1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. 天国
  4. レビュー

「天国」の全てのレビュー

映画「#真相をお話しします」主題歌

Mrs. GREEN APPLE

女性

なーお

2026/06/08 19:38

そうかなぁすごくかわいい声だよ

女性

ヴォルタ推し

2026/06/08 16:06

🌈🕒のバケモノから来ました知ってましたけど、、、、、どちらもとても良い意味でおかしいです

女性

やえぴー

2026/06/03 18:01

もう聴くたびに涙止まんなくなる。
この高い声が刺さるのかな。なんか「天国」が似合う曲だと感じました。

そのほか

444444

2026/05/20 23:22

ミセスの曲ん中で一番キー高いんじゃね?
最後の方とか何回も転々と上がってくの厳しすぎる
これ女性でも厳しいのによく歌えるよ...

女性

みみる

2026/05/13 22:11

私の親が子の曲大好きで、私ももちろん大好きです。
ライブでは、始まるピアノ一音で、みんな息を止めるように聴き入っていました。
バベルだったからのか、私は気づいたら泣いてました(笑)

男性

どこかの人

2026/04/07 16:27

あの映画の最後まだ続くと思うんだよな...涙流すとか演技力すごすぎ!
誰でも涙流しちゃうぐらいの真相だった!

女性

れな

2026/03/08 11:57

遅いけど真相見ましたぁ~!
すごく映画の内容とリンクしてる歌詞だなと思います!
映画自体も、何回見ても面白いやつでした!

女性

2026/02/16 14:47

真相をお話しします面白すぎる!!!!!
そして映画を観てミセスの凄さにより気付かされました。
この映画の中にいる人達が現実にもいるかもしれないし極端に言えばいるような世界でミセスは自分を理解してハンドルを離さないように努力している凄さと
ミセスの三人が映画に出てくる様な感情を抱いたり事件を起こしてしまう人でもおかしくないのに優しく沢山努力しているミセスは天才だと思います

女性

madoka

2026/02/14 23:15

ほんとこの前ダークな感じのミセス曲大好きで!!!そのなかでも天国が一番好きです、、、真相みたけど鈴木ちゃんがちかわいいしほんと面白かった、、

女性

めい🍏

2026/02/11 13:01

「家に帰ってキスしよう」
この歌詞は、もうそこにはいない貴方をいる、と思い込み、家に帰ってキスしよう、と現実を否定して、またあの家に帰ってすごそう、前みたいに健気な自分たちのままでいよう、と現実逃避をし、狂っていく様を表しているのかなと思います!
小6の勝手な解釈ですが温かい目で✨️

そのほか

もんきち

2026/01/22 19:51

マジで真相とマッチしてて(๑•̀ㅂ•́)و✧すぎる。途中悲しくなったりするし盛り上がったりするけど最終的に「今度はちゃんと手を握るからね」になるの悲しすぎる

女性

m🍏

2026/01/21 17:31

神曲すぎてやばい!
ミセスがち大好き〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

女性

うぅ

2026/01/16 18:55

感動以外の選択肢なくね恋愛の10%が解説を見て「違うんだぁ」って思った

女性

HANAとミセス大好き♡

2026/01/01 12:30

天国ほんとすごすぎる(語彙力)
映画館で真相見た時、なんかわかんないけど責められてる感じがして涙が溢れた…
最後にお花踏むのも怖いし、、
大森さんの表現力と歌声が相まってものすごくいい曲になってる気がする。
やっぱこういう暗い系の曲大好きだなぁ。
私が生きる理由ってミセスを聞くことなのかも。(?)

