music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

btsクロミ
2026/06/14 18:27
HANAの曲の歌詞を作ってほしい
🌫️🫧
2026/06/08 18:27
マジで流石です…🙄
地声…ですかね、それで三段階やるんですか…?🙄
流石YGです✨ 😈🤘👾
k-popLOVE♡
2026/06/05 00:40
アサちゃんのラップは何回聞いても最高!
アヒョンちゃんの高音パートも好きだしみんなビジュいい!
MONSTIZ👾
2026/05/23 23:57
アサちゃんの『rrrrr!』のところ好き❤️
Golden大好き
2026/02/28 20:09
わたしてきに推しは、アサちゃんとアヒョンちゃんです❤️ラップも凄すぎるしアヒョンちゃんも高音もすごいしビジュ最高すぎだしいいことありすぎてめっちゃ好きです😍これからもめっちゃ応援しています🫶🏻
しぃ様
2026/02/24 22:26
・最高です
・最近初めて聞いたんだけれど即ベビモンのファンになりました
・そのなかでもこの「Drip」と「We go up」が好きです
・特に日本人メンバーのアサちゃんがすきです
顔もいいし声もいいしラップもうまいしボーカルもきれいで…
すべていったらきりがないのでここらへんでやめておきます
・韓国アイドルが好きになって韓国行きたくなったのでめっちゃがんばって一 から韓国語勉強しているけれど受験勉強優先なので全然勉強できなくてぴえん
・みんなは誰推し~?
長々と失礼いたしましたー
ぴこぴこ
2026/02/08 17:50
歌詞がいい!
イケてるでしょって、ほんとイケてる!
アヒョン♡
2026/02/08 17:25
アヒョンのラップ最高すぎ♡
顔も可愛いし、歌声かっこいいし、もうすべてが完璧!
しかもルカもアサもかっこよすぎ
ゆんゆん
2026/02/04 21:47
マジで可愛すぎ
アサの顔とラップのギャップがえぐち
みんな素敵✨
2026/01/04 12:08
アヒョンかわいいのにかっこいい歌声すごすぎ✨ベビモンのみんな力強い歌声すごい✨アサのラップ何回聴いてもうますぎ!
ルカ♡
2025/11/30 09:26
アサとルカのラップ大好き
アサ顔あんだけかわいいのにラップかっこよすぎてギャップえぐし
ルカ相変わらずかっこいい
ラップに憧れる
2025/05/16 16:23
やっぱり何回聴いてもあのアサのラップは可愛いしかっこいいベビモンのことよく知らないけどベビモンって感じの曲だと思う。あとyg
りあ
2025/04/03 19:54
まじでみんな歌うますぎだしアヒョンの高音めっちゃかっこいい👍️👍️
박지성の月
2025/03/22 23:44
アヒョンちゃんの3段階の高音がまじで、
レベチ過ぎてやばいです!!
あさちゃん、ルカちゃんの高速ラップも見所です!!
H,p
2025/03/16 22:19
あさのラップがすごい!❣
その次のルカもめっちゃいいラップで繋げててまじ尊敬
アヒョンの高音もすごい!
朝光
2025/03/02 12:39
アサとルカのラップすごい
アヒョンの高音もめっちゃいい
みんなすごすぎ!!!!!!!
yuna
2025/02/26 21:22
あさちゃんのラップ、マジ神すぎました。❤
その後に続くるかちゃんもいいです。👍
アヒョンちゃんは、レベチすぎます。3段階高音音すごすぎ👏
見事あさちゃんの推しにならせてもらいました。🎉
一番ベビモンで、DllPが好きです❤️
Saki_0717
2025/02/20 12:57
アサちゃん→ルカちゃんにつながるラップパートマジでむずい!
ここできる二人マジで尊敬する!
k-pop大好き💗
2025/02/07 22:14
この曲を聞いたとき@「何この曲!!すごい!!」と思った💗
特にアヒョンのパート大好き
ゆな
2025/02/02 13:21
あさちゃん・ラップが神すぎです👍️ラップを聞いて見事に推しになりました❤ビジュも神すぎ❤
るかちゃん・ファーストテイクのときにちょっと余裕を持って歌っているのがす ごかかったです👍️ビジュも神すぎ❤
アヒョンちゃん・3段階高音すごかったです👍️サビ前のちょっとしたアレンジも好きです❤
チキータちゃん・トップバッター歌いだしまじかわいい❤クールさもめっちゃかっこいい
ローラちゃん・ラスサビのところまじかっこよい❤
ラミちゃん・歌声がめっちゃきれいで惚れそう❤
パリタちゃん・2番のサビの歌い方が個人的に一番好きでプラスにビジュも神すぎ❤
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。