music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

さかり
2026/03/13 22:10
めっちゃ泣けるし元気出るねーーーーー!!!!!
nami
2025/09/21 22:04
るたこじにまた歌ってほしい曲の一つだし、忘れてほしくないし、もっと色んな人に知ってほしいな
はお
2025/04/03 19:03
この曲の歌詞をみるだけでもグッと涙が出そうになります。
ムロムカイが毎年恒例の舞台になりますように
なにわ
2023/01/08 17:16
「なにわと一緒にアオハルしよ」in大阪。このアリーナツアーの最後の曲がこの曲でした。サプライズもあって、みんな涙を流しながら歌っていました。いい曲です。
西畑担です。
2022/10/30 19:28
なにわ男子のmaidream聴いた時なにわ男子は成長したなと思いました。
駿
2022/08/13 10:32
この曲は、とても思い出があり好きな曲なので嬉しいです。この曲を聴いただけで涙が出てくるので正直聴きたくないとも思いますが…(涙でしんどいからね)
ほんとに大好きなので嬉しいです。これからも関ジュ推していく
みっちー担です
2022/07/31 22:03
こーじ(泣)なんかこの曲を聞くとマジで涙が出てくるんですよ!また11人で歌ってる姿が見たい...なんちゃってwけど、こーじはSnowManで頑張って!誠也くんはAぇ!groupで頑張って!(あれ?あってる?)龍太くんは俳優で頑張って!みんな大好きだよ!
しずく
2021/10/04 12:05
ジーコや龍太くんが違う道に歩んでいくと言ったけど、二人は関ジュのとき沢山思い出があって、ジーコはSnow Man、龍太くんは俳優、になってっも 、ずっと消えやしないmyDreamを支えていく皆がいるから頑張ってね。またなにわのみんなデビューおめでとう、次はリトル関西のみんなが「関西ジャニーズJr」を支えていく番だよこれからも私達ファンを幸せにさせてね?大好き♡
ジャニオタ
2021/07/01 21:01
空言のオーケストラってやっぱり良い曲でるたこじのこと思い出すし、感動する💧
関西Jrとしてどんどん知名度を上げていって欲しいな!
胡蝶しのぶ
2020/07/14 23:05
この曲を聴くと、自然と涙が出ます。 自分に共通する歌詞があって、 やっぱりこの曲はいいなって思えます! なにわ男子のみなさんは、関西ジャニーズとしてデビューして欲しいです!
なにわ男子のみなさんなら大丈夫だと信じています‼︎ 頑張って下さいね! ずっとずっと応援してます! 頑張れ なにわ男子! 頑張れ 関西ジャニーズJr.! この思いが みなさんの心に届きますように、、、。
みく
2020/01/14 03:37
ジーコと龍太くんは違う道を歩んで言ったけど、関西ジャニーズJrであったことは思い出として残っているから、snowman 向井康二、俳優 室龍太になってもこのmyDreamsがある限り2人は関西ジャニーズJrのるたこじなんだなって、この曲を聴いて思います!!
なにわ男子は2人の夢も、関西Jrとして活動していた仲間の分まで頑張って、「なにわ男子」としてCDデビューして欲しいなと思います😊
あゆみ
2019/08/16 13:22
この曲を聴くとなんだか胸がぎゅーってなって、涙が出ます。
関西ジャニーズjrずっとずーっと大好きです
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/28 13:07
足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!
っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!