music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

奈々
2026/05/10 10:59
歌詞が分からなかったから有難い!
キラーはThe・アイドルって感じで、
モモジャンに合った曲で好きです!
ねむい
2026/04/11 12:56
キラーはめっちゃアイドル☆って感じの曲じゃないですか?だからカメラをずっと意識しているって感じですし、カワイイを武器にしてて好きです。「アクセルしか踏まないよ」ってずっとステージの上で止まらない…迷いを見せないプロ意識もあって愛莉ちゃんセンパイは凄いなって思いました。
油生クリーム
2026/02/07 08:52
全てが素晴らしい
なんて素敵なんだ
白桃仁阿
2025/08/02 11:45
THE・モモジャンって感じがして大好きです❤️
このイベントの限定メンバーの特訓後の絵柄がいい❤️
TERA
2024/12/06 18:39
いやあ
ザ☆モモジャンな感じが好きですわ...
運営さんあざますm(_ _)m
プロセカ一歌推し
2024/11/24 20:47
この曲マジで好き❤️❤️
はいチーズとかマジで良い
ここでオタクあるあるなんですけど感動したりすると語彙力無になりません?
いいやープロセカ運営さんは、ガチャ以外は、神なんですけどねー
ココナッツメロン
2024/11/05 11:33
遥様の「選択肢のスタンピード」のところの声大好き♡あとあいりちゃんの最後らへんの高音大好きでー雫ちゃんの声大人っぽくて、透き通っててキレイ☆
リンがコラボ?してるのもいいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こと☆
2024/10/15 18:34
みのりちゃんの低音好きすぎる…
仲間がいたら👍押してね!
あと、歌詞が間違えてたら歌詞へのレビューのところに書いたほうがいい希ガス…間違えてたらごめんなさい!
朱莉
2024/08/17 23:35
二番と最後の“瞬きすんだよ”じゃなくて“瞬きすんなよ”です。
公式がその歌詞なので早く修正したほうがいいです。
にゃーご
2024/08/15 11:27
最後のところ
「まばたきすんだよ」ではなく「まばたきすんなよ」だと思います
りるな
2024/08/13 18:18
歌詞把握にめちゃくちゃ助かります!
ただ二番のサビの「つまりなんてもいい」って所、正しくは「つまりなんでもいい」だと思いますよ!
🍡💗🍀
2024/08/13 03:04
またまたモモジャンで神曲が、、、
個人的に最後の部分で「出会った日のきらめき」らへんの歌詞が歌ってる子の気持ち?やストーリーと関係しているのかなと個人的に思いました!
けれどストーリーとかは時間がなくてあまり読めていないんですけどね、、、。
歌詞追加待っていたので追加ありがとうございます!!
愛莉推しのとーふ。
2024/08/11 15:21
歌詞追加ありがとうございますっ!!
いつも歌詞を写経するのに使わせてもらっています!!
雰囲気もMVも可愛くてお気に入りの楽曲になりました!
ま
2024/08/11 09:22
動画もありがとうございます!!!
最高の動画見ながら歌詞も見れて最高です!!!
モアジャン最高!!!
愛してる!!これからもよろしく!!!!
イベストよんでみてくださいね!!!
sio.tm
2024/08/10 11:42
雰囲気可愛い・・・尊4・・・(モアジャン推しです)
(愛称はモモジャンよりモアジャンで呼びたい民)
ま
2024/08/09 21:07
歌詞追加ありがとうございます!!
良ければ動画もください!!
ほんとうにありがとうございます!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…