music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画「赤羽骨子のボディガード」主題歌
Snow ManSnowManガチ勢です!!
2025/11/15 17:42
私いま小学生なんだけど英語読むだけでも難しいのに、歌詞も覚えてダンスも覚えてるのすごい😊さすが、SnowMan(特に私の推しはあべちゃん)
琴音()
2025/02/23 00:47
この曲サビだけなら踊れるけど大人は相当疲れると思いますよ(中学生です)くらい体力いるのにあれをずっと、、、すごいですやっぱSnow Manですわ。
ねねね
2024/11/06 16:42
この曲ね、あのね、ダンスがめちゃくちゃかっこいいのよ
私、ダンス習ってるのでsnowmanさんのダンスいつも参考にしてもらってます!
snowmanのみんな~!アイドルになってくれてありがとう~~!!!
🐙
2024/10/11 21:45
照兄の、「オブラート包んで不都合は運んで」のあとの、さっくんの、「護衛護衛」がめっちゃ癖になる!✨さすがニコイチ💛💖あとめめの、「譲れないものは願い込めたこの未来迷いはない理由もないただyoullbealright」の歌い方と、MVのめめのダンスの表現の仕方がマジかっこよすぎ✨!!赤の衣装めっちゃ似合ってる!Jr時代=宇宙Sixのときからめめの歌声聞いてるけど、もともとあんなに歌声きれいやったのに、Snow Manになって、デビューしたらもっともっと歌声きれいになっていってる✨マジ最高!👍やっぱめめしか勝たんね🖤最後の、「nowwagottaBREAKOUT」のめめも大好き!✨
ゴット
2024/10/09 13:44
映画見にいけながったけどこの曲聴いた瞬間もう病みつきになって何回聞いたか忘れちゃった(*´꒳`*)
めめふか推し
2024/09/27 17:35
SnowManのことが推しの人たち!!集合!!
SnowManの推し友になりませんか???私、佐野みゆっていいます。SnowManの推しの方。そして、SnowManの推し友になってくれる人。私みたいに名前を書いてください。遅くなるかもしれませんがイイネを押して、見た合図をします。いつか会えることをお待ちしています。
ひゅーまん
2024/09/23 13:21
赤羽骨子の映画でこの曲を知って、Youtubeで聴いてみたらどハマりしました…!!歌詞もダンスもめっちゃかっこよかったです…!
普通にSnowManさんハマりそう…!
頑張って歌えるように練習しようと思います!
オタク🥰
2024/09/18 10:32
サビが、めっちゃハマる。実際の声聞いて見たいけど、絶対会えない😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭言うの忘れた、さっくん、阿部ちゃん、こうじくん、めめおし。
愛華
2024/09/15 15:50
やっぱりダンス最強9人組ですわ
やっぱり最強だよ⛄
デビューして正解だった
デビューしてからずっと教えてもらってたわ
友達がすごいスノ担だから
ずっと教えてもらったけど
やっぱり憎めない
ちなみになに担
私は💚担です
まぁもちろん全員好きです。
めめふか推し
2024/09/02 20:14
めめ担の人。ふか担の人ここにいいねして、いいねしてくれた人に倍でいいねし返すから!!!ちなみにラウって好きラウが好きな人もいいねで教えてね。こっちも毎日いいねを押すから!まずは、いいねをしてない人にもみんなにいいねをしておくよ!いいねを忘れずに!!
ボカロ大好き💗
2024/08/29 19:35
私はボカロとsnow manが大好きなJKです。
特にめめあべ推しです!!
@めめあべ推しさん!!あべこじパート私も一番大好きです!!
赤羽骨子のボディーガード公開初日で見に行きました!
…ちなみに私自慢じゃないんですけど...赤羽骨子のボディーガードのダンス大会のシーンで観客のエキストラやってます♪
めめあべ推し
2024/08/28 18:02
好きなとこ!
「期待超え感動まで昇華 どこまで行かせましょうか」
こーじと阿部ちゃんのハモリがかっこいい!
💚×🧡=最強
めめなべ担
2024/08/25 11:53
赤羽骨子のボディガード8月5日見に行きました。
最後には感動シーンがあり後最後のBlakeOUTが物語に合っていました。ハニレモの金髪も戻ってきてくれたので何よりです!
美華 ♯mika 1022
2024/08/18 15:16
「赤羽骨子のボディガード」見に行ってきて最後の最後、BREAKOUTが流れた時号泣しました...。最高にかっこよくて、映画ともマッチしてて最高でした!
歌詞の内容が威吹くん目線でめちゃめちゃ良きです!( ;∀;)
ラウールくんクランクアップおめでとう!そして映画にかかわるすべての方に感謝( *´艸`)
いちごみかん
2024/08/16 08:45
みんなかっこいい、、、!
ラウールくんの映画ぜったい見に行く!!!
阿部担です!!
2024/08/05 12:34
この曲すごく中毒性があって、頭から離れない💚
今回はラウが金髪で前回のハニレモで結構前だったから嬉しかった‼︎
MVもインパクト強めなんだけど3分ぴっただから聞きながら時間測れるし最高
ラウ映画お疲れ様❣️
TERU
2024/07/28 23:27
『赤羽骨子のボディーガード』楽しみ!!!
ラウール無理せずがんばってほしい。
ひさびさの金髪めっちゃくちゃカッケー
のあ
2024/07/13 14:28
💛💜ニコイチ強化担
ラウールの映画めっちゃうれしいです
この曲はすごく大好きです
歌詞がすごくいいです
ラウール、頑張ってください
スノ担&ゆり組担です
2024/07/10 23:29
MVのビジュが最高!!これからもSnow Manは進化していくぞ!!って感じ✨
瑠胡
2024/07/10 17:13
映画めっちゃ楽しみ!この前のFNS歌謡祭最高でしたぁ~!
阿部ちゃんの赤メッシュが最高!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
2位
ライララ

十六夜咲夜推し!!
2026/06/24 18:31
十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!
そこらへんの人
2026/06/24 18:03
不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