music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

りさ
2025/11/22 19:56
Hi-Five ME:Iは、歌姫を歌います。
韓国人高槻支援学校泣いてる。
Illit❤️
2024/11/25 10:11
この曲、夏☀️らしい歌で良いよね🎤
すずとあやねが可愛い🩷
学校行く前とか、気持ちが落ち着かない時とかに聞くと、元気が出て良い気持ちになる😁(あと、好きな人に告白する日とかに!)
ミーアイ、本当にありがとう😊
Na
2024/09/23 10:08
元気になれる曲でダンスも踊りやすいし夏っぽくていい!この歌何回でも聞ける!!
ひな
2024/09/13 18:24
この曲大好き♡元気も出るし明日頑張れそうって思うる。
けーちゃんのラップの首振りダンスマジ可愛かった。
蘭ちゃん可愛すぎ!ちなみに私の推しは蘭ちゃんです。
みんなよかったし、ダンスも覚えやすくてクセになる曲。
こんかいの曲ヤバすぎ~♡
すき
2024/08/10 10:12
夏らしいポップさがありながら、爽やかで儚さもあり耳に残る歌です!
m
2024/07/31 22:56
初めて聞いた時から、すぐ心に残って、「hi-five」とずっと繰り返していた!
リズム、歌詞など中毒性があって、覚えやすいしマジで神ってる!!と思った。
しゅりんプ
2024/07/28 11:30
つづみおかえり!!!!
楽しみすぎるメボケミ😭😭😭😭
けーこのらっぷも!!!やばいてこんかい
Moffy
2024/07/27 17:59
MVも音源も待ちきれません!
明日はLAで初披露!たのしみ!
天下
2024/07/25 23:39
ME:Iと過ごすはじめての夏☆たのしみ〜!!!!!!!!!!!
岡崎心菜
2024/07/22 12:25
今日友達とカラオケ行く♪楽しみだなぁ〜〜〜〜〜〜〜#顔隠し[いいえ]
たのしみっ
2024/07/22 04:06
ここは誰かな?とか公開されていない部分はどんなかなと想像するのが楽しい!
誰がどこを歌おうとME:Iなら想像を超えてくれるはずだし、いつだって素敵な歌詞や曲がくるのでワクワクしてます。
あや
2024/07/21 22:55
サビを聞いたら夏の爽やかな感じな曲で、いい予感しかないです!恵子のラップパートも聴けて、めっちゃかっこよかったし、サビはメボを中心にしているのでとても元気な曲です!フルが楽しみです!♡♡
栞月のトリコ
2024/07/21 13:00
本当に楽しみ!今年の夏はME:Iと一緒🌺アツーイ夏もみんなの歌声で吹き飛んじゃう!
ゥゥゥゥゥゥゥゥ
2024/07/20 09:26
ME:I初のカムバ、歌詞や歌割りがすごく気になります!!!
楽しみです!
つばき
2024/07/20 07:56
ME:Iの初カムバ楽しみにしてます!
一部聴いただけで神曲確信してます✨早くフルで聴きたいです!
パールル
2024/07/20 00:48
先行公開された部分のパート割考えるの楽しい!早く通しで聞きたいな🍉
ぺやぺや
2024/07/19 21:13
ME:Iの2nd曲🌴🌊Hi-Five🌻✨
まだサビしか公開されていないけど、ME:Iっぽいはつらつとしたポップなメロディや夏らしい歌詞が既に最高です!
フルで公開されるのが今から楽しみ😻
kura
2024/07/19 20:08
ME:I初のカムバ!フルで聞けるの楽しみです✨️Hi-Five盛り上げるよー!🎐☀️
マヨ
2024/07/19 20:00
ME:I!!愛してるよぉー!
Hi-Five楽しみにしてるよーん!!
みんな暑いし忙しくてしんどいと思うけど頑張ってねん!!応援してるよー!!
私はいつもClickやSugarBombを聞いて元気もらってます!
Hi-Fiveも早く聞けたらなー!!
とにかく体に気おつけて頑張ってください🔥
なちゃん
2024/07/19 19:55
Hi-Fiveとても楽しみです🌙💘
ME:Iとのはじめての夏が盛り上がること間違いなしですね՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞♩
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)