music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

りさ
2025/11/22 19:56
Hi-Five ME:Iは、歌姫を歌います。
韓国人高槻支援学校泣いてる。
Illit❤️
2024/11/25 10:11
この曲、夏☀️らしい歌で良いよね🎤
すずとあやねが可愛い🩷
学校行く前とか、気持ちが落ち着かない時とかに聞くと、元気が出て良い気持ちになる😁(あと、好きな人に告白する日とかに!)
ミーアイ、本当にありがとう😊
Na
2024/09/23 10:08
元気になれる曲でダンスも踊りやすいし夏っぽくていい!この歌何回でも聞ける!!
ひな
2024/09/13 18:24
この曲大好き♡元気も出るし明日頑張れそうって思うる。
けーちゃんのラップの首振りダンスマジ可愛かった。
蘭ちゃん可愛すぎ!ちなみに私の推しは蘭ちゃんです。
みんなよかったし、ダンスも覚えやすくてクセになる曲。
こんかいの曲ヤバすぎ~♡
すき
2024/08/10 10:12
夏らしいポップさがありながら、爽やかで儚さもあり耳に残る歌です!
m
2024/07/31 22:56
初めて聞いた時から、すぐ心に残って、「hi-five」とずっと繰り返していた!
リズム、歌詞など中毒性があって、覚えやすいしマジで神ってる!!と思った。
しゅりんプ
2024/07/28 11:30
つづみおかえり!!!!
楽しみすぎるメボケミ😭😭😭😭
けーこのらっぷも!!!やばいてこんかい
Moffy
2024/07/27 17:59
MVも音源も待ちきれません!
明日はLAで初披露!たのしみ!
天下
2024/07/25 23:39
ME:Iと過ごすはじめての夏☆たのしみ〜!!!!!!!!!!!
岡崎心菜
2024/07/22 12:25
今日友達とカラオケ行く♪楽しみだなぁ〜〜〜〜〜〜〜#顔隠し[いいえ]
たのしみっ
2024/07/22 04:06
ここは誰かな?とか公開されていない部分はどんなかなと想像するのが楽しい!
誰がどこを歌おうとME:Iなら想像を超えてくれるはずだし、いつだって素敵な歌詞や曲がくるのでワクワクしてます。
あや
2024/07/21 22:55
サビを聞いたら夏の爽やかな感じな曲で、いい予感しかないです!恵子のラップパートも聴けて、めっちゃかっこよかったし、サビはメボを中心にしているのでとても元気な曲です!フルが楽しみです!♡♡
栞月のトリコ
2024/07/21 13:00
本当に楽しみ!今年の夏はME:Iと一緒🌺アツーイ夏もみんなの歌声で吹き飛んじゃう!
ゥゥゥゥゥゥゥゥ
2024/07/20 09:26
ME:I初のカムバ、歌詞や歌割りがすごく気になります!!!
楽しみです!
つばき
2024/07/20 07:56
ME:Iの初カムバ楽しみにしてます!
一部聴いただけで神曲確信してます✨早くフルで聴きたいです!
パールル
2024/07/20 00:48
先行公開された部分のパート割考えるの楽しい!早く通しで聞きたいな🍉
ぺやぺや
2024/07/19 21:13
ME:Iの2nd曲🌴🌊Hi-Five🌻✨
まだサビしか公開されていないけど、ME:Iっぽいはつらつとしたポップなメロディや夏らしい歌詞が既に最高です!
フルで公開されるのが今から楽しみ😻
kura
2024/07/19 20:08
ME:I初のカムバ!フルで聞けるの楽しみです✨️Hi-Five盛り上げるよー!🎐☀️
マヨ
2024/07/19 20:00
ME:I!!愛してるよぉー!
Hi-Five楽しみにしてるよーん!!
みんな暑いし忙しくてしんどいと思うけど頑張ってねん!!応援してるよー!!
私はいつもClickやSugarBombを聞いて元気もらってます!
Hi-Fiveも早く聞けたらなー!!
とにかく体に気おつけて頑張ってください🔥
なちゃん
2024/07/19 19:55
Hi-Fiveとても楽しみです🌙💘
ME:Iとのはじめての夏が盛り上がること間違いなしですね՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞♩
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

悩み相談
2025/12/26 22:24
この曲神!
ところで実は僕中学1年生なんですけど、学校の生活班のメンバーがやばすぎます!助けてください!
今日班替えがあって、4人グループの1人に僕はなりました
あとの三人がやばいんです!
1人目:不清潔
2人目:自己中
3人目:スピーカー
どうですか?
今冬休みなんですが、班がやばすぎて、夜眠ることも、テスト勉強もできません。誰かhelping!
のんき
2025/12/26 21:13
もしかして:中毒性高すぎる
ゆゆ
2025/12/26 21:11
雑草を食べるさん私も同じこと思いました。
「コメントしたやつ殴る」の意味が少しわかりません
こわいですね
2位
MIMI feat. 可不

ゆゆ
2025/12/26 18:10
軽くなってほしい心さん大丈夫ですか?めろてゃさんも
頼れる人がいてよかったです。本当に辛いときには言ってくださいね。
辛いときに聴く曲なら、傘村トータさんの贖罪がいいと思います。
この曲には私も救われました。でも、私は親に相談しようと思っても
迷惑をかけるから、相談できないままなんですよね…
学校では、何もしていないのに悪口を言ってきたり叩いてきたり…
私がいないところでも陰口を言ってたり…(笑ってたり、共感してたり)
なんでそんなことするのでしょう、何が楽しいのかわかりません
もう、本当につらいです(〇にたいと思う時がある)
だれか、たすけてけださい…🥹(もう、〇にたいよ)
軽くなってほしい心
2025/12/26 09:04
めろてゃさん、いじめが怖いし、親や友達に相談することさえも怖かったら、そういう時には、いじめっ子を相手にせずになにかをいじられたり、悪口を言われたりしたら「そうだったんだごめんねー」とか「あっそうなんだよねー」と言って軽く済ませれば良いし、それでも怖かったらいっそのこと怒鳴ってやれば良いと思います。怒鳴って悪口を言われても、それは、いじめて人の心をズタズタにした〇人鬼のような奴が悪いのです。一つおすすめの曲を紹介して良いですか?ミセスの曲で「ドゥードゥル」という曲で歌詞の2番が一番おすすめです。心が軽くなることができます。先生や親に相談することができてよかったですね!
3位
ポルノグラフィティ

Ariya
2025/12/26 02:22
もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!
ドラマサイコー
2025/12/25 19:13
いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる