music ranking No.1
1位サマーコール
カラフルピーチ

TVアニメ「薬屋のひとりごと」第2期オープニングテーマ
幾田りら幾田りら
2025/08/06 10:18
みんなありがとうございます!幾田りら声頑張って出してみました!百花繚乱どうでしたか?凄かったらグッド押してねー!グッド押したら違う歌も作るよ!
深夜に大騒ぎした人
2025/07/17 07:14
「あなたの無理難題」・・・・壬氏からの頼み事でしょうか?
「必ずや導き出すから」と「暴いてみせましょう」は
美羽
2025/06/24 18:53
「薬屋のひとりごと」見たことある人いますか??
私は薬屋のひとりごとのテーマ曲の中で百花繚乱が好きです。
あああ
2025/05/26 20:39
いつも百貨繚乱を聞いています6年生の運動会でもこの曲を聴いて感動する曲だと思いますいい曲なのでこれからもいっぱいこのような曲を作ってください
ぴかっち
2025/05/22 17:57
薬屋のひとりごとのオープニングテーマのクスシキもいい曲
しかも、歌詞がとても薬屋のひとりごとに沿っていてとてもいいと思いました。
歌好きちゃん!
2025/05/11 12:26
私は歌が大好きです。今まで何千の曲の虜へと導かれてきましたが、そんな私の中でも今一番の最推しなのが、この曲。そう、薬屋のひとりごと第二期のオープニング主題歌の、[百花繚乱]なのです。ほんとに良い曲ですよねえ。
リリ
2025/05/10 17:38
アニメ、薬屋のひとりごとハマってます🩷
更にこの歌は最高すぎる‼️
花子くん推し
2025/04/23 14:48
最近ハマって一気見してる!この曲めっちゃ好き神すぎる!!!!!!!
ナッツ
2025/04/23 10:29
今は、クスしきらしいよ^0^
クスシキもいい歌なんだ‼‼‼‼‼‼‼‼
ペンギン🐧
2025/04/06 23:00
第一期見てないことを私はどれぐらい後悔しただろうしかも第二期も途中からあーどないしよ、みんなの好きなキャラクターは?私はキャラクターより猫猫と壬氏の関係性の方が好きだな~この曲も最初っから癖になる曲で素敵だなって思いました!でももう曲変わったんだよな~・・・かなし😢エンディングテーマもいい曲だよ~「幸せのレシピ」平井大さんの曲!
ゆき
2025/04/01 10:00
速めのBPMに乗せてくるくる展開していく、つい口ずさみたくなるような曲だと思います
ただ個人的には幾田りらさんの他の曲のような捻りが無いというか、あらすじを読んでいるようだなという印象も受けました。
モニタリング好き
2025/03/31 10:36
薬屋のひとりごとを見てこの曲を知りました!
歌詞も素敵でとっても好きです!
こんにちは
2025/03/25 07:50
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃいい歌
カキちゃん
2025/03/20 22:00
私はガチの幾田さんファンでもうこの曲聞いたら見るしかない!と思って薬屋のひとりごとを見始めました。まだ一期だけどo((>ω< ))o
でもでもでも!もう曲が大好きすぎてお風呂で大合唱ww(弟と)
これからも頑張ってください!
薬屋大好きファン❤️
2025/03/17 18:10
最初は、
ゆོらོゆོらོりོ はོらོはོらོりོ
だོけོどོ、最ོ後ོはོ、
ゆོらོゆོらོりོ ひོらོひོらོりོ
なོのོがོ、面ོ白ོくོてོ好ོきོ(๑♡∀♡๑)
らら
2025/03/08 20:59
めっちゃいい歌です。幾田 りらさんの歌声大好き。これからも推します。YOASOBIとしても幾田さんとしても大好き。
猫猫壬氏ペア最高👍
2025/03/04 19:38
薬屋のひとりごとを見るようになったのもこの音楽がきっかけで、毎日聴きながら洗濯物干てます!毎日ハッピー!
