music ranking No.1
1位うそつきマカロン
暴飲暴食P feat. 重音テト
さ
2024/04/04 15:53
最後の「点と点を天になぞればほらレオ」っていうの最終的にレオに、てことだから「レオニ」と重ねてて深い
生姜焼き
2024/03/25 13:09
ほなちゃんはイベントを経る度に成長してるのがすっごく見て取れます!ほなちゃんの最初のイベントの曲のはれを待つ(はれの漢字出てこなかった…)ではみんなで手を繋いでたのにみんなを引っ張る存在になったんだね…生姜焼きは嬉しいです!!(誰目線だよ)ほなちゃんかっこいい!ドラムって演奏したことないから違うかもだけどギターみたいに主旋律ではないけどみんなのリズム?を支えるためになくてはならない縁の下の力持ちだから一等星のなかで一番暗いレグルスの名前がぴったりだと思います!長文失礼しました
葵
2024/03/18 19:42
レグルスってしし座で最も明るい恒星で全天21の1等星の1つだけど、1等星の中では最も暗いんだよね、だから、今のレオニは良い意味でまだまだ未熟って事なのかな、、、何にせよ、最高すぎる
k
2024/03/14 19:11
お願いレグルス!ってとこ凄い好き、しかもこのレグルスって言う星は
獅子座にあって、プロセカのレグルスのジャケ写がちゃんと
獅子座のレグルスの位置ににあるんだよねぇ。
あとジャケ写のレグルスはちょっと見えにくいけど
1番輝いてるやつがレグルス
匿名(*‘ω‘ *)
2024/03/02 07:12
いっちゃんの歌声が綺麗!
ほなちゃんの高音の声が綺麗!
咲希ちゃんも歌声が綺麗!
志歩ちゃんも大人しい感じだけど歌ってるときは真剣に歌ってて、とてもいいなと思いました。
あゆり裙
2024/02/22 06:29
この曲神。元気でる。
ほなちゃんの歌声が凄く目立って
とても良い!
はまや
2024/02/21 22:30
レオニの1位を更新した曲。
元々ステセカだったけどサビの入りだったり、主役のほなちゃんと一緒に目立ったいっちゃん(瑠璃子さん)の高音が素晴らしすぎた
あちゃまる
2024/02/21 20:55
特別な言葉はいらない。
「ありがとう」
同じ感想を持った人とは仲良くなれそうです
イキリオレンジ推し
2024/02/21 19:25
がちでこの曲神。知らない人損してる
ほなちゃん可愛すぎて死ってなった
music ranking No.1
暴飲暴食P feat. 重音テト
ひーりん
2026/04/12 10:36
私の勝手な考察だけど最後にそれも知らないみたいだけどって言ってて主人公はテトの事あんまり知らないんじゃないかな。自分で打ったけどありきたりすぎて泣ける(長くてごめんなさい!)
あーみー
2026/04/11 17:53
最初は偽物だったかもしれないけどこうやって知れ渡ったテトはもう偽物じゃないと思うな。
たつ
2026/04/11 17:50
外国語のところは全部「愛してる」的なことを言ってて(英語のI love youのところわかりやすいと思うけど)、手はそれぞれの国の手話で「愛してる」をやってるそう(MVで英語のところは🤟っていうのをやってると思うんだけど、それがアイラブユーらしい)
2位
25時、ナイトコードで。
まっちゃ
2026/04/11 22:08
とてもいい曲でした。
解散説出てるのは心配なんだけど、とにかく曲がいいなという。
内緒のピアスさんの歌詞を強調する音楽というか、「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞のところ一瞬音楽小さくなる感じで強調?されて元からすごく響く歌詞が余計に響きました。
サビ前の声が少しこもった声になっているのが好きです。
ばなな☆
2026/04/11 19:33
プロセカから来たんですがいい曲ですよね!!!!
全部は聞いていなかったので聴いた時「こんなにも辛いのなら知らなきゃよかった」「いっそ捨てられたらどんなによかった」の歌詞今の瑞希にピッタリだなぁと思いました!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
STPRなど推し
2026/04/11 22:30
不幸は蜜の味
抗えない 三大欲求 神まにまに
叶えたい 承認欲求 心たしかに
どうせ後の祭り 晒して、血祭り。
哀れなバウムクゥヘン
どうぞお幸せに(笑)
あんたらに贈るホコロビの唄
ここの歌詞と
そんなことない!
見たことない景色がそこにあるの
天からの導き信じて辿るだけ。
返してよ返してよ
降りかかる雨howling now howling now
ごめんね、もういらないの
幸せにキラメキ 満たされた脳細胞
のところの歌詞はマジで大好き~!
ヨーグルト
2026/04/10 20:58
多分、皆さんが言ってる「ごめんね、もういらないの」のところはテトを最初好きだったけどネルを好きになった(NTR)から、きっとその月に「幸せにキラメキ 満たされた脳細胞」のところでネルに完全に堕ちたからだと思います!