music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

琴音
2025/11/16 21:11
うる星やつら、前も見ていましたが、今更になって『この曲めっちゃいい!!』と思ったので、歌詞を覚えるために使わさせていただきました><すごくこういう曲めちゃくちゃ♾️に好きです!(語彙力皆無)うる星やつらまた続き出して欲しいな〜って思ったりもします(こういう曲が早く出て欲しいだけ笑)ところどころヨミが間違っていましたが、、、。見たり聞いたりする分には大丈夫ですd( ̄  ̄)
ヨミ直してほしいな…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
めるち
2025/09/29 20:07
よもぎさんそれなです👍
私も最終回泣きました😭 春紛いとアニメが合いすぎていて、ほんと大好きです❤︎
やっぱりうる星やつらの主題歌はメゾンデしか勝ちませんね👍
歌うのは難しいけど、全部大好きです💕
うる星やつらってほんと面白いし、感動しますね、、
よもぎ
2025/08/16 10:34
まじでうる星やつら大好きすぎてアニメ1、2期を4周ぐらい見た小学4年生です!
うる星やつらの中でもこの曲が一番好きで、最後のボーイミーツガールは感動して人生初めてアニメで泣きました🥺あとこの曲はちょこちょこアニメ要素が入っていて本っ当に最高です💕
でもAmazon Videoで有料になったのはショックでした😱なのでこの曲を一生聞いていたいです!
さっくん推し
2025/03/25 21:59
私はアニヲタなんでめっちゃ聞きました!
めっちゃいいですよね〜〜
そして高橋留美子さんのは全部いい!らんまとか〜〜
千代
2025/02/26 20:11
友達に紹介してもらって、めっちゃいい曲じゃんって思ったので、友達と一緒に歌うために練習します。🥰🥰
ラムちゃん好き❤️
2024/06/02 10:32
花弁のところ「はなびら」じゃなくて「かべん」じゃないですか?
栗木
2024/04/28 20:29
めちゃくちゃいいやんけ!(*'▽')!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