music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

劇場先行版「機動戦士Gundam GQuuuuuuX -Beginning-」主題歌
米津玄師❤️🩹猫乃ちのい💔🐾
2026/03/19 15:03
普通に良い曲だった...........でもやっぱ水星の魔女も良い曲沢山あるんよね
歌大好き君
2025/10/27 16:55
ガンダム知った後にこの歌知りました!最初に知りたかった。
ガンダムMK-Ⅹ
2025/09/25 17:35
もしもあの改札の前で立ち止まらず歩いていれば カミーユ「カミーユが男の名前で何が悪いんだ!俺は男だよ!」
NINI
2025/09/19 13:14
ジェリド・メサ「なんだ男か」 もしも不意に出たあの声をきつく呑み込んでいれば
桜🌸
2025/09/05 17:15
ガンダムの曲良いのばっかり♐^!サイコ!たとえば、もうどうなってもいいやとか、でも一番好きなのはこの曲です!
ガンダム好きの一般人
2025/08/21 19:22
ガンダムの曲はハズレがないと言ってもいいほどに良曲が多すぎる‼︎
ガンダム大好き
2025/07/18 16:12
ガンダムのストーリーがそのまま表現されている。
米津玄師さんの大ファンです。
(^o^)
2025/07/15 21:23
米津玄師ファンです!
ボーアンドアローよりこっちのほうが好きかな
めいちゃ
2025/07/09 22:23
色々なガンダム作品のストーリーを歌で表現している気がしてとてもこの曲が好きです
マチュ
2025/05/16 12:25
なんかよくわかんないけどなんかめっちゃいい!‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プリン
2025/04/12 14:17
この曲大好きです!
Plazma最高〜!
一番好きな曲がPlazmaです!
絶対にわすれません!
猫ズッキーニ
2025/03/15 07:14
間奏とかが凄いボカロっぽくて、流石元ボカロp ってなった
米津最高
ガンダムマン
2025/02/26 09:33
ジーク・アックス!ジーク・アックス!ジーク・アックス!ジーク・アックス!
米民
2025/02/22 20:13
米津さん天才すぎます!歌詞とリズムがカッコいいです!なんで、みんな米津さんの良さを分からないのだろうか。2025年「JUNK]大阪2日目のライブ行きました!米津さんむっちゃかっこよかったっ!米津さんカッコいいっす!
ラム肉
2025/02/15 11:44
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃいい曲だとおもいました
ミーコ
2025/02/15 11:26
プラズマ大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大だ〜い好き
りさ
2025/01/21 20:12
Plazma 新曲 米津玄師さんは、歌声を歌います。
米津玄師さんは、歌声を歌います。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。