music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画「野生の島のロズ」スペシャル・ソング
NiziUmyuu
2026/02/11 16:31
結婚式に使ったら最高かもしれない。
可愛い曲😍
リクペン
2025/11/14 18:19
ほんとに神曲すぎる 🥹🥹
NiziUの大人っぽさが全面に引き出されててやばい 😖💖
NiziU今年5周年ほんとにおめでとう‼️
NiziUは9人でNiziUだよ‼️
私たちwithuはNiziUが大好きだよ💞
私ゎNiziU推して5年だけど
グッズもめちゃくちゃ多いわけじゃないから
もっと回収頑張るね‼️
NiziUだーいすきッ
Luno*
2025/09/15 00:08
大森さん経由で知りました。聞いてみると、大森さんらしさもあるけどNijiuの皆さんの声とあっていてとても良いです。これは鬼リピ確定ですね。
オデ
2025/08/31 16:45
この曲に込められた思いは素敵です。
WithUなら知っておくべき!
りさ
2025/07/24 20:11
AlwayS 新曲 NiziUは、歌姫を歌います。
ピアノを聴く。
もこ
2025/06/02 18:57
すごく良かったですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
琴音()
2025/02/22 23:19
もう朝に学校行く前も帰ってきてからもずーっとこの曲聴いてる‼
神曲すぎてヤバし。いい曲すぎる。
k-popアイドルNiziUとJ-popバンドのヴォーカル大森のコラボ✨
カラピチファン
2025/02/15 19:12
大森さんの感じも出ているけどNiziu の声が最高
めちゃくちゃ大好きな曲で、聴いていて泣けるような曲最高です。
これからもリピしていきたいと思います。
カメラメン
2025/02/05 16:33
にじゆうが好きなので嬉しです、大森さんがにじゆうのために作ってくださって、素敵な曲が出来て家でも歌ってます。
応援してます
らら
2025/01/13 12:51
この曲大好き
すごいいい曲でずっと聞いてる
めちゃくちゃいい曲〜
momo
2025/01/11 22:44
歌詞すごく良くて大好きです!
最近気に入っている曲です
もっくん大好き〜
曲提供してくれてありがとう
りんご
2025/01/08 18:54
私、niziuは虹プロ時代から大好きです♡
新曲が出るのをずっと楽しみにしていました。
そして、やっと新曲が公開されたとき、初めてMrs.GREEN APPLEの大森さんの作曲したことを知って驚きました。
A IwayS。
なんて素敵な曲なんだ〜と思いました。
これからもずっと聞き続けます。
niziuは本当に大好きです。
ずっっと推し続けます。
niziuも毎日健康に過ごしてください。
そして、これからもお仕事頑張ってください。
niziuが出た音楽番組たくさん録画してます。
これからも絶対見ます。
いつもniziuが頑張ってる姿見ると勇気が出ます。
そうして私はいつもniziuに助けられてます。
本当にありがとうございます。
大好きだよ♡
さえ
2024/12/14 17:26
わたしは、マユカがすきなぜならいしょう、かみがた、名前もかわいい
nina
2024/12/11 19:49
本当に神曲です! 大森さんありがとうございます そしてniziuも頑張ってください!
ひまわり
2024/12/04 18:57
これまで5年間ほどniziu推しです!とても楽しみにしていました!いい曲で、耳に残りました。大森さんさすが!っていう感じです笑
志音
2024/12/03 16:44
Jam’s(ミセスのファン)なんですけど、withU(NiziUのファン)でもあります!
もっくんが楽曲提供をすると知ってから、毎日、すごく楽しみにしていました!
実際とても神曲です!!今までのNiziUをまとめたような感じですごくいいです!
ぜひ聞いてみてください!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか