music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Yuhi
2026/05/10 13:25
この曲はソロ曲の中で感動&演技NO.1です!
ソロ曲の中ではこれとファインダー(Byこーじ)がおきにかな~
これ初めて聞いたとき、「うわっ私の朝の思考と似てるー」と思いました!!
この曲を歌いきっているめめがすごい!
これからも友達とずーっとこの歌うたって推してまーす!!
カヌレ
2026/04/17 15:54
つらいときに聞くと泣きそうになる…
共感してくれるような歌詞が最高!
めめ大好き!
恋愛中
2026/04/02 12:29
めめのソロ曲やばい(≧∇≦)b
これ見つけて聞いたとき号泣しました😭
めめが泣いてて心がぎゅって締められてるみたいに苦しくなりました。
自分の朝と全く一緒だなと思いました。
この曲を聞いたから朝を頑張るぞって気持ちになりました。
これからもずっとSnowManを推します。めめ大好き(告白)(多分断られますが)これからもずっとめめとSnowManを推します。愛してる❤めめこれからも、頑張ってね💕(ドラマ、SnowMan、ライブ、バラエティー)
風呂友担のすの担
2026/02/24 08:31
みんなのソロ曲もいいけどめめのソロ曲最高!
「涙が流れそうで立ち止まりそうでも嫌いにならなくていいんだよ」のところマジで好き!めめの演技力と歌唱力で泣きました、めめこれからも頑張ってね!そしてこれからもみんなに愛されるめめでいてね!大好きだよ!
私はこれからも風呂友担のスノ担で、いたいと思います!
ひーくん最強
2025/12/17 12:53
一番最初聞いたときはすごく泣いた!!!めめありがと!!
めめしかないやろ
2025/09/28 19:45
この曲を聴いて全く自分の朝と一緒だなと思いました(笑)
この曲に出会えて朝を頑張ろうという気持ちになった
これからもめめを推していく
めめ頑張れ(ドラマも!)
めめ担の中学生
2025/08/09 19:39
めめのソロ曲最高すぎ!!
この曲にすごく元気をもらえたし
めめの歌唱力と演技力が高すぎて感動しました😭
これからもめめ、そしてSnow Manを推していきます!
大好きだよ〜♡
🍄
2025/08/07 17:34
世界一大好きなめめ〜私のものにしたい‼️イケメン世界中みんなめめになって欲しい‼️
ぴつぴつさん
2025/07/20 18:01
Snow Man推しです❤️
まじくそめめとうとい!
朝起きたらめめがとなりにいるってそうぞうするだけでもうしにそうだわー!
わたしよく、めめがかれしだったらって妄想してるんです!
ちょっとやばい人かな!?私www.
でもイイんです! だってめめがすきだから!
でもうちの家族、誰もスノ推しじゃないの!悲しすぎ😭
スノを語れる推しがいない!
だれか推し友になってくださーい
なってすれるひとは、このコメントで教えてかださーい!
SnowMan箱推し‼️
2025/07/18 18:43
朝起きたら、めめが横にいる⁉️最高じゃん‼️
すごくめめの笑顔がキュンときました🫰さすが国宝級イケメン❣️大好きです~‼︎尊い尊い。
みい
2025/06/18 13:32
好き♥
めめしか勝たん!
マジ尊いー 何十回いや、何億回でも聞いてられるし、声がなによりいいマジ好きー!マジ泣ける感動するなんか。
⛄️🖤めめ推し
2025/06/14 10:24
⛄️🖤
めめらぶー
まじ尊い!
これみていつも、ニタニタしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
愛
2025/06/05 17:41
めめに、会ってみたいなあ
ラウメメ推し
メメ歌も曲も音楽もセンスがいいとおもいました。
めめおた
2025/05/20 12:16
最初起きるときのめめの顔とか泣き顔とか笑顔とかもー全部がとうとい!
かわい〜❤めめにあってみたい〜❤めめ大好き❤
目目押しの人はいいねしてー
ラウめめ❤
2025/05/10 17:49
めめの曲はすごく感動した。
さすがめめだな! 私めめ推し❤めめだいすき
めめに合ってみたいな!
東京に行ってみたいな(ルンルン)
🖤💜めめふか推し💜🖤
2025/05/05 17:07
実は、朝の時間でとってもハマっている歌詞があって、その歌詞が「でも、そんな勇気もないな想像だけして襟を治す」っていうところにめっちゃハマっているんです。とにかく「襟を治す」にはまってます!!なので、歌詞で「鏡ごしの顔を叩いては洗い流して」のところが「鏡ごしの顔を叩いては 襟を治す」になっちゃうんですwwwていう話でした😊
れいな
2025/04/26 09:25
めめのソロ曲最高!
わたしは大変なことがたくさんあるけどこの曲を聴いてなんとかそこを乗り越えることができました!
この曲を最初に聴いた時は涙を流しました。
なんだか生きる勇気をもらえて本当にめめには感謝しています!
めめ大好きです!
あんみつ
2025/04/13 11:12
目黒くんの大ファンで、このソロ曲をきいてすごく感動しました。嫌なこととか沢山あるけどこの曲にすごく背中をおしてもらえました。本当にいい曲だと思います!
蓮花
2025/04/10 06:56
この曲を目覚ましに使ってるんですけど、このあいだ、学校やだなって思ったときに
歌詞をよく聞いたら、すごい泣いちゃって...とても背中を押されました!
スノーマン大好き
2025/03/18 12:36
この声と歌詞にとても背中を押される感じがします!!!
ソロ曲で一番好きかもしれないw
めめもスノーマンもずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとだいすき❤
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか