music ranking No.1
1位歌姫失格
ピノキオピー feat. 初音ミク
くら寿司 オリジナルテーマソング
Adokhr
2024/09/23 18:15
この前、くら寿司行って、くらジオ?を聞きました!タブレットで聞いてたら、姉が頼もうとしていたのか、「ねぇはやくしてくれるぅ?💢」みたいな感じでちょっとだけキレてました
たった
2024/08/06 12:34
Adoさん!いつも元気をもらっているんですがこの曲は背中を押してくれる大好きな曲です。提供してくださった方などこの曲に関わってくださった方本当にありがとうございます!これからの活動もずっと応援しています!!
リリー
2024/07/29 20:46
くら寿司でこの曲流れてるの聞いたけど、良すぎ!神
Ado様最高です…!この曲提供した人マジ神✨崇めるわ(笑)
Ado様Ado様〜♡ガチヲタを許しておくれ♡
愛華
2024/07/15 15:20
この曲実は、くら寿司で今だけ、何時になると流れるんだって。
聞けなかったけど家で、ユーチューブで聞いたよ
music ranking No.1
ピノキオピー feat. 初音ミク
多リスナー氏
2026/06/12 17:21
「一生人らしく泣いたり笑ったりしてください」が染みる(;△;)
❤のA
2026/06/12 15:48
「0と1じゃない「幸せ」噛みしめて生きてください」ってゆう歌詞の「0と1」て、初音ミクがクリプトン・フューチャー・メディアの「キャラクター・ボーカル・シリーズ(CVシリーズ)」の第1作目で肩に書かれている「01」の数字のことでもあるのかなあ?
ねここねここねこね
2026/06/12 14:46
なんかこれ、初音ミクがみんなにこの悲しいも嬉しいも感じない世界にはいらせたくないから、全員失格にしているようにもきこえる、、
人間らしく一生笑ったり泣いたりしててくださいって言ってるし
2位
楽音

ひなどり
2026/06/12 21:56
このコメントは消さないでほしいです。
あとこのコメントで埋もれているけどまだありますからね!
↓のコメントは埋もれているコメントの続きです
ひなどり
2026/06/12 20:50
もう無理なんだ。彼女彼氏だからってカップルみたいなことをするのが。
限界、、、これを書いてるときにも、涙がちょっと出た。
オレは陽キャだから、よほどのことでは泣かん。でもこれはオレの心にも来る。
はあ、、、なんかつらい。(言っとくけど彼はコミュ障ではありません)
オレは恥ずかしがり屋だから、「別れよう」なんてことは、すぐには言えなかった。でも八尋寧々さんのコメントで決心つけました。
オレも修学旅行できっぱり関係を断ちます!
だからみんなに、恥ずかしがり屋のおれを応援してほしいです。
👍️が15溜まったら、もっと決心(絶対言う)します!
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

しゅびでばー!
2026/06/12 23:19
⤵︎ついに脱走して言葉覚えて来た
/:&*雨♪×.衣
2026/06/12 22:46
早く逃げなきゃwww