1. 歌詞検索UtaTen
  2. Creepy Nuts
  3. doppelgänger
  4. レビュー

「doppelgänger」の全てのレビュー

映画「アンダーニンジャ」主題歌

Creepy Nuts

女性

アイプリちゃん

2026/05/05 10:46

名前関係ありませんとりあえずDoppelgänger歌えるようになった

男性

メタ

2026/05/05 10:44

もうDoppelgänger歌えるようになりましたー!

女性

ユーノ

2026/01/02 15:54

人生もーらいが癖になって毎日通勤時の電車で毎日聴いてます!

女性

莉犬くんぽし!

2025/12/23 20:45

めっちゃクラスの男子が歌ってるんだけど(笑)
時代遅れのジジイかよっ(笑)ボソッ

男性

、mんbvc

2025/10/21 08:46

doppelgängerさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男性

川田じゃない

2025/09/11 20:24

歌詞覚えたー!
最後の追い上げの部分が
めっちゃ難しかった💦
早口ラップ、超カッコ良い👍

男性

なおたろう

2025/07/22 20:08

英語が少し難しいです曲もかっこいいです
何回も聞けます
テンポもはいですね

男性

osarusan0110

2025/06/04 10:25

歌詞全部覚えた¥================================================================

女性

ちぐさ君推し🥰😚😇🩵👀👍☄️

2025/05/07 09:26

この歌早いけど、でも何か元気が出る曲だなっと、思いました。この歌凪先輩という先輩が歌っていてとってもかっこよかったです。(自慢していてごめんなさい。どうか許してください🙏)

女性

中1女子バレー部

2025/04/27 16:35

昨日バレーの練習試合に行ったとき友達のMさんに教えてもらいました✨
すごくいい曲で一瞬で好きになりました^_^

男性

とある国の陽星

2025/04/20 09:09

かっこいい😎😎😎😎😎😎😎歌詞全部覚えた🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤👍してね

男性

まー

2025/04/08 07:36

アンダーニンジャ見に行きたかった😢
Amazonプライムとかで見れたりするんですか?

女性

Rune

2025/04/04 16:27

この曲は、なんか歌聞いてたら流れてきて、聞いてみたら「えっ?この曲、覚えたい!!」ってなったけど最後のところがまだ全然歌えなくて早く覚えたいです。

そのほか

音ゲー狂い好きん魔神

2025/03/31 12:11

あぁ、なにこの中毒性抜群の曲は…歌いたくなっちまうじゃぁねぇか。
なんども聞きたくなる音楽ですねぇ…
ある程度までは歌えるようになったけど、、これ覚える難しいけど
歌えるようになった時の達成感があるよね…
何が言いたいかって言うと、最高に中毒性抜群の神曲!

男性

あああああ

2025/03/27 20:51

みるくんさんとちゃたろうさんもっのすごくわかります!!この曲ホント神曲ですよね。歌詞難しいから歌い上げたときの達成感がすごいですよね!!

女性

みるくん

2025/03/25 21:03

車の中で流れて、神曲だなぁって思いました!
めちゃくちゃ難しい曲なのに、かっこよく歌い上げてるRー指定さんやっぱりさすが!!
アンダーニンジャ見に行きたかったのに、映画の上映が終わった次の日に、チケットとろうとしてました(泣)見に行きたかったぁ。。。
皆さんも面白いって言っているので、ますます見たかったです!
でも、うたはさすがの神曲!!歌詞覚えて、みんなの前で歌ったら、かっこいいやつですね!いつか歌えるようになりたい!曲がほんとに毎回神!!大好きです!

女性

2025/03/25 17:08

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいねねねねんえねねんえねんえねねんえねんえねねんねn

女性

ちゃたろう

2025/03/18 15:51

ものすごくかっこいい  
ものすごく面白いですよ
もうこの曲好きです

男性

クロ

2025/03/17 19:46

3月9日にアンダーニンジャ見に行きました!面白かったです!この曲とアンダーニンジャに合っていて、めちゃ良い曲だと思いました!この曲は神曲!!

そのほか

🏠

2025/03/16 20:00

アンダーニンジャって映画でしか見れないいんですかお金かかるんですかだれか教えてくれませんか

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる