music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

レイア
2026/04/05 16:30
子供組・めっちゃ可愛くてまさにこどm 大人組・イケヴォヤバ (発狂したい)
みたらし団子
2025/11/10 17:32
友達からこの曲を教えて貰いました。
聴いた途端「何この曲?!めっちゃくちゃええ曲やん!」ってなりました。
めっちゃええやん!この曲!!
ゆん
2024/11/10 10:17
…「また次のショータイムで会える」…本当に、会えましたね
2024年版ありがとうございます!
2024年版の最初の「Hello everyone!Welcome to Strawberry Halloween Night!」のジェルくんが元気に言っている感じが可愛くて好きです…!
なーくんが前回の「トリックオアトリートやー!」じゃなくて、悪いお兄さん系になってる感じが最高です!
2018年版も好きだし2024年版も大好きです!
ころんくん推し
2023/11/18 21:04
あーーーーー!!!!この曲もサイコー!やっぱすとぷりしか勝たん!!
私は、「すとろべりーはろうぃんないと」ってとこが好き!
ニックネーム通り、ころちゃん推しです!!!
私の中では、ハロウィン曲といえばこの曲!!ってなっているんだけど。
最後に……すとぷりは、サイコーすぎて推せる!!私の推しは、最高&最強だねぇ!推しは、やっぱ尊い!!!
れん
2023/11/04 16:02
これのMVもキャラデザも
歌声もめっちゃ好き
ハロウィンの曲はこれがいっちゃん好き
ころん推し
2023/10/23 18:42
遠井さんだ!!!!!!
うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!!
ころちゃんよりの箱推しでぇぇぇっす!!!!!!!!!!!
この曲はテンション爆上がりするぅぅぅ⤴!!!!!!
まぁいつもなんだけど!!!!!(苦笑い)
やっぱすとぷりなんだよなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
◯◯
2023/10/16 15:17
遠井さんだ!
わたしはるぅころ推しです!
ぶっちゃけ言うと箱推しなんだけど、ななジェルも好きですよ。
yy
2023/05/28 15:53
マジでこの曲好きすぎてやばい。
すとぷり大好き!!
すとろべりーはろうぃんないと
すとぷり超推し‼
2022/12/08 13:48
この曲でテンション一番アゲアゲになります。
すとぷりの全員推しです。
すとぷりしか勝たん❗
歌乃
2022/10/20 19:12
可愛くてかっこよくて脳内リピートしてしまう曲です。
stpr6人の歌声・・・やっぱり最高の曲ですね!
HA-TANN🍓👑
2022/08/06 06:25
みんな衣装可愛い💛
何回も見ていられる✨ 疲れた時などにすとぷりの曲を聴くと、余裕で5時間は働けるb❕👼 大好き毎日24時間はすとぷりを見てられる
可愛いし、かっこいい 最高😊 🍓👑
P丸様大好き❣
2022/02/17 07:06
なんか、観覧データ消したら、最初からになったんだが?
誰か、データ直せる方法あったら、教えてほしい!
P丸様大好き❣
2022/02/11 14:08
終わらないからめくるめくすとろべりーはろうぃんないと
授業中に歌ってたら
先生にオコラレタ
都和
2022/01/29 03:43
え、好きって私のこと?!((は?
も〜好きぃぃぃぃイイアアアアアアア
すみません( ˙-˙ )
裕里香様🍓🐣
2022/01/10 18:03
最初の前奏を友達と聴いた時、気付いたら友達が怖くて叫んでましたwww.
自分的には「Boo!Boo!strawberry… Hah!Hah!strawberry…」のとこが
カコカワ(カッコイイと可愛いの略です)だと思います🍓
きぅ
2021/11/03 12:12
2番の、「すきっ」のところで私は、気付いたら叫んでいました(笑)
カッコよすぎません?
ファンサがエグいです😇😇😇
ハロウィンの歌たくさんありますが、一番好きな歌です😇
あかりん
2021/10/31 13:34
ストロベリーハロウィンナイトの言い方が好き。今日は10月31日でハロウィンだからね!
るんな
2021/07/05 22:04
すとぷりの歌最高すぎる✨✨
曲はなんでも好き!!
リズムがめっちゃいい(´∀`)
りおな
2021/06/27 14:42
一言だけストプリマジ神だわ うんマジ神神過ぎるストプリの曲もアプリのメンバーもマジ神だ
すとぷり箱押し
2021/05/23 20:16
ヤッパすとぷりサイッコー(*´ω`*) ガチデすとぷりしか勝たん!
もう死んでもええ(*≧∀≦*)
歌えたときめちゃ嬉しかった!(///ω///)
りいぬくんところちゃん誕生日おめでとう
(*≧∀≦*)O(≧∇≦)Oイエ~イ!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!