女性

ふれんちくるーらー

2025/12/27 20:22

映画館へ「#真相をお話しします」を見に行きました
家族と見に行ったのですが、エンドロールの天国がぷつっと終わって怖くて、不思議な感覚でした
MVが公開された時もYouTubeのプレミア公開で見て、家族が1階にいたのですが、自分の部屋がある2階で一人で泣きながらリピートしていました

女性

大好きミセス

2025/12/09 07:31

「#真相をお話しします」結構前にみて終わり方さ、もっくんが言って急に天国流れるのちょっとひやっとした。大森くんの歌声さ低音と高音?に別れてる気がした。貴方の事が許せないのところ急に怖くなるの鳥肌立つ。ミセスがいる時代に生まれてよかった!

女性

ミセスファン

2025/11/27 15:20

大森さん歌声神すぎません?!?!
大森さんの歌声で国中傾けるつもりですか??!!
もうね、ミセス神です。生まれてきてくれてありがとう!息してるだけで偉い!歌声で飯食えるわ!どんな歌でも、素敵で特に天国!天国聞いたら天国に逝きますよ?って感じ!!(?)多分ね、この歌を聴いたら天国に逝くから天国って名前なんだと思うの。それくらい神だし最高だし。映画見ました、大森さん天才すぎますよ、これまでどれほどの努力をしたのか……!!分かりませんが、大森さんの努力が、若井くんの努力が、涼ちゃんの努力が、今の神ミセスを作っていると思うと涙が止まりません!もう、大好きです!!私はミセスのために生まれてきたんですね……きっと✨

女性

りなち

2025/11/20 18:22

いやもうこれ 自分が天才って分かってますか?大森さん!!
1から100まで神でしかない
特にもう↓
あぁ またお花を摘んで
手と手を合わせて
もうすぐ其方(そちら)に往くからね
心に蛆(うじ)が湧いても
まだ香りはしている
あの日の温もりを
醜く愛してる
うん、天才。私的にはここが大好き
自分が壊れても過去の楽しかった思い出は消えない(?)
って私は思った
映画も見たけど(え?もしかして大森さん役者とアーティスト掛け持ちしてた?)ってくらいのやばさだったんすけど…
はい!🔥全世界の神!!!!!

そのほか

にゃむ

2025/11/14 18:43

最後の花を踏んだ瞬間急に終わるから鳥肌たちまくった🤯

女性

おでん

2025/11/14 07:52

なんか最後の「ああ天使の」のところだけ貴方視点になってる気がして鳥肌

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

ゴリラッチョ3世別垢

2026/06/11 21:54

何か給食中に流したら踊ってたやついて大草原不可避

女性

ガチャダブりすぎて

2026/06/11 18:59

これ動画で見たらわかるんだけど、サビの時に“あの”伝説と言っていいぐらいの立ち方してるのやばすぎる、それに「はぁはぁやっぱり私がやるしかないってか?」の時にちょっと笑ってるの可愛いすぎて(死)

女性

水無月の人

2026/06/11 18:30

なんか「初音ミクの解釈違い」な人全員落としてるってことなのかな...
初音ミクは感情とかないしキャラ定まってないし驕りがないし...ってことなのかな、なんか厄介オタクみたいになってしまった...()

歌姫失格のレビューをもっとみる
そのほか

A

2026/06/11 21:34

めっちゃ関係ないけど好きピ冷めたwww
悲しい
また好きになれるように努力します応援してほしい
なんかいい案あったら教えてください
ちな6年生!
女子だよ!
「ユイカ」の好きだからにも投稿したから見てほしい詳しくはね!結構前だけどね!
小学生の恋は、やめた方がいいかな?
やってもいいと思ったらさいいねボタンやってほしい
最後まで読んでくれた人本当にありがとうございました!
バイバイ!!

男性

とり

2026/06/11 14:06

神神神神かみ😋😆😃😃😃

mosi mosi?のレビューをもっとみる
女性

uue ゆい

2026/06/12 08:04

今までと違うテイストの楽曲で凄く楽しみ!ダンスチューンらしいのでワクワクしてます😊

女性

どれみ

2026/06/11 10:29

航海くんの曲どれも大好きだから新曲も楽しみでワクワクしてる🫶

Mask Offのレビューをもっとみる