1. 歌詞検索UtaTen
  2. Snow Man
  3. ファインダー / Koji Mukai
  4. レビュー

「ファインダー / Koji Mukai」の全てのレビュー Snow Man

女性

Yuhi

2026/05/10 13:04

こーじのソロ曲バラード⁉⁉って最初思ったけど、いい曲!
多分ソロ曲のなかで一番好きデース(めめあべ推しだけどね)。
なんか、自分が遠距離恋愛になったらこの曲が支えになるかな~と思いながら聞いてました!!

女性

大好き

2026/04/28 16:33

私は目黒くん推しだけど、この「ファインダー」という曲を聴いて私は感動しました!
この曲は、悲しい時、泣きたい時、嬉しい時、楽しい時など、どんな時でも心の支えになってくれるそんな1曲です!これからもずっと応援しています!

女性

佐久間大介くん推し🩷

2026/03/25 16:36

いつもは元気で明るいこーじだけど、今回のソロ曲“ファインダー”はバラード(?)っぽいのがめっちゃいい!こーじのソロ曲インタビュー見ましたか?この曲は遠距離のカップルの想いがテーマになってるってこーじが言ってたので、その通り遠距離っぽい寂しさが伝わってきて最高🧡🧡

女性

ひーくん最強

2025/12/14 20:04

今回のコージのソロ曲はめっちゃ感動する!!いつもは元気なコージ何だけど今回は泣きそうな、かなしい感じのコージが見れて最高だった!でも雰囲気はそのままのコージで安心した!!でもこういう感じの曲(バラードっていうのかな?)もいいよねぇー、、、🧡

女性

とあ [Jams,すの担]

2025/11/15 14:05

ファインダーの最初のほうの歌詞、
「今日の空におはようを添えて」っていうの、康二くんのインスタと関係してるって思ったんだけど、どうですか…?  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
康二くん(*´ω`)、いつも空と一緒に「Ohayo」って投稿してるよね…(*´ω`)

女性

🍄

2025/07/24 18:38

とてもとてもいい曲です最近TikTokしか見ないのでTikTokの #向井康二ソロ曲って書いてあったので気になって聴いてみました。感動ですねさすが向井康二さんタイ語を入れるなんて☺️
一応箱推しです。他の人たちのも聴いてみます。

女性

いちご🍓

2025/07/18 18:39

ずっとずっとSnowManでいて欲しい。‼️解散しないでぇ~‼️

男性

SnowMan箱推し大学生

2025/07/18 18:36

普段はお笑い担当の康二さんがこんな心に刺さる歌声を聞かせてくれるなんてすごくすごく感動しています🥹みぃ🍊さんの気持ちとてもわかります。

女性

2025/07/15 07:08

この曲を初めて聴いたときから、なんとなく好きだなあとは思っていました。
でも、何回か聴いているうちに、めっちゃいい歌だなあ向井くんもこんないい歌歌うんだと思いました。
毎日聴くいて、癒やされ&感動しています。
もっと、好きになっちゃいました。

男性

田中

2025/07/12 16:03

男でも惚れてしまう歌声ですね。タイと日本のハーフなんですね、顔も整ってて歌も上手いなんて最高ですね。羨ましいです。これからも推させていただきます。

女性

みぃ🍊

2025/07/12 11:51

キャーーーーー推しが歌出してるめちゃ好きだから嬉しい☺️車の中でずっと聴いてます。LINEで、は行打ったらファインダーって出るぐらい聴いてる‼️

女性

宇治抹茶

2025/06/26 10:21

ファインダーいい曲すぎて
サビのところから泣いてます
9人のソロ最高

女性

琴音()

2025/02/22 23:55

一見ラブソングに聞こえる人もいるけどファン想いなこーじくんの気持ちが吸うごく伝わるファン向けの曲に聞聴こえるの。サビの裏声がきれいすぎてクラスメイトの男子に歌ってもらった(強制)ら音が高すぎたみたいで全然音が出なかった。(笑)さっすがこーじくん‼

女性

👀

2025/02/22 00:15

サビの歌声がめっちゃ好きです。
泣きたいときとかに聞いちゃいます!!
タイ語が入っているのがこーじって感じがします🧡

女性

めめあべ推し

2025/02/03 18:33

サビの裏声がきれい!
ちょっとドライフラワーに似ているところもあり、
それでも、こぅじの曲!
タイ語も入れてて すごい!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

るづき

2026/06/01 00:31

るづきです〜
受験生です!
せいくん君も来年は受験地獄になると思うから今のうちに勉強しときなよ〜

男性

せい

2026/05/31 21:00

せいです

桜姫さん、僕は、かほせいチャンネルのせいではないです

すみません。

僕は、中学2年生サッカー部の栃木に住んでいるせいです!

女性

桜姫

2026/05/30 21:23

sayって誰えもしかしてかほせいチャンネルのいや違うかどうもどうもこの曲は聞いていないけど前の毎度コメントする桜姫です桜姫ちゃんって呼んでください小学5年生ですえもしも本当にYouTuberだったらやばいよかほせいチャンネルじゃないよねえぐえぐそういえば5月1718にさ私さ東京行ってきたんですけど芸能人誰にも会えませんでしたビエン

アプリコットのレビューをもっとみる
女性

かりん

2026/05/30 13:58

異性にいこうねは私歌えます!自分的なコツは高音を出すときに裏声を混ぜることですかね。息を少し多めにしたらやりやすいですよ

男性

せい

2026/05/30 08:22

こんにちは!いつもより早起きしたせいです!!

この曲僕的には歌うのが難しいと思っています。(個人の感想です)

だから歌える人はとてもすばらしいし、なんなら、この歌を歌えるようになるコツが知りたいなぁと思いました!!

誰か歌える人がいれば、僕に返信してくださるとうれしいです!
よろしくお願いします!中2せい

異星にいこうねのレビューをもっとみる
そのほか

もんきち

2026/05/31 18:28

ひなどりさん私もこれ学タブなのでご安心を
あとレビュー②回目にもなって言いますがマジでこの曲神曲すぎてメツですようん。灰になるくらいキュン◯しましたもん。(「え、好き」←これのおかげ(^∀−))

女性

タマワド

2026/05/31 17:00

友達が「ただすかやかに墓で眠ればそれだけで幸せ」という歌詞のところ〇ね
ってことだよねって言ってきてぶち切れした
M!LKの〇口やばかにしていたら許さない

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる