music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

にゃこ
2026/01/28 14:39
アニメーション見た後から初音ミクと歌えないセカイみたいてもったけど田舎だしお金ないから見れないけど公式のやつ見てたら映画見てるみたいな感覚でボカロオタクで良かった!
しぃ
2026/01/22 19:40
まじで映画泣けたー(´;ω;`)
ミクちゃん切なすぎるっ…!
この曲映画に合いすぎだろー
まぁそういうことで映画見t(((殴
めっちゃ好きで聞いてる!!!
プロセカやってます
2025/07/18 17:29
プロセカ映画行くの楽しみ!・・・(東京までいかないとだめか・・・)
Broken Heart@孤月
2025/06/07 14:04
すごくポップで、音がきれい。
悲しい事と嬉しい事が歌詞に書かれてる。
しし
2025/05/27 16:44
うわぁ…好きってなりましたね!
心臓にブッ刺さりましたよ。曲調、歌詞、MV全てが良すぎる‼︎
3色だんご
2025/03/21 19:33
この曲好きです!
リズムが頭の中をうろうろしてますww
映画見に行きたかったな〜♪
(行けなかったです…)
縞団子
2025/03/02 17:10
「未来」って「ミク」って読めるんですよ。
「はじまりのミク」ってことかな?(あくまでも自分で思ったことです・・・)
みい
2025/02/10 20:28
映画も音楽も神くらい好き。
すごく好き!!
入場者特典もよかったし最高の映画でした♪
リズムが特に好き♡
ボカロ好き
2025/02/10 11:44
2/8(土)22:00まで錦糸町のオリナスにて遊びまくった、小学6年生(友達2人・親3人)
です。
(子供の方)3人で「劇場版プロジェクトセカイ 壊れたセカイと歌えないミク」放映記念のチュリトス食べながら見てたんですけど、3分で食べ終わりました。
もう週は明けてしまいましたが、4週目の入場者特典はバーチャル・シンガー以外は声優さん手書きのコメントが入った色紙でした。自分はこの映画の主役の方のミクで、2人目はモモジャンリンちゃんで、3人目は白石杏ちゃん(手書きコメント)が当たりました。映画が終わってから開けて、内心大感動でした。
まだ見に行ってない人は是非行ってみて!!!そして、入場者特典何だったか教えてください!!あと、まだ歌詞出てないけど、DECO*27様の「ハローセカイ」歌詞出たらレビューします!!!
腐かもしれない人。
2025/02/08 07:50
うわーーーーんもうどうしようとっても好き!!
映画の絵柄も好きだし 絵名様とかえむ様とかも類様も好きすぎるー!
この曲のリズムも好きすぎるー!
(グッツ見たけど僕のとこでは、もうほぼなかったのー!ぴえんすぎる)
プロセカやってない人!いますぐいれな!この曲もあるしいろいろな曲があるからとってもいいよこの曲をきっかけに騙されたと思って入れてみてね!
みんなもオタクになろう!
神曲キター
2025/02/04 20:13
映画も音楽も神‼︎
運営やべぇ
このまま2番も出してください‼︎
星野一歌
2025/02/03 23:06
ミクの歌はやっぱり想いがしっかり伝わってきて聞いていて気持ちがいいね
あかつきやま瑞希
2025/02/03 16:14
2番欲しい映画行きたかった(諦めてるヤツ)
2番欲しい金銭的な理不尽を知りました.
2番欲しいプロセカ追加普通にうれしい
2番欲しいエンディングも神だね
2番欲しい映画ホントにいきたかった
2番欲しい2番が欲しい
な〜ん
2025/01/31 12:37
この曲流れた瞬間から泣いてた。
めちゃ感動した。神曲すぎる。運営さんありがとうございます!
車好き
2025/01/28 13:37
プロセカ二キならこの曲絶対にハマる。 (※これはあくまでも理想です)
璃々丸
2025/01/27 16:59
本当に神過ぎる。
あと出来れば2番の歌詞も書いてほしいです。
⬛︎
2025/01/26 19:05
本編前から泣いてたんだがどうしてくれるん
運営さん最高かよもうほんと大好き愛してる
わさび
2025/01/25 20:11
映画前聞くのと映画見てから聞くので結構変わる…
より感動する……🥲
あーー!まじ神すぎる!!最高!涙腺崩壊……
運営さんや制作に関わった皆様ありがとうございました!
「「無題」デモ ワンフレーズの衝動」
ここ見た時めっちゃ「トンデモワンダーズ」って書いてあるかと思いました……
sasakure.UKさんだから余計に……
無神
2025/01/24 12:20
ついにプロセカが映画化(泣)プロセカの皆さんプロセカ放送局さん今までありがとうございましたこれからもお願いします。
える
2025/01/23 22:57
歌詞覚えづらくて萎えた。ほんとに映画の主題歌か??全然出てこなかったじゃねえか
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…