music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「【推しの子】」挿入歌
有馬かな(潘めぐみ)アイ
2024/12/29 14:25
かなちゃんまじかわいすぎ❤
推してます!!
大好き❤(^o^)
ししし
2024/09/30 22:39
有馬かなのfull moonまじいい曲すぎて泣けてくる〜〜!
ほんとかわいいよね!
ひなた
2024/07/12 15:28
有馬かなちゃんは、推しの子で、一番の推し。ツンデレなところが可愛いかなちゃん。曲の中で一番好きなのが有馬かなちゃんが出した、fullmoonがだいすきです。
美夜
2024/04/11 16:54
はいどうも、アニメオタクの別垢です。
晴れて1つ上の学年に上がりました。はしたない姿を見せてしまい、申し訳ございません。
ですがかなちゃんが可愛くて美しいのも事実ですし、かなちゃんを嫌いな人を許せない気持ちも本当ですので、そこはわかってもらいたいです。
なのでこれからも私がヤバいコメントをしていたら「そういえばこんな人だったな」と思っていただければ幸いです。
特に誰かに注意されたというわけではないのですが、学年が上がって、自分の投稿を見たときに、「このままじゃよくない気がする」と思いましたのでコメントさせていただきます。
お騒がせしてすみません。これからも好きな曲を楽しんでいきたいと思います。
すー
2024/02/05 09:57
かなちゃん推しです!!!いい曲ぅぅぅぅぅぅぅ!!なんかですよ?「今の私を見つけてほしいから」
ってとこ!!!アクアさんに言ってるような!尊い…ほんとにまだ聞いてない人は聴いてみてください!ピーマン体操も子供っぽさがでてて可愛いけど、フルムーン(カタカナすいません)はマジでいいです!!
アニメオタク
2023/11/27 06:51
チキンラーメンさん、本当そうですよね。私も、あ、作中の歌を聴いたときもそうですが、フルバージョンを聴いたときは、「56す気かああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」ってなりました(笑)
可愛い❤さん、AIさん、わ、私の言いたいことを、、、!そう、かなちゃんの声優さんってピーマン体操のときとこの曲で声質は変わらないんですが、ちょっと大人っぽくなってるんですよ!!!
推しの子でもB小町にはもかなちゃんが1番!あ、でも私かなちゃんよりのアクかな推しなんですよ。ラテさん、「アイアクアルビー」というレビューはかなちゃんの歌詞のレビューには不適切だと思います。かなちゃんの推しじゃないのなら他の歌詞でレビューしてください。かなちゃん推しを煽っているのですか??私の解釈だと、「私の推しにかなちゃんは入ってませんよ~ww」というふうに捉えてしまいます。推しの子には、アイちゃんのソロの歌や、B小町の歌などの神曲がたくさんあるので、そこでは共感してもらえると思います。
チキンラーメン
2023/09/12 07:23
かなちゃんがかなちゃん推しを56しに来てるので、かなちゃん推しがこの曲を聞くとき血液が爆発しないように心臓を抑えなければなりません。そうしないと4んでしまうからです。みなさんも気をつけてください。アクアを恨むくらい嫉妬している我々ですが、まだチャンスはあります。めげずに応援しましょう!
なんやかんや言って結論かなちゃんが可愛いしかないんよな、、、
杏音
2023/08/27 15:19
このどこかア○カツ!を感じさせる雰囲気、好き。
かなちゃんかわいいいいいいいいいいっ!
すきいいいいいいいいいいっ!
可愛い❤️
2023/08/09 19:10
有馬かなちゃんは歌が上手い!!!!!
子供の時の歌は可愛くて、今はお姉さんな感じになっている‼️‼️
B小町でも、有馬かなちゃんは、とても可愛いです💕
これからもずっと応援していますのでぜひ頑張ってください🙏
AI
2023/07/26 16:03
ピーマン体操の頃のかなちゃんとはちがっておとななこえになってる!可愛い
カワ(・∀・)イイ!!
ラテ
2023/06/28 15:53
アイアクアルビーアイアクアルビーアイアクアルビーアイアクアルビーアイアクアルビーアイアクアルビーアイアクアルビーアイアクアルビーアイアクアルビーアイアクアルビーアイアクア
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)