music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あいらぶ刀ピー⚔️🥜
2026/05/30 07:32
久しぶりに見たぁー!、まじで刀ピーフォーエバーすぎるよね、ピーナッツくんの歌詞からわかる剣持への愛情と信頼と友情 そこがまず最高じゃん、からのね、剣持のツンデレね、もういいよ、わかってるぜ、私たちはわかってるお前も大好きなくせに、、!!!、そこがいいよね、相思相愛な刀ピーが私たちの栄養です、これからもお幸せに、!!!!
皇海
2026/03/07 23:02
お〜相変わらず顎愛がすごいなぁと思った、、うん、、がんば!(思ってるかは不明(?)と思ってしまった自分がいる後刀也くんってずっと言ってるところ一瞬『うるせぇよ笑』って思ってしまった自分がいるんだが笑
??
2026/01/14 21:46
刀ピーの歌詞 助かる…!
特に2021に関しては見ずらすぎる…!
いつもこの歌詞見て歌ってます♪
Ayato
2025/08/15 08:29
エモいエモい!!
なんかもう毎年楽しみになってるんよだんだん完成度が高くなってるし
ボカロ大好き人。
2025/07/18 09:57
えっも...(泣)
アゴヘの愛が伝わってくるわ。素晴らしい。
(咎人推し)
おじおじさん
2025/03/07 15:58
いつもどうりキモイところは、ちゃんとはいってるんだよなーー
でもそこが👍
まめがすき
2024/12/27 13:53
ラブソングとしてはこれまじで一番好き
出会いが書いてあるところなんてもう泣ける😭
エモッ
あま
2024/11/08 07:24
🥜 12月25日のこと、今夜だけ罪は許されてるの
▽ 許されねぇよ!
のところ(うろ覚えだけど)好き
トサカの生えた社長
2024/08/31 20:26
某青髪ロリ(口パク)・・・とうや
報われてよかったなあg....力也!!
ミラ
2024/08/02 21:16
ねぇとうやで爆笑するw刀ピーいやピー刀か、来年も待っているよ!
らき☆すたファン
2024/03/20 17:20
???「ねえ・・・とうや」
▼「ああぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁあぁあっ」
りうら推しいれいす
2024/03/07 18:19
とうぴーさいこおおおおおおおお
サビの歌詞が一番好き!
まじさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
とあるVtuber教
2024/02/05 23:08
どれもすごいけど俺は2021が一番しっくりくる
キモさ?っていうのかな?それが一番ある
ゆう
2024/01/27 11:12
キモいけどエモい…
一方通行すぎて逆によき
最近刀ピーを知ったんだけど
めっちゃ面白いね
一方通行すぎて
A
2024/01/21 16:55
HDMIさんまだVTuberしてるんだ
いい加減隠蔽体質直して謝罪してほしい
差別人間
あお。
2024/01/20 21:30
(むう)(はうん)(むうぅ)
ねえ....刀也ーーー!!
知覚過敏敏
このキモさが曲をエモくさせてんの好き。
相変わらず「にじさんじやめて ろふまおやめて」が入ってんの好き。
去年の刀ピーが流行ったからか、曲調が暗めで、振り付けが簡単なの草
ところどころにエモい解釈があったり、流行りのフレーズを入れてんのも流石だなと思った。
ななし
2024/01/20 20:49
ラスサビ前の歌詞が良すぎる…
エモさがエモいわ
最高だよ刀ピーまたはピー刀
莉緒
2024/01/10 22:17
ピーナッツくんの剣持に対する愛が今年もめちゃくちゃ詰まってていい曲!!
正直、ずっと聴いてられる。
剣持はめちゃ嫌がってるけどみんなは絶賛!!
ピーナッツくん、2023もめちゃくちゃいい曲だよ!!
めっちゃかっこいいし!!今年も期待してるよ!!
毎年いい曲と剣持との見てておもしろ楽しい絡みをありがとう!
よしっ!!書き終わったことだしもう一回聴くか!
ちなこれは「刀ピークリスマスのテーマソング2023」を聴きながらやっている。
ほんといい曲!
あ、関係ない話ごめんなさい。
これで吾輩のレビューはおしまい!
吾輩のレビュー見つけてここまで読んでくれた人ありがとう!
ゴリラから始まる人生
2024/01/10 13:57
すごくすごく愛が伝わってくる(´;ω;`)
これからもクリスマスに二人だけの空間を…Merry Christmas…
睡魔B
2024/01/09 23:13
笑顔でニヤッって当て字にもほどがあるだろw
なんでだろうピーナッツ君が歌うときもさが増すなぁw(誉め言葉)
いい曲なんだけどなぁw
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる