1. 歌詞検索UtaTen
  2. コレサワ
  3. 元彼女のみなさまへ
  4. レビュー

「元彼女のみなさまへ」の全てのレビュー コレサワ

女性

姫花

2025/04/07 14:44

この曲まじおすすめ。
ティックトックや、世間で流行った意味もすごくわかります!

コレサワの、関西弁であの可愛い声という組み合わせがとてもよくて、何回もリピートしながら聞いてしまいます♡
コレサワさんの曲で今ハマっている曲は、ぷんぷんという曲です。
あ、これも今流行ってますね✨
kirari_1016_さんが踊ってるので是非見てください。
これからも頑張れー!!

女性

うい

2025/03/26 20:52

スト○リの話になると莉○くんが押しですぜひ莉○くんのみむかゥわナイストライ聞いてみてください!特にあの最後の「うわあああああああああああ」が可愛くて大好きですね!早速、話がそれましたね!元彼女の皆さまへの好きなところは、サビですね!やっぱりリズム感が好きですね!歌っていると少しスッキリします!このサイトめっちゃ大好きです!曲覚える時は決まってこのサイト!もう愛用しすぎてブックマークしてます!これからも使い続けるぜ!

女性

さとジェル推し

2025/01/27 07:41

ちぐちゃんの歌みた聞いたことありますか?
聞いたことなかったらぜひ聞いてみてください!
あ、ちぐちゃんとまぜちの『僕のこと』も聞いてみてください!
今めっちゃハマってる曲です!

男性

にぃくん

2024/12/13 21:22

とても恋愛感満載でいい曲で毎日聞きたくなるよな感じがする
コレサワさんの声がかわいくてとても元気をもらえます。

女性

2.5次元推し❤️

2024/12/09 19:24

わんわんおむらいちゅさんと似て、ぷりちゃんが歌っているのを聞いてめちゃくちゃ好きになりました。

女性

わんわんおむらいちゅ

2024/12/06 22:20

ちぐさくんの歌ってみたがめちゃくちゃ良くて好きになりました!
めちゃくちゃハマってるーーーーーーーー
           (↑これ何?)

女性

えとちゃん推し❤

2024/12/04 01:31

コレサワさんの声ってとっても可愛くて元気出ます!
流行りのダンスもかわいいすぎます。。。
聞いてない人はぜひぜひ(笑)

女性

理々壇

2024/11/21 22:16

何回でも聞けるかも!!この頃知った曲でもなじみがある!みんなきっとこの曲気に入ると思う!

女性

娘梨黒麗錏舞

2024/11/16 21:44

わかるwww何書けばいいかわからんw
ちなみにさぁ←急に真面目になるな
サビしか覚えれんのやけどどうすればいい?←知らんがな
てかコレサワさんの歌真面目に全部好き。だってついつい歌いたくなっちゃうサビの中毒性ヤバない?でも毎回聞いてて思うのがサビじゃないとこのリズムわからんなぁって思うのこれ同じ人いる?笑
そしてどうやったらこんな歌詞作れるん?まじ教えて?自分も時々作曲するんやけどさぁ?まじっっっっっっでセンスない🥺終わってるの!
日本語たまにおかしくなるし?意味わからん言葉生み出すし?もう散々よ!
作曲できる人まじ教えて、、、、
いやな?リズム完璧なんよ?でもな?歌詞が終わってるんよ?どうしろっていうんだよぉぉぉぉぉ?!?!?!
あそうそう、どうでもいい話するけどこのニックネームの名前の読み方当ててみて!!
正解はしたらへんに書いてあるからぜひ挑戦してみて!

正解 こりまりあま

女性

あータン

2024/11/07 08:13

ありがたい本当に嬉しい  2かつ13日    あーたん      優しい

女性

ちありーだー

2024/11/04 21:03

もうちょい長く聞いたい気持ちが強いwwwwwwwwwwwwwwwだから元彼女の皆様絵うちの人がお世話になりましただけれどもうこれから和私が幸せにするからだと思ってたwww

女性

ココハ

2024/11/04 12:43

私、この歌聞いた時熊本の彼氏さんが彼氏バージョンの歌で踊っているの聞いて本家見てみたいなと思ったらめっちゃ聞き心地がよくて何回もお風呂で歌っちゃいました(笑)
この曲好きな人はグットボタン押してね~

