したら情緒がおかしくなったのかな…

そのほか

とあるゲーム界隈推し

2025/07/14 18:24

※全て私個人の感想です↓↓
曲の前半のイメージ:
◎主人公目線(?)
・お客さんとかには絶対直接言っちゃ駄目な事言ってる(正論、及び正直な思いは大事なお客を萎えさせてしまう為職業柄本来は言ってはいけない)
・心の内?正直な思い
・ひねくれ者ってカンジの喋り方だけど素っぽい?

・何度も来てる客(俗に言う“常連さん”?)
曲の後半のイメージ:
◎主人公目線
・昔は知っていた(抱けていた)純粋な愛情が分からない(忘れてしまった、想えなくなってしまった)?
・少し相手を気遣う言葉
・相手の事を下に見て申し訳ないと思う気持
・相手に「誰でもいい訳じゃない」的な事言われた…?

・常連さん?(お相手)の愛は本気(←恋的な意味)だった…?
・(↑の説🈶だった場合
主人公だけ(と相手をしに来ているタイプ)の常連さんで、他のバニーガールには見向きもしてなかった?でも主人公は店員としてどんな客の相手もしなきゃいけない。これを前半の方でプレイの一環として怒ってた?

ま、国語苦手なのでワカンナイんですけどね

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

いっちゃん

2026/01/16 19:04

私!今11歳で!このluluが配信された1月12日誕生日だったんです!こんなに素敵な日がくるのかと思いました!まぁそんなことは置いといて…私が初めてドハマリしたアニメ?漫画ってフリーレンなんですよ!それで!FCにまで入ってるほど大好きなミセスが主題歌って…夢ですかこれ!?やばーーーーい!!!えぐしゅぎー‥
あっ@憂葉さん!私もです!なんでだろ‥(笑)

女性

憂葉

2026/01/16 16:45

視聴を押すと HeLLo が流れるのはわたしだけですか、?

女性

Mikann

2026/01/15 22:52

サビの迫力というか勢いがすごい好き。なんかケセラセラのサビのような迫力があると感じるのは私だけなのかな?なんか途中の「ルンルンルンルンでぅだだ!」みたいなやつがずっとあたまにこびりついて頭に流れ続けてるwでもこんな曲を作れるってすごいと思うし全部の曲が私の思ってた想像をはるかに超えてくるんだよなぁ、、

lulu.のレビューをもっとみる
女性

まにまに❤️‍🔥

2026/01/16 18:36

心があったかく幸せな気持ちになる曲🥰クラップしながら聴くのも楽しいです♪フルの歌詞早く見たーい!

女性

uue ゆい

2026/01/16 07:43

ライブに行かれた方が皆さん絶賛している新曲✨✨
リリースがスゴく楽しみです‼️
早く聴きたい~待ちどうしい‼️

シアワセドレスのレビューをもっとみる
女性

すとぷり箱推し

2026/01/16 19:43

苦しんでいる人たちへ。

皆さん。耐えてきて偉いですね。
貴方は、いじめられていても、やり返さない。心が広いですね。
自分が悪いと思ってしまう貴方。それは、違います。
悪いのは、全ていじめている、人達です。
まずは、信頼できる人たちに相談してください。
もちろん。私も相談にのります。
誰でも来てください。

女性

すとぷり箱推し

2026/01/16 19:38

人 が、 嫌 がる 事 は、 言わない ように、 しましょう。

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる