music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

どうも
2026/06/22 09:31
初めてこの曲を聞いて感動しました。
これからも聞いていきたいです
ぬんぬん
2026/03/23 21:37
明後日の卒業式で卒業生が歌うよー!
逆に練習に参加してるこっちが歌詞覚えちゃった😅
KY
2026/03/19 14:52
卒業式の時に卒業生がこの曲歌っててもうガチで泣けた曲始まってから超ぎゃん泣き😭
さみしいのもあったけど、涙マシマシ!片付けてる時も泣いた。
6年生とか卒業とか今聞くと、気持ちが込み上げてくる うえ~ん
みいるか好き🐬
2026/03/11 16:06
卒業式で歌うよー!歌詞、頑張って覚えよ...(笑)
未確認生命体(12)
2026/03/06 23:41
毎年恒例の‘‘6年生を送る会‘‘で歌う
ピンピンコロリ
2026/02/20 19:24
これ、音楽祭で歌った~。
アルトの声がでかすぎて、ソプラノ消滅したww
でも、、音楽祭でよかったな。
卒業式だったら、、涙でメイクが全部落ちてたww
本当に、、歌詞から”絆”が伝わってくる!!!!
これ歌って、、友達とかクラスの”絆”が深まった~。
よっすぃー
2026/02/18 18:07
卒業式でこれ歌うー 声低めの人は音が高いところあって歌いにくそう
ひなた
2026/02/11 14:00
卒業式で歌います!
卒業、、、、、、、、悲しい😭
なく絶対(´;ω;`)
シロ
2026/02/09 13:18
中小のみんながんばれ!!!!!!!
シロ
2026/02/09 12:17
転校前の学校が卒業式で歌うらしく歌詞を見に来ました。これをみんなが歌ってるのを聞いたら泣くかもしれないです。卒業式で歌う皆さん頑張ってください!
研奈
2026/01/31 11:35
私も今年の小学校の卒業式で歌います!ソプラノパートです!
二曲歌うのですが、「絆」の指揮者目指してます!(卒業式)指揮者になれるように応援よろしくお願いします!
練習頑張ります!
なる🎧🫧
2026/01/30 19:56
卒業式に、旅立ちの日によりもはるかダントツだった『絆』を歌うことになりました!✨
私自身、ソプラノパートなんですけど、アルトパートも歌えるようになりました!
皆さんの、卒業式の歌も教えてください‼️
爆笑マン
2026/01/30 16:48
小学校の卒業式に歌います。
ばくしょうまん
2026/01/27 21:41
間違えました
小学生に出てくる音楽絆と調べてください
お願いします!
ばくしょうまん
2026/01/27 21:38
ひよこタイピングで絆を投稿したのでひよこタイピングのサイトを開いて
絆と調べてください
お願いします
ばくしょうまん
2026/01/27 21:17
六年生を送る会に歌います
ゆう
2026/01/26 19:07
私の小学校の卒業式で歌うので練習になります。
パルテナ
2026/01/20 17:13
とてもいい歌ですね。卒業式に歌って、卒業するってなったらやはり涙がでますよね。
30才無職
2026/01/20 11:02
歌詞が一つ一つ心に沁みる歌詞で泣きました😭
じょう
2026/01/20 11:00
僕も卒業式で歌いますみんな泣くと思います。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