男性

スプラしよー

2024/11/03 20:04

流行りに乗ろうと思って聞いてみたらめっちゃ耳に残るwww
クラスの女子がめっちゃ教室で踊ってるけど、その中に入ってでけー声で歌ったらめっちゃ笑ってくれたww先生にはうるさいって怒られたけどw
彼女にも怒られたwうるさいってwww俺の彼女もこの歌詞の人みたいにちょい重ぐらいになってほしい。メンヘラ大好き安心する。

女性

抹茶

2024/11/02 22:37

この曲中毒性やばい…。
頭ん中でずっと流れてる
一人称が「わたし」じゃなくって「あたし」なのなんか好き。
「あたしが彼氏に幸せにしてもらうので!」っていうより「あたしが幸せにしてあげるからね!」
自分はこの人を幸せにできる自信があるんだよ!!っていうのがいいですよね。

女性

はひふへほ

2024/10/30 18:38

この曲めっちゃ好きなんだよね~
私は今、好きな人がいて、キュンキュンしたときにこの歌を聴くとその人のこと思い出せたりするから好き。
あと、この踊り、すぐ踊れるようになった。
コレサワさんの曲全部大好き。(マジで歌声きれい)

女性

ゆうひ🤍🎧🩶

2024/10/28 16:47

初めて聞いたんですけどすごくいい曲!この曲が好きな人はグッとボタン押してね〜〜!

そのほか

名無しさん

2024/10/22 21:34

初めて聞いたんですけどすごくいい曲で好きになってしまいました!(*´∀`*)

女性

🐹🦔🐁🐇🦦🐅🐱🐕🦊🧸

2024/10/22 20:13

この曲いいよね〜
担任の先生が男で、彼女がいたとか、いなかったとか、、、
先生に聞かせたら、、、、「、、、この曲好きになちゃったかも」って言ってました!
やっぱりこの曲いいよねーwwww
コレサワさんの曲全部好きです!💕😍🥰

女性

おお

2024/10/22 11:23

聞きやすくてめちゃくちゃ良い
可愛い曲ばかり
じふぇgvyfrwrkgつvrhbvうhヴrqvgrくrwヴlgwるlvcぐlrvhしr。gyvvしr

女性

イチゴ飴💕

2024/10/19 18:31

メロディーが大好きです!
声が変わるとこすごく好きです!
コレサワさんの曲いいですよね~ハマっちゃいます

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

2025/09/07 20:53

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そのほか

狐🦊

2025/09/07 16:54

ウワキーナカプチーナダメだよ!カプチーノアサシーノも流石に怒っちゃうよ

女性

stpr箱推し

2025/09/07 16:14

バレリーナカプチーナ旦那のカプチーノアサシーノいるのに
対して浮気性過ぎでしょ!ww
元カレいたんだwしかもまだ好きなんだw
でもトゥントゥントゥンサフールが一番好きなんだ、、へぇー
誰〜?この曲作ったのwカプチーノアサシーノが一番可哀想!💧
「浮気性は、嫌われるよ〜」😈
この曲まだ聞いてないけど歌詞だけでも分かるこの浮気性w
後で聞くわ、、、。

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

しろみそ

2025/09/06 23:31

最近からぴちさんのオリ曲が増えてきて本当に嬉しくてみんなの声も良くて何回も歌を聞いてしまっています!このサマーコールの曲のひろくんとかゆあんくんのソロパート、マジでかっこよすぎませんでした⁉この曲を聞いて夏にあった色んな事を思い出せたような気がしましたー!からぴちさんの歌は癒されますね!

女性

ミカン

2025/09/06 21:20

カラフルピーチのオリ曲神すぎ✨️
みんな声綺麗すぎて何回も聴いちゃった!

サマーコールのレビューをもっとみる
女性

ルルナ

2025/09/07 19:05

可愛い過ぎる…歌詞だけでも可愛いとか反則じゃん、、、活動休止は寂しいけど元気に歌や実況してくれるちぐちゃんに会いたいので頑張ってね!!!

女性

stpr箱推し

2025/09/07 15:47

オリ曲めっちゃかわいかったし、めちゃくちゃ良かった!✨️
改めまして、ちぐさくんお誕生日おめでとうございます!🎂
ショート動画でオリ曲のダンス踊っていて可愛かった(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも、めっちゃ天使だった。尊い尊い尊い尊い尊い
活動休止動画でめっちゃ泣いちゃったでも、この曲を聞いたら涙吹っ飛んだw
「えっ?何で?ってそれは、ちぐさくんが可愛いからだよ〜」🐧
あっ、、ありがとうございました。#ちぐさくん#アンプタックカラーズ

反抗期こんぷれっくすのレビューをもっとみる