music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ハピネスまる
2026/05/28 16:48
スノ箱推しです(推しを聞かれたときには最年長組推しと答えています)。
この曲大好きです。なんかふっかのアイドル人生を歌ってる気がしています(変な風にとらえられちゃったらごめんなさい)。ほかの人のメンカラは入ってるけど、紫だけ入ってないのは、なぜだろう。
ふっかは「ザ・最年長」な感じがあって、優しくて社会性があって神!💜
cancer
2025/09/12 23:44
ふっか担の学生です! なんで高評価ボタンが一回しか打てないのかイライラするくらい神曲! キャラメルボイス炸裂しまくりで耳が幸せすぎる💜 メンカラ何回も歌詞に入れてるとこが、ふっかさんがSnowman大好きってこと伝わってきてヤバイ あとセットの裏側とかほぼ全部映してMV撮ってるのも面白くて良き💜 個人的にソロ曲で一番好きな歌
N
2025/08/23 08:59
とてもメンバー思いの曲で、メンカラが入っていてとっても、深澤くんらしいなと思いました!
この曲を、聴くと自然に元気になります
深澤くんのソロ曲が、一番好きだなぁと思いました💜💜
A
2025/07/15 20:30
スノメンの、カラーまでちゃんと入れて、自分だけの曲にせず、他の人のことも考える...さすがふっかさんだね😆
晴帆
2025/07/13 00:16
ふっかさんのことが好きで、落ち込んだ時はこの曲を聴くことで元気が出るし、明日も頑張ろう!と思えるような曲で、とてもいい曲だと思いました!
しかも、ふっかさんの歌声が好きで、この曲にピッタリの歌声だと思いました。
MVを見たら傘でメンバーカラーを表していて、さすが!と思います♪
このままカッコよくて、優しくて、いい人のままいてください💜💜
阿部担
2025/06/22 13:41
歌詞の中にメンカラ入れるのさすが深澤くんだなー
こんな曲待ってました!
9人のソロ最高!
SnowManありがとう
🖤💜めめふか推し💜🖤
2025/05/05 16:59
さすが、最年長っていう動画になっていましたね😊メンバー思いがとにかくあって、本当に人間性が出てるMVかなって思いました。実は、SnowManと喧嘩したことがあってその内容が『夏の1日をSnow Manと一緒にちょっとだけ過ごそうぜ生配信』で、10時から放送されたじゃないですか。自分の家は、10時までしか、YouTubeが見れないんですよ。だから一人で2日間くらいキレていたんですけど、お母さんが、〇〇いい加減SnowManの生配信見ようよって言われて見たんです。でも、みんなが頑張ってるなっていうのを改めて感じちゃってふっかさんが一生懸命MCでみんなのことを引っ張ってくれているのに対して、ちょっとうるっと来ちゃいました。でも、なんで10時に放送するんだろうという気持ちは未だにあります。
💜深澤担💜
2025/02/27 16:57
声良すぎ!
しかも、SnowMan全員のメンカラ入ってるのはメンバー愛強すぎる!
優しいすぎる( ノД`)
琴音()
2025/02/22 23:33
いつものSnow Manの楽曲よりもキーが高かったのに全然普通に歌っていてむしろそのほうがふっかさんに合っている曲。
メンバーが口をそろえて「優しい」って言うはずだ。歌詞の中にメンカラ入ってるの知ったときは飛んだ。
👀
2025/02/22 00:24
ふっかさんの歌声にやられました。
ふっかさんのメンバー愛が歌詞やMVに溢れすぎていて、さすがsnowmanの母さんっ!て思いました。
ソロ曲の中で一番好きで毎日聞いてます♪
風呂友は神🖤🩷
2025/02/21 19:00
ふっかの歌声が綺麗すぎて感動しました!
歌詞も曲調も良くて、個人的にめっちゃ刺さった楽曲でした!
ふっかの優しさが滲み出てて聴くと安心できるような気がしました。
あべこじひかる推し
2025/02/15 18:31
ふっかの歌声がきれいすぎて毎日聞いてます。
友達にもおすすめしてしまいました。
めめあべ推し
2025/02/03 18:30
やばいやばい
ふっかのあの歌声が 全人類に
しかも 約三分間も
さらされてしまうではないか!
メメ
2025/02/02 08:41
私はこの歌が大好きでたまりません❤️
毎日聴いてます 綺麗です
深澤辰哉大優勝
2025/01/24 10:08
ふっかのあのキャラメルボイスが1曲分ずっと聞けるの最高すぎて毎日聴いてます!
深澤辰哉の声良すぎ。
2025/01/22 19:53
フラゲ日で届いたけどほんっとうにふっかさんの声が綺麗すぎて沁みてました!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか