music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

シロ
2025/12/26 00:36
年間?検索40位ランクインおめでとう👏🏻
しーちゃん
2025/05/26 00:40
めちゃくちゃ楽しみに、しています!だって天才リュウヘイの歌だから
ぶろっこ
2025/05/22 23:02
RYUHEIで1曲まるまる声が聴けるなんて楽しみすぎる!
いつものBE:FIRSTとは違った雰囲気が見れるのかな♫
hiro
2025/05/22 20:05
RYUHEIの初ソロLoop
歌詞もメロディーも歌声も全部楽しみすぎる!早く聴きたいです!!
ofu
2025/05/22 09:46
もうすぐRYUHEIくんのLoopが聴ける観れると思うとドキドキする、一曲まるまる推しの声😭大切な曲がまた増える嬉しい
ari
2025/05/22 07:41
いつも歌割りが少なめ、RYUHEIの歌声も心の込め方も最高なので1曲全部彼の声が聴けるやんて幸せです!
きち
2025/05/19 21:52
RYUHEIが今やりたい曲を聴かせてくれるのが楽しみすぎる!!
R&B?HIPHOP??
1曲全部リュウヘイなの嬉しい!!
あいちのおかん
2025/05/09 17:44
変声期を抜けてRYUHEIの声色が定まってきたここでのLOOP!!
たのしみでたまりません
ななし
2025/04/30 15:51
以前のコラボ2作品のように世界観ばちばちの中で演じるRYUHEIをまた見てみたい聴いてみたい!いや、RYUHEIが表現する音楽ならどんなものでも興味あるのでとにかく大人しく待ってます。
yaja
2025/04/30 05:47
どんなジャンルかな?楽しみです。ダークな雰囲気かな?って思ったり、爽やかにもいけるよなって思ったり、おしゃれな感じも聴きたいしって、ワクワクして早く聴きたいな〜
にこ
2025/04/22 18:09
メンバーの中で1番どんなジャンルでくるか予想できないかも!個人的にはバックダンサーしっかりつけたR&Bとか嬉しいかも✨とにかく楽しみ♪
miko
2025/04/22 18:08
リュウくんのソロはどんな曲かな☺️想像して待ってるのも楽しいよ🩷
ゆうひ
2025/04/13 21:14
RYUHEIくんのソロ曲、楽しみすぎて待ち切れません!!!R&Bかなぁ☺️
すず
2025/04/12 20:50
RYUHEIくんのソロ楽しみにしてるよ♡
どんな曲か想像するだけで幸せだよー
モカ
2025/04/10 06:29
RYUHEI君のソロをずっと待ってました!今からワクワクして待ちきれません🥰
みいこ
2025/04/09 16:19
リュウヘイくんのソロをとても楽しみにしてます☺️💖
どんな曲かなぁ✨
ココ
2025/04/08 08:43
りゅうちゃんのソロ楽しみ過ぎるし
しなやかなダンスで魅せてくるであろうパフォーマンスも期待しかない
ゆうゆ
2025/04/07 09:46
念願のRYUHEIくんのソロ曲♡早く聴きたくて待ち遠しいです♪
もも
2025/04/07 00:57
ずっと待っていたRYUHEIくんのソロ♡
どんなジャンルでくるのかワクワクしています!
リリースが待ち遠しいです(*^-^*)
かなてぃん
2025/04/05 22:39
RYUHEIの世界観ひたひたのLoopを早く聴きたい!!LoopLoopLoopLoopLoop!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!