music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Yuhi
2026/05/10 13:04
こーじのソロ曲バラード⁉⁉って最初思ったけど、いい曲!
多分ソロ曲のなかで一番好きデース(めめあべ推しだけどね)。
なんか、自分が遠距離恋愛になったらこの曲が支えになるかな~と思いながら聞いてました!!
大好き
2026/04/28 16:33
私は目黒くん推しだけど、この「ファインダー」という曲を聴いて私は感動しました!
この曲は、悲しい時、泣きたい時、嬉しい時、楽しい時など、どんな時でも心の支えになってくれるそんな1曲です!これからもずっと応援しています!
佐久間大介くん推し🩷
2026/03/25 16:36
いつもは元気で明るいこーじだけど、今回のソロ曲“ファインダー”はバラード(?)っぽいのがめっちゃいい!こーじのソロ曲インタビュー見ましたか?この曲は遠距離のカップルの想いがテーマになってるってこーじが言ってたので、その通り遠距離っぽい寂しさが伝わってきて最高🧡🧡
ひーくん最強
2025/12/14 20:04
今回のコージのソロ曲はめっちゃ感動する!!いつもは元気なコージ何だけど今回は泣きそうな、かなしい感じのコージが見れて最高だった!でも雰囲気はそのままのコージで安心した!!でもこういう感じの曲(バラードっていうのかな?)もいいよねぇー、、、🧡
とあ [Jams,すの担]
2025/11/15 14:05
ファインダーの最初のほうの歌詞、
「今日の空におはようを添えて」っていうの、康二くんのインスタと関係してるって思ったんだけど、どうですか…? °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
康二くん(*´ω`)、いつも空と一緒に「Ohayo」って投稿してるよね…(*´ω`)
🍄
2025/07/24 18:38
とてもとてもいい曲です最近TikTokしか見ないのでTikTokの #向井康二ソロ曲って書いてあったので気になって聴いてみました。感動ですねさすが向井康二さんタイ語を入れるなんて☺️
一応箱推しです。他の人たちのも聴いてみます。
いちご🍓
2025/07/18 18:39
ずっとずっとSnowManでいて欲しい。‼️解散しないでぇ~‼️
SnowMan箱推し大学生
2025/07/18 18:36
普段はお笑い担当の康二さんがこんな心に刺さる歌声を聞かせてくれるなんてすごくすごく感動しています🥹みぃ🍊さんの気持ちとてもわかります。
A
2025/07/15 07:08
この曲を初めて聴いたときから、なんとなく好きだなあとは思っていました。
でも、何回か聴いているうちに、めっちゃいい歌だなあ向井くんもこんないい歌歌うんだと思いました。
毎日聴くいて、癒やされ&感動しています。
もっと、好きになっちゃいました。
田中
2025/07/12 16:03
男でも惚れてしまう歌声ですね。タイと日本のハーフなんですね、顔も整ってて歌も上手いなんて最高ですね。羨ましいです。これからも推させていただきます。
みぃ🍊
2025/07/12 11:51
キャーーーーー推しが歌出してるめちゃ好きだから嬉しい☺️車の中でずっと聴いてます。LINEで、は行打ったらファインダーって出るぐらい聴いてる‼️
宇治抹茶
2025/06/26 10:21
ファインダーいい曲すぎて
サビのところから泣いてます
9人のソロ最高
琴音()
2025/02/22 23:55
一見ラブソングに聞こえる人もいるけどファン想いなこーじくんの気持ちが吸うごく伝わるファン向けの曲に聞聴こえるの。サビの裏声がきれいすぎてクラスメイトの男子に歌ってもらった(強制)ら音が高すぎたみたいで全然音が出なかった。(笑)さっすがこーじくん‼
👀
2025/02/22 00:15
サビの歌声がめっちゃ好きです。
泣きたいときとかに聞いちゃいます!!
タイ語が入っているのがこーじって感じがします🧡
めめあべ推し
2025/02/03 18:33
サビの裏声がきれい!
ちょっとドライフラワーに似ているところもあり、
それでも、こぅじの曲!
タイ語も入れてて すごい!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
勿草伶菜
2026/06/23 16:36
何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい
Yumena
2026/06/23 15:41
中毒性が超あって最高。この曲見つけてよかった~。。。
2位
ライララ

もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!