みーな
2025/03/03 15:43
とってもいい曲で確かにアニメに合っています!しかもYOASOBI大好きです❤️❤️❤️🤍🤍🤍
あいぱん@アニオタ
2025/03/03 14:01
薬屋のひとりごと第二期に、この歌が入るなんてマジ神×神だからほんっとーにサイコーほんとこれからもよろしくお願いします??
薬屋の独り言推し
2025/02/25 16:26
毎日のように歌ってる!最近気の合う友達ができて一緒に歌ってるよ~💛
アニメに合いすぎて一目ぼれしちゃった!笑
一曲歌えるようになりたい~( ノД`)シクシク…
music ranking No.1
カラフルピーチ
ぺよん
2025/09/02 22:59
夏コラの最後に流れ始めた瞬間マジで神曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って発狂沙汰でした(*ノωノ)頭の中にめちゃめちゃ曲流れてて、歌詞何なんだろう(・・?っておもってます!メンバー一人一人の歌声がとても素敵でした!🦊推しです!
きいぱん
2025/09/02 18:42
まじで最高すぎます。夏コラしてからずっとずっと全部見ているので推しもいっぱいできました。カラフルピーチは他の曲も最高ですこの曲も最高でありがとうございます。🏴☠️🟨と👑🤍と🍳🐾といむくんとしゅうとさんりもさんです。だけど全員推しです。しかもいきなりカラピチの新曲が流れて正直びっくりしたけど嬉しかったです。本当にありがとうございます。まじでこれからも一生応援するしこれからも負けずに頑張ってほしいです。しかもこないだからぴちのチャンネルにライブの曲載せてくれてまじで神です。ありがとうございます。からぴちは何度見ても飽きないしこれからもいっぱいグッズ買ったりして応援します。質問です皆さんはカラフルピーチを見ると絶対に発狂するタイプですか?私は発狂するし結婚や付き合ってくださいやイケメン可愛い愛してる大好きなど発言しちゃうタイプでカラピチのボイスがとても欲しいところです。からぴちはどうしてこんなにも可愛くてイケボでかっこよくて歌声も美声で癒やされますこれからもカラフルピーチ様頑張ってください。
朧月れい(おぼろづき
2025/09/02 18:23
🌷様推しです。
🌈🍑様の素晴らしい歌声が良く聴こえる楽曲でした。
これからも🌈🍑様を推し続けようと思える最高な物です。
2位
ザビャン
こひとでら
2025/09/02 22:05
なぜこの歌詞が、、、w
聞いた時はなんだこの曲!?って思ったんですけど、まさか流行るとは、、、w
最近の流行り分かりませんね、、、(小6)
かきぴー
2025/09/02 19:13
リズミカルでこの曲大好きです。気づけばいつもん口ずさんでます。
二分五秒から二分二十秒までの人達ただのパシリにしか思えなi(((殴
ふぅ、取り乱してしまい、すみません。なんというか..............
バレリーナカプチーノ、めっちゃ恋しすぎじゃないでしょうか?別にいいとは思いますが.... ↑(悪魔で私の感想です)
中文失礼しました。
3位
なきそ feat. 初音ミク
花子くん推し(*´˘`*)💞
2025/09/02 19:02
がちで昨日までフルで聞かなかった事に
後悔してます…めっちゃ好みだったぁぁ
サビしか知らなくて、なきそさんの
明るい曲そんな聞いた事ないな〜と
思って聞いたら暗かったけど好みすぎた!!
歌詞についてなんですけど、
『運命よ、跪け』が好きすぎて
めっちゃリピしてますw
『メタモルフォーゼ』も意味調べると、
変形、変身、転身 という意味があるらしく、
他にもMVので『ツインレイなんだよ?』
ら辺に言葉がちょっと出てきて、
その意味を調べると輪廻に関係してて
本当に凄いな〜と思いました!!
これからも聞きます( *´꒳`* )
音ノ瀬ゆうり
2025/09/02 16:00
最初、輪廻が読めなくてめっちゃ大変だったwでも今は読めててずっと聞いててカラオケで80っ点Overとれて良かった。あと、めっちゃ神曲すぎ!!