music ranking No.1
1位トゥントゥントゥンサフールに恋している
ザビャン

SnowMan大好き
2025/08/28 13:26
私にはアニメの推しがいて、この曲を聞いて、めっちゃわかる!ってなりました笑
特に、胸に刺さったのは、『君の幸せを願って止まないよ生きる喜びを与えてくれた人』のところが一番胸にめちゃくちゃ刺さりました!
hina (めめ推し🦞🖤)
2025/07/26 12:06
さっくん神!!私は『ほらね世界が色づいてゆく日常を照らす鮮やかな希望』
のところが好き!!
みぃ🍊
2025/07/14 10:36
みんなの曲順番に聞いてたけど、さっくんの曲聴いた瞬間思わず微笑みました😇
アニオタ感が出てるというか、可愛い💕とかっこいい😎の合体?みたいな感じで良い‼️
💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷箱推し
2025/07/13 19:10
この曲は全ヲタクの気持ちが詰め込まれてる!さっくんの声が綺麗すぎて永遠に聴いてられる!
るうき
2025/06/29 11:52
もう最高最高最高!
この曲世界で一番大好き
さっくん推しにはたまらん!歌詞全部覚えたのこの曲ぐらいw
さっくん頑張ってねぇ
きらら
2025/06/18 14:52
この曲は、私の推しのさっくんのソロの曲で、はじめてカラオケで歌ってちょと失敗をしているから、今度カラオケに行ったら、歌いたいです。
宙
2025/06/15 09:56
SnowManの日産スタジアム公演二日目の音漏れに参戦しました!
まじでこの曲盛り上がっててまじで好き
オタクの味方?みたいな曲も探せばあるんだろうけど推しであるのはこの曲ぐらいだからめっっっちゃ助かる
みんなで言うところも好きだし!
これからもこの曲歌い続けまーす!
ℛすの担
2025/06/12 09:22
Snowworld日産1日目参戦したのですが個人的にソロ曲で一番盛り上がっていたと思いますこ!こっち側の気持ちを歌詞にしてくれるのがさすが「オタク兼アイドル佐久間大介だな!」と思います!この歌は誰でも盛り上がれちゃう最高の一曲です!💗😸
モモ
2025/06/10 20:22
マジでこの曲良すぎるー!
ずーっときいときたいー!
この曲励ましになるし、知っててよかったー!
宮田一派しか勝たん
2025/05/10 20:21
アニメオタクだからこの曲をきいて一瞬で心が奪われた
宮田くんもこの曲きいたら心奪われるかもしれない!!!
🖤💜めめふか推し💜🖤
2025/05/05 16:46
最近の企画ではなかなか佐久間が嫁のTシャツを着ないから推し活とかやめたのかと思っちゃったけど、まさかの『THE BEST 2020-2025』で、ヲタ芸をやっていたのでびっくりしちゃいました!!タイガー!ファイヤー!サイバー!ジャージャー!ってところで、竹下パラダイスの派手髪でもできるバイ?でもタイガー!ファイヤー!サイバー!ジャージャー!って言ってたから、「サッ佐久間、竹下パラダイスって知ってる!?」って思っちゃいました😀
凛
2025/04/13 21:32
まじ最高すぎるんだけど、
一生聴いていたい!!
私があなたの笑顔を守りたいよぉぉぉ!!
🖤🩷🧡❤💜💙💛💚🤍LOVE
2025/03/02 16:30
さすが、アニヲタって感じがした!!!
佐久間担で良かったし、出逢えて本当に良かった😭!!!
私達がさっくんの笑顔を守りたいと思ってるのに、、、、、さっくんが逆に言うのか
心臓10個持っててももたんぞ、、wwwww
琴音()
2025/02/22 23:40
もうこの曲はさっくんにしか合わない。さっくんらしすぎ。歌声が心に響く響く。まぁ聞き取りやすい歌声。MVもさっくん全開で再生して第一声が「あぁーやっぱさっくん神、最高、かっこよすぎる、ただ、少し可愛いのなんでだ。」家族に「独り言ヤバ」って引かれた。
👀
2025/02/22 00:03
聞いた瞬間にさっくんだーて思いました!!
さっくんの嫁に対しての思いがめっちゃ溢れてるし、自分たちも共感できるところがるからめっちゃ聞いちゃいます。
この曲聞くだけでめっちゃ元気が出ます✌
風呂友は神🖤🩷
2025/02/21 18:51
聴いた時
「え、さっくんの曲だ!えぐい、尊い…!」
聴き終わった時
「ええ、さっくんの曲だ!!やばい、尊い…!」
さっくんが推し(嫁)に対する想いが綴られてて、我々オタクも思わず推し様と照らし合わせてしまうような楽曲で、聴いた時の感動は言葉じゃ表しきれないほどの気持ちが押し寄せてきました!
さっくん最高!さっくんの全てにフルで浸れるソロ曲最高!
あべこじひかる推し
2025/02/15 18:36
まじやばいです。
さっくんの歌声は心に響きました。
歌詞もよくわかりやすかったです。
さっくん🩷
2025/02/08 12:48
いや、もう最高すぎ……✨
さっくんの笑顔を守りたい。
全人類に教えたい、さっくんの放つキラメキを。
さっくんのおかげで、世界が鮮やかに輝いた。
生きる喜びを与えてくれた人。
ファンから目線のソロ曲、神すぎ。
めめあべ推し
2025/02/03 18:31
まじで…、
全人類よ気づけ さっくんが放つキラメキ!
さっくんの裏声がきれいすぎる!
美しいです!
✍阿部ちゃん⛅️
2024/12/29 10:14
これは...トンチキですかね?さっくんならありえますよね?おそらくトンチキだと思うんですよ!推しのことを応援してるとか、ペンラを片手に二本持ってふってるとかでも楽しみです!
music ranking No.1
ザビャン
ひな
2025/09/21 22:49
浮気性すぎやろw
旦那いるのに
旦那大事にしろ
おもろすぎる
samo
2025/09/21 22:19
こいつとんでもない浮気性で草w
アサシーノだいじょぶか?トゥントゥンサフールも誘惑に負けないようにね!w
山崎退
2025/09/21 22:05
うわっきしてますねはいアサシ―ノ警察に言いましょう終わりじゃん言われても仕方ないよこんな浮気してるから
2位
DECO*27 feat. 初音ミク
ティーチくんは正義
2025/09/21 22:33
別曲じゃね...?ってなった(笑)
MV見るとミクちゃんが三輪向日葵もってて、花言葉は「あなたを愛しています」
「愛の告白」って意味(Google調べ)あって、曲聞いてると友情みたいな感じするけど、花言葉を見ると恋愛的な意味があるからミクちゃんは友情的にも恋愛的にも好きだったのかなってなった。
父の日ギフトにも使われるから男の人(主人公)を意味してるのかな...
名無し
2025/09/21 20:59
物凄く感動しました。普段感動しても泣かない自分でも涙腺崩壊しかけましたけど、最後の最後でミクちゃんが…で、いい意味でビビッて叫びまくって。ベッドの上でスマホを持ち上げて見ていたので、スマホ頭に落としてしまいました…決してデコニーナさんを責めたいわけではありませんすみません。あげもちさんの気持ちわかります…
3位
STARGLOW
aya
2025/09/22 07:28
プレデビューおめでとうございます!
早くパフォーマンスもみたいです🥹これからの活躍が楽しみです!
レベッカ
2025/09/21 20:27
Moonchaser楽しみ過ぎて…何卒歌詞よろしくお願い申し上げます🙇♀️