music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ゆゆ
2026/06/04 11:07
マジでもっと知名度上がるべきだと思う。売れてほしい
可愛いもの大好きさん
2026/04/08 17:32
これ、ペンタゴン?ヘクタゴン??
可愛いもの大好きさん
2026/03/28 08:57
まじっぽい、友情の歪み始めみたいでめっちゃ好き!あたしがファントムシータハマったきっかけの曲
しらたま
2026/02/26 20:59
サビのところとその後ところが大好き!
リズム感と歌詞が良くて何回も聴いちゃう!
いちか(百花推し)
2026/02/25 12:49
マジで良い!これ聞いたら映画終わったくらい満足感ある!
プリちゃん大好き
2026/01/07 10:57
一人一人の歌声きれいすぎてえぐいこの歌めっちゃ好きです!
もか
2025/11/08 17:24
Aboさん自体が神なのにAboさんプロデュースって…
この中毒性があるリズム最高ぉぉお!!
きうい
2024/11/07 23:03
もな様 美雨様 百花様 灯翠様 凜花様..
全員最高すぎます、
本当に大好き。
みんなの歌声好き。
1人1人の声、歌い方は勿論、
全員が集結したときの統一感心地良い、、、(*^^*)
ぴくみん
2024/10/25 18:17
こんなに仲いい子たちの仲間割れって最高だよね((
雰囲気から好き 。曲も好き 。笑顔も好き 。
え 、トリプルダメージじゃん 、さいk(((
大好きです 、愛してます( ? )
歌い手推し
2024/08/09 19:01
Adoさんがプロデュースしたから歌唱力がやばすぎる
これから推そうと思います。
バナナの先祖
2024/08/06 11:51
神すぎんか…
雰囲気かっこいいしホラーっぽいのも好きすぎる
最高としか言いようがない
rgedb
2024/07/19 20:06
カッコイイsgrdgンfxxfgふぁvdあbdbdvhvjjdjsghjjsfbvbbvbsbvjbvbbf
いつもターゲットは私
2024/06/27 22:49
音聞かなくてもわかる神歌!?!?何や!?何が起きた!?
わたしも全く歌詞と同じ経験しすぎて泣けてくる!!!
私の経験をなぞった?なぞられた?www
最高すぎ、、、、
神ってます!!!
葛城よる🌙
2024/06/27 17:59
まてまてまて神!!
さっすがAdoさんプロデュース、、、
歌詞の雰囲気が良き!!
みんなの名前も可愛いし声も綺麗だし、、、!
神じゃん、w
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
2位
ライララ

67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!