music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ハピネスまる
2026/02/04 14:03
さっくん歌うますぎでしょーーしぬーーー
コレが、歌詞もめっちゃイイんですよ。
神曲すぎ!
JAM`s担
2026/01/30 11:27
この曲めっちゃ好きです!
推しが推しの方の役と、ヲタク側やってるのはマジでしんどい(良い意味で)!
Snow Man好きな人はグットボタンよろしく!!!!!!!!!
紗夜*
2026/01/27 11:43
まず大石昌良様の作曲力神。
あとさっくんが歌うますぎる
後ろの秋葉たちのコールも好き。
by.アニヲタ紗夜*
月の女神 るな
2026/01/18 16:03
さっくんの声が素敵すぎる...😭鬼リピしてます……😍周りがピンク色で染まってます💗
snowmanさく担
2026/01/05 21:55
いい曲すぎて胸が痛いもう2025年でこの曲500回以上聞きました1日に3,4回聞いてます。あと関係ないんですけどりなさん途中で切れてません?ykI❤💖(ゆあさく)さん同じ気持ちです!やっぱりsnowmanはさいこ~‼
私は名前の通りさく担です。
おっと、そろそろsnowmanを見ないと!めめ今年で活動休止ぴえん😢
さっくん推しの人はいいねヨロ!そしてこの曲とsnowmanがだ~い好きなひとはもっとヨロ!snowman愛が強い人は絶対いいねしてね!最近好きになった人もね!いいねが100超えたとしたらみんなのsnowman愛がめちゃくちゃ強いってことだからね!みんなよろしく!
長文失礼しました🙇
りな
2026/01/03 10:19
オタクとして凄い好きです!実は、わたしがオタクになったのは、佐久間さんに影響されたからです。だから、さく
パピーム
2026/01/01 12:16
歌詞にある通りさっくんと同じ時代に生きていられて感謝、感激です。さっくんが笑っていてくれるなら、不幸になっても良い。守りたいさっくんの幸せそうな笑顔🩷💝はあああああああ?しんどーい。さっくんの幸せを願って止まないよ。生きる喜びをくれてありがとう。いつまでも応援します。いつでも、どんな時でも可愛くて、尊いさっくんの力になりたい。日常を照らす鮮やかな希望になりました。ありがとう。いつまでも元気にアイドルしていてほしいです。
!!!
2025/12/29 21:29
私もすごいオタクだからこの曲すごく好きです
絶対コール覚えます
スノ箱推しちゃん
2025/09/26 14:06
さっくんがオタクだからこそ、アイドルとして前に立ってオタクに気持ちを代弁してくれていてすっごい大好きです❤️
さっくんだからこそできる曲だと思う!
佐久間くん!大好きです!
yki❤💖(ゆあさく)
2025/09/22 18:46
さっくん神…✨️👀✨️さっくんだからこそできる曲だと思います!さっくん大大大大大大大大大好き!!!!!!!!!!
SnowMan大好き
2025/08/28 13:26
私にはアニメの推しがいて、この曲を聞いて、めっちゃわかる!ってなりました笑
特に、胸に刺さったのは、『君の幸せを願って止まないよ生きる喜びを与えてくれた人』のところが一番胸にめちゃくちゃ刺さりました!
hina (めめ推し🦞🖤)
2025/07/26 12:06
さっくん神!!私は『ほらね世界が色づいてゆく日常を照らす鮮やかな希望』
のところが好き!!
みぃ🍊
2025/07/14 10:36
みんなの曲順番に聞いてたけど、さっくんの曲聴いた瞬間思わず微笑みました😇
アニオタ感が出てるというか、可愛い💕とかっこいい😎の合体?みたいな感じで良い‼️
💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷箱推し
2025/07/13 19:10
この曲は全ヲタクの気持ちが詰め込まれてる!さっくんの声が綺麗すぎて永遠に聴いてられる!
るうき
2025/06/29 11:52
もう最高最高最高!
この曲世界で一番大好き
さっくん推しにはたまらん!歌詞全部覚えたのこの曲ぐらいw
さっくん頑張ってねぇ
きらら
2025/06/18 14:52
この曲は、私の推しのさっくんのソロの曲で、はじめてカラオケで歌ってちょと失敗をしているから、今度カラオケに行ったら、歌いたいです。
宙
2025/06/15 09:56
SnowManの日産スタジアム公演二日目の音漏れに参戦しました!
まじでこの曲盛り上がっててまじで好き
オタクの味方?みたいな曲も探せばあるんだろうけど推しであるのはこの曲ぐらいだからめっっっちゃ助かる
みんなで言うところも好きだし!
これからもこの曲歌い続けまーす!
ℛすの担
2025/06/12 09:22
Snowworld日産1日目参戦したのですが個人的にソロ曲で一番盛り上がっていたと思いますこ!こっち側の気持ちを歌詞にしてくれるのがさすが「オタク兼アイドル佐久間大介だな!」と思います!この歌は誰でも盛り上がれちゃう最高の一曲です!💗😸
モモ
2025/06/10 20:22
マジでこの曲良すぎるー!
ずーっときいときたいー!
この曲励ましになるし、知っててよかったー!
宮田一派しか勝たん
2025/05/10 20:21
アニメオタクだからこの曲をきいて一瞬で心が奪われた
宮田くんもこの曲きいたら心奪われるかもしれない!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか