1. 歌詞検索UtaTen
  2. HANA
  3. ROSE
  4. レビュー

「ROSE」の全てのレビュー HANA

男性

漏らしたろ

2026/06/18 11:36

俺は、JISU推してる。。。。・・・・。。。・。・・。:。:。:。:。:。:。:。、;;::;:・@@@@!!!!!!”!”!”#”$#%#%$%#%$%$&$$%$%#%#%#&%’%’%(&(&

女性

えみい

2026/06/15 15:31

マジでHANA良すぎる!全員推しです!ノノガも今、まだ#5までしか見てなくてにわかかもしれないけど、結末がわかっていても、やっぱりぐさっと刺さるものはありますね HANAに出会えてよかった!

女性

鈴ノ宮りりさ

2026/06/15 09:19

私は小6の女子です。
ノノガはみてないけど、HANA大好き!最推しはJISOOオンニです❤️
でも、全員好き!HANAに何度も救われた!
(このコメント見た人👍️おしてください!)
ー宣伝ーBAND-MAIDさんのReadytoRockって曲もめちゃくちゃいいよ!
アニメ「ロックは淑女の嗜みでして」の曲ね!
アニメも見て、曲も聞いて、HANAとBAND-MAID神だよ!

女性

せあ

2026/06/08 12:58

私はなおこの大ファンです!
実力の暴力

女性

こなぷんぷん

2026/05/29 13:10

ハナの曲は全部最高!
MAHINAの大ファンです!
これからも頑張ってください!
MAHINAだけじゃなくてもみんな大好きです!HANAのおかげで学校行けてます!マジ感謝!

女性

ひなぴー

2026/05/26 17:41

ホントに感動する😢この曲を聴いて頑張ろうと思える

女性

さっちゃん

2026/05/16 21:43

子役やってるけどこんなに歌いやすくて心に刺さる曲すごすぎる✨️

女性

恋愛中

2026/05/16 12:57

こんちゃ
恋愛中です
箱推しです
HANAの曲は全部いい曲ですねぇ〜心に響く
HANA大好きだよ〜
みんなは誰が好きかな?
私は箱推しだけどジスユリチカです❤
ジスは顔が可愛いしもう、全部が最高で好き可愛い系が多い
ユリはツンデレみたいだけど普通にバラエティー?とかに出てるときはまじでギャップすごいかっこいい系が多い
チカはもう、すごい演技力?めっちゃすごいし可愛いでも、どっちかって言うとかっこいい系が多い

そのほか

ピッピ

2026/05/16 11:22

ホンマにこの曲元気出る

男性

せい

2026/05/04 08:58

HANAの曲全部好き

そのほか

ぷりちゃん推し💚

2026/05/03 23:23

HANAさんの曲ってめっちゃいいですよね!
僕は、STPRの歌メロ部で歌みたを見て
歌詞見に来ました!
英語苦手なんだけど
頑張って覚えようと思います!

女性

ちか・マヒ推し🧡❤️

2026/05/03 19:56

マヒナの3.5審査の時はびっくりして自分も涙が出たくらいです!
ちかのファイナルでの美人は凄すぎて声も出なかった🥹
ちか…一位指名おめでと!🥳
Roseは私が学校で1人の時に1人の子がこの曲を勧めてくれました!
そのことは今でもHANAを一緒に応援している仲間です!
HANAのライブにこの前行けて、 Roseを大合唱してきました!!

男性

IDF86

2026/04/30 12:52

まじ神曲過ぎる。いつも聞いて元気もらってる最高

女性

ueeeeeeeeeeeeeeeeeei

2026/04/27 14:30

まじでhanaで勇気もらってる!尊すぎる、、、、(尊死)

そのほか

さき

2026/04/25 07:45

私は今小5なんですけど、私は気づいたら鼻歌でローズ歌ってます!本当に大好きです!ちなみに私の推しはコハルちゃん、ジスちゃんです。全員大好きなんですけどね!❤

女性

小学生

2026/04/19 06:55

ありがとう
HANAがいてくれたから今学校に行けてる

女性

Kinaco

2026/04/19 01:59

名曲ですね(((o(*゚▽゚*)o)))神です😇✨💕さすがHANAさん方✨

女性

MAHINAとKOHARU推し💛

2026/04/16 21:32

私は、MAHINAとKOHARUが好きです。

女性

りっぴー

2026/04/07 15:32

Roseで勇気もらいました!!

女性

ももか❤️

2026/04/07 14:10

花がかっこよすぎ、私、マヒナとジスのファンです。HANAガチ最高

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる