music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

なやにこゃめな
2025/05/10 21:43
しゆははたはたはたはたはひたはたははひたはたははひたはたはたはたはたはたはたはたらたはひたはたはたはたははははたはははははたさははたはたはたはたはたはたは
りさ
2025/04/15 20:10
Masterplan 新曲BE:FIRST歌声を歌います。
BE:FIRSTは、歌声を歌います。
BESTY
2025/02/26 18:04
和と洋の光合成が最高‼️
MVにも伏線回収がたくさんあって面白い
MANATO♡
2025/02/16 22:29
かっかかかっこよすぎる!!
気絶しそう!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
じゅん🐶のしっぽ
2024/08/07 09:48
今までの曲とリンクしてる
ストーリー性が
新しいのに懐かしい感覚
になる感じ😊
ビーファちゃん達の
オーディションの頃からを
思い出せる映画を見たような
気持ちになれる曲で好き🥰🥰🥰
STEVEN カラピチ❤
2024/06/22 19:19
み さんへ そして、誹謗中傷等をしている人へ
もしこのコメントを見たらやめてください。すぐに!!誹謗中傷等でいろんなひとが苦しむ。そして、これを見た人 関係者だって傷つく。今僕だって、み さんのコメントを見て傷ついている。もしみ さんがアカウントを変えてまだ残っているのなら、やめてください。 誰がそんなひどいことを書いて得するのでしょうか。もしかしたら、あなたは得しているかもしれません。しかし、それが人間と言うものなのか。大人というものなのか。一体どうなのか?もう一回自分に問いかけてみてはどうでしょうか。 人の意見を批判するわけであありません。しかし、それは自分の心の中にしまっておきましょう。もし、み さんが、(誹謗中傷等している人を見たら)また同じことをしたら、そのときは、改めて注意させていただきます。
もう一度、みなさんも考えてみてください。
お願いします。
いちカラピチ好きの人より
ⵙⵜⵚⵌⴱⵚⴰ ⴱⴷⴰⵟⴱⵢ
2024/06/19 09:05
縺薙?譖イ繝槭ず縺ァ逾槭☆縺弱k?√??縲?縲?菴懊▲縺滉ココ縺吶#縺
ゆ
2024/06/13 11:02
MASTERPLAN the和って感じがして好き🥹💗
小さい子からおばあちゃんまで好きなんて最強なんだが🤭🫶
モチ
2024/06/09 12:51
イケボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早口でも聞きやすい速さ!
J
2024/05/20 23:27
ビファの良さがたくさん詰まってる!
高速ダンスがかっこよすぎ...!
KOTO
2024/05/17 20:13
BE:FIRSTの歌のダンスの中で最高難度のダンスかっこよすぎてやばかった🥰
RYOKIとSOTAのラップかっこよすぎて興奮した😆
こ
2024/05/16 17:10
めちゃくちゃかっこいい!
ビファヤバすぎる...♡
さいこーです❤
ちゃんもも
2024/05/06 12:27
この世界観 びふぁならではの迫力
最初聴いた時覚えられなくて 表現のしょうがなくて 説明困難な🎧だったけど
凄い今はハマって頭の中ずーっとM.a.s.t.e.r.planがおにりぴされてます
あ
2024/04/29 18:08
何回聞いても飽きないしかっこいい
befirstやば過ぎる❤️
うーる
2024/04/26 13:19
歌詞はもちろんの事、曲、ビートですよ!最高。一度聴いたら忘れられず、二度聴いたら癖になる。和楽器とHIPHOPがこんなにマッチするなんて!
ちゃんもも
2024/04/26 11:54
この世界観 びふぁならではの迫力
最初聴いた時覚えられなくて 表現のしょうがなくて 説明困難な🎧だったけど
凄い今はハマって頭の中ずーっとM.a.s.t.e.r.planがおにりぴされてます
あまぐり
2024/04/26 09:37
すごいでしょう⁉️これがBE:FIRST‼️
世界に行くでしょう、その景色がみたい
けりりん
2024/04/25 21:02
歌詞が攻めててすごい良い!
特に、最高傑作が最低条件ってかっこよすぎん!?
によ
2024/04/25 17:06
彼らの音楽が大好きです!
日に日に進化して行く彼らに元気を貰ってます😊
言いたいことはいっぱいあるけど、とにかく応援してます!!
へーい
2024/04/25 15:07
彼らは音楽に対しても、全ての人に対しても誠実であるからどの曲も刺さるよなぁ。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
M!LK

推し活
2026/06/25 16:32
お母さんも推しです。
推し活
2026/06/25 16:30
佐野勇斗くんと塩崎太智くんと山中柔太郎くんと吉田仁人くんがめっちゃ推しです。
またライブあったら行きます。」