music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ソヨン
2026/06/27 18:45
これなついぃー!
何年か前に流行って踊ったー!
リズムいいしクセになる!
karin
2025/07/22 20:10
覚えやすく、リズミカルで好きです!
しかも歌ってる子が私と年齢が近いということにびっくりしました!
ぐみch。
2025/05/16 19:47
日韓ハーフにとっては嬉しい曲!!!お姉ちゃんと踊ったけど、「あざとすぎ。わたしが地味に見えちゃうじゃん」って言われちゃった笑 でもお姉ちゃん美人だしいいと思うけどね。
koko
2025/02/10 09:25
いい曲ですよね~
いま韓国語を習っているので、覚えられる
可愛い振り付けで妹も踊っています
に😜❤
2025/02/03 09:19
タンタンフルフル〜タンタンフルルルル🤣😌🍀
もうおばさんなので文章を打つのもだめになってきちゃったのかも😐️
Ka
2024/12/09 21:36
韓国語チョー分かりやす〜い(神
그럼제가선배맘에 탕탕 후루후루 탕탕탕 후루루루루 탕탕 후루후루 내맘이단잔단잔(으~캬!)
のところの振り付けもばり可愛いしさいきょ〜
いつ聴いてもよきよき❣️
ぴーにゃ
2024/11/02 07:51
わかりやすい歌詞で、ダンスも可愛くて大好きです!何回でも聞くことができます!
ぱん
2024/10/16 18:21
タンタンフルフルタンタンフルルルルのところに踊りがあるの好き‼
しょ゜№3
2024/09/23 11:02
韓国語の空耳って面白いけどこの歌は空耳でもちゃんと歌ってる(?)
めっちゃ好きです!
アホ
2024/09/10 19:50
かまかまかまかまかまさまかまやさやなやなやはわなわなわなななななかたかやなまさたさまはやよらわなた
ひらりん
2024/08/07 10:49
りほさんの気持ちわかるめっちゃわかる!私も韓国語を練習してるからいつか韓国語をぺらぺらしゃべれるようになりたい。
ちょこましゅまろ。
2024/08/04 16:50
氷タンフルうめぇ!そしてこの曲ねぇねと踊った!ねぇね&にぃには韓国語完璧!(ハーフだもん)でも私は血がつながってるのに喋れない💦サビのところ「くーじゃんけーばーそーめんらん」って聞こえるんだけど...パパかんこく〜
I like キンパあんどサムギョプサル❤
ぴくみん
2024/08/04 00:25
韓国語練習中でこれが読めたらなと思ったけど音程ド忘れして歌えなかったのがオチ( 笑
タンフルって何かわからないけどかわいい歌だよね~
是非ともMV見てほしい!かわいいから!
りほ
2024/08/03 13:24
うちもタンフル食べてみたーい!よくYouTubeのショートで見るけど、フルーツが美味しいらしいね〜🍓暑い夏にはぴったり!!だね🧊夏休みの宿題まじヤダーめんどくさくない??おんなじ気持ちの人は👍よろしく〜(#^ω^)
イチゴこっぺ
2024/07/29 14:45
まおさんと一緒です。私もタンフル食べたい
私今11歳ですが
歌を歌っているのが近い年の人でいるんですね
まお.
2024/07/25 08:12
TikTokとかでよく聞くけど、サビの部分しか歌詞知らなかった!!
かわいらしい恋愛そんぐですねー!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!