music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

めめしかないやろ
2025/09/28 20:28
なんかさ彼女目線になってこの曲っ聞いちゃう
阿部ちゃんらしさもある
はるちゃん
2025/08/31 22:06
とってもかわいくて,爽やかで阿部ちゃんにぴったしだとおもいます!個人的に、「いっそ脇役でかまわないから」から、「今は脇役でかまわないから」になっているところが好きです!
阿部様好き
2025/08/28 14:52
良い曲です。阿部ちゃんの恋人になりたい。
声が甘くて最高。この曲を胸に恋愛がんばろうかな。
メメ
2025/07/25 18:45
この歌やばいです!
かっこいいし、最初の歌詞の「言葉にならないよ君にしちゃもう」
がすごく良い歌詞だなと思いました!!
歌詞が、のってる場面もあって良いね!
A
2025/07/15 20:22
阿部ちゃんの曲大好きです!!!!!!!!
恋愛系の曲ってなんかいいなあと思います。
ちなみに、阿部ちゃん・なべしょ・こーじが好きです。
りな
2025/07/02 15:54
私の場合は告白した後だったけど、すっごい私の状況と一致してた。でも、嫌いになんてなれないんだよね。
あべさく担
2025/06/19 00:39
「僕に足りないもの全部持っていたんだから」のところが好きです!
阿部ちゃんの声はすごい落ち着く!
ℛすの担
2025/06/12 09:17
今回曲名を見て「ちょっと悲しいバラード系かな?」と思ったんですがめっちゃ明るい曲でした!いつもハモリパート多めのあべちゃんですがソロ曲だとあべちゃんの声の良さがより伝わってきます!
個人的には「僕に足りないもの全部君が持ってたもんだから」の歌詞がとっても好きです(*'▽') 皆さんのすきな歌詞はどこですか?💚📚
ラウめめ❤
2025/05/25 19:14
阿部ちゃんは元気で優しい歌を作るのが得意じゃないのかなって思っちゃった。阿部ちゃんは頭がいいからさすがだな!
もし阿部ちゃんとあったら勉強教えてもらいたいくらいだな!
意外と頭がいいから教えてもらったら勉強好きになる!
私は、めめラウ推しだけど勉強教えてくれたら沢山おしゃべりできるからいいかもしれない!
阿部担
2025/05/11 13:08
メンバーのソロ曲と聞いたときは、めちゃくちゃ嬉しかった!
初回盤BでMVと一緒に聞いたら、たまらなく最高だったなー!
メンバーそれぞれの個性があってこれからも推したいって改めて思った!
SnowManありがとう。
🖤💜めめふか推し💜🖤
2025/05/05 16:50
阿部ちゃんと言ったらぁ〜〜〜〜、ブラック阿部ちゃんとあざとい💞ですよね!
阿部ちゃん宇宙一ラブさん!実は、SnowManの中でもめめふか推しですが、本当は箱推しなんです。というか、阿部ちゃん宇宙一ラブさんって、ZIP!見てますか?私は、朝毎回ZIP!派なのでZIP!を見てます!!
Y♡
2025/04/11 12:10
阿部ちゃんの曲最高〜!❤マジで歌詞の通り!
Snow Man大好き❤❤
⛄️💚
2025/03/28 15:24
あべべの良さがすっごく詰まってる あべべだからこそ歌える歌
日産楽しんできます!
阿部ちゃん宇宙一ラブ
2025/03/18 09:38
阿部ちゃん💚イケメンであざとくて可愛くて優しくて頭良くて歌もダンスもうまくて抜けてるとこも可愛くてファンサの鬼で資格めっちゃ持ってて全てが完璧💚前世も今世も来世も絶対阿部担💚宇宙で一番大(×∞)好き💚この曲も阿部ちゃんらしさとか優しさとか謙虚さとかが全て詰まってて本当に神ってる!阿部ちゃんは
私にとって神で天使で天才で最高♡この曲もSnowManの他の曲も全部大好き♡
琴音()
2025/02/22 23:30
Snow Man阿部亮平が全部詰まってて完璧。ほかのメンバーが歌ったら皆で違和感。阿部ちゃんだけじゃなくて全部のソロ曲にいえる。
👀
2025/02/21 23:59
タイトルと全然違うからびっくりしました。
でも阿部ちゃんぽくて可愛いです!!
あべぞう💚
2025/02/20 08:22
この曲のことを調べたときに、歌詞がよくて、泣けた!ほんとに阿部ちゃんの魅力が最大限に出ててマジ神曲!最後に,,,阿部ちゃん大好き!💚
めめあべ推し
2025/02/03 16:59
阿部ちゃんって 普段ハモリが多いから
ソロ曲は まじで うれしい!!(*^^*)
5月の爽やかな 風が吹いてきた!(=^^=)
タイトルとはぜんぜん違うし
高い声のところが くいって。。。
かわいい!(語彙力ゼロ)
阿部ちゃん大好き
2025/01/31 22:54
i ♡you
聴いた瞬間ハァッ!!となりました…。
以外と明るく阿部ちゃんらしい爽やかな感じとかがあってすごい好きです(*´꒳`*)
ほんとに阿部ちゃん罪(ギルティ)
あべべ担
2025/01/29 20:13
YouTubeで、「まっすぐな恋」みたいなことを言っていて、
あざとい警察は出動しなかったけれど、
あべべの存在自体があざとく思えてきて、、、
早くあべべを逮捕してほしい!
曲、ホント爽やかでいい!
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

なつみ
2025/10/25 16:12
"STPR推し♡さん“?!
同じくSTPRガチの推しです...🥹!!
2025.11.2『STPR Family Thanks Party 全国ハイタッチ&握手ツアー』宮城2日
宮城セキスイハイムスーパーアリーナハイタッチ会3部当選したんです...🥳✨!!
A賞1発目の自引きで当てたんですよ...🥰
STPRりすなーさん達当選してたらいいねして🙌!!
鶏むね肉
2025/10/25 15:22
うん、、、、、、何ていうか、、、、、、、、、とにかくすごい!
5年生(マジ)
2025/10/25 13:45
「矢を刺して貫いてここ弱点」はレゼがデンジのことを調べ尽くし見つけた弱点、つまり好きなものデンジのタイプは「自分のことが好きな人が好きだ」そうするとレゼはそれになろうとしていた、ということはデンジの好きな人にぴったり、だけど本当に好きだった、偽りの愛を続けたくなかった、レゼがただの少女なら続けていられたかもしれない、自由にボムの力を操り飛んだらしていたのは、本当の思い、つまり自由になりたいと言うことを指すだろう
あと爆風がポチタになってるよー
2位
ザビャン
うさみ
2025/10/25 14:44
家ではめっちゃうたうけどがっこうや友だちの前ではうたえんw
ほぼぜんいんすき
honda 86
2025/10/25 12:41
バレニーナ・カプチーナ浮気性すぎるww
3位
Snow Man

ririri
2025/10/25 11:39
娘が運動会で踊っていて私はSnowManが推しになりました!
だけど娘はなにわ男子、トホホ
だけどSnowManのライブにはノリノリでついてきます笑
オレンジ犬
2025/10/23 20:25
SnowManさんの曲最高すぎる!!🤩
うー、もっとだしてほしい!!
「No. 1」のとこ好きな人いません?わたしだけですか?
カリスマックスさいこーーーーーー!!!!!