music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:11
スマブラを思い出して最高。
メタナイト使いのワシ
2026/06/19 08:39
これさ、灯火の星クリアすると一段と好きになるような曲よね、因みに灯火の星を逆から読むと星のカービィになるらしい、桜井さん曰くたまたまらしい、めっちゃ神曲、Xの時の酷すぎ空耳よりも10000倍良い、メタナイト使いだけど即死は出来ない、まぁ軽いコンボなら出来る、レベル9は余裕
Mrスマブラ
2026/06/13 12:07
やっぱりこのうたいい
( ̄ー+ ̄)フッ
2026/05/30 13:58
ものすごくよいですわオホホホホホ☺︎
すこん部
2026/05/26 10:42
ノリノリの人達が〜 にっこにっこにー
スマブラSP 😊
2026/05/20 10:31
この曲好きアドベンチャークリアしたあとだと一段と好きになった。
星のカービィ
2026/05/11 21:44
スマブラではよくメタナイトを使いますドリル攻撃みたいな攻撃しかなれてないから友達に攻撃のじゃまものって呼ばれてますwwwwwwwwwwww
神社のゴリラ君
2026/05/05 22:47
皆さんスマブラspやその他のシリーズのスマブラシリーズのトークをしませんか?😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
ヒャッハー鬼威惨
2026/05/05 21:49
スマブラの歌の歌詞初めて知った
青ハリ伍長さんと五本木葵さんに憧れてスマブラはじめた
リトルマックの復帰阻止最高だ
十六夜咲夜推し!!
2026/05/03 19:52
マジでこの曲好き!!
ちょっと空耳で変に聞こえるけど。
ちな使い手はリドリー、ナガレさんとか上手いリドリー使いを見てやり始めた、オンラインではやってないけどいつもCPUレベル9ボコしてる
さき
2026/04/24 20:37
スマブラで流れてて歌うととてもハマってとても好きになりました。!
TractorsDinosauro
2026/04/22 15:15
知らなかったので勉強になった
ダーズです
2026/04/10 16:03
この曲大好き。
カービィだけになってしまった時はとても絶望してしまいましたが、ストーリーを進め、様々なキャラを解放しキーラやダーズに立ち向かうそんなストーリーにあった曲だと思います
ゼルダ勢
2026/04/09 22:48
この曲ほんと良くて、この曲のおかげでアンダーテールなどに会えました。とても感謝しています。…ちなみにリンク使いです。
ルイージー
2026/04/09 21:39
いやすんごい名曲もうこれだけでスマブラ買う理由になったわ
、、、でもルイージに行き着くー。
VIP勇者のteru
2026/03/23 21:55
壮大で感動的なメロディと、絶望的な状況から希望を見出す歌詞が魅力の楽曲で、プレイヤーを勇気づける前向きなメッセージ性や、何度も聴きたくなるドラマチックな曲調がとても好き。やっぱ桜井さん神。
マリオつかい
2026/03/23 16:17
スマブラの曲・・・ やっぱいい~~!!! ちなみに私はマリオつかいです
メテオゆりかご
2026/03/16 10:38
スマブラって色々楽しいことあるけど最終的にこの曲にたどり着く後リンク使いです
スマブラ大好き
2026/03/07 13:33
神曲。ガチでこの曲好き。
teru
2026/02/23 13:29
日本語版も結構いいけど英語版の命の灯火も好き。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
2位
ライララ

67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!