1. 歌詞検索UtaTen
  2. 古賀英里奈
  3. 命の灯火
  4. レビュー

「命の灯火」の全てのレビュー 古賀英里奈

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:11

スマブラを思い出して最高。

そのほか

メタナイト使いのワシ

2026/06/19 08:39

これさ、灯火の星クリアすると一段と好きになるような曲よね、因みに灯火の星を逆から読むと星のカービィになるらしい、桜井さん曰くたまたまらしい、めっちゃ神曲、Xの時の酷すぎ空耳よりも10000倍良い、メタナイト使いだけど即死は出来ない、まぁ軽いコンボなら出来る、レベル9は余裕

男性

Mrスマブラ

2026/06/13 12:07

やっぱりこのうたいい

そのほか

( ̄ー+ ̄)フッ

2026/05/30 13:58

ものすごくよいですわオホホホホホ☺︎

男性

すこん部

2026/05/26 10:42

ノリノリの人達が〜 にっこにっこにー

男性

スマブラSP 😊

2026/05/20 10:31

この曲好きアドベンチャークリアしたあとだと一段と好きになった。

男性

星のカービィ

2026/05/11 21:44

スマブラではよくメタナイトを使いますドリル攻撃みたいな攻撃しかなれてないから友達に攻撃のじゃまものって呼ばれてますwwwwwwwwwwww

男性

神社のゴリラ君

2026/05/05 22:47

皆さんスマブラspやその他のシリーズのスマブラシリーズのトークをしませんか?😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

男性

ヒャッハー鬼威惨

2026/05/05 21:49

スマブラの歌の歌詞初めて知った
青ハリ伍長さんと五本木葵さんに憧れてスマブラはじめた
リトルマックの復帰阻止最高だ

そのほか

十六夜咲夜推し!!

2026/05/03 19:52

マジでこの曲好き!!
ちょっと空耳で変に聞こえるけど。
ちな使い手はリドリー、ナガレさんとか上手いリドリー使いを見てやり始めた、オンラインではやってないけどいつもCPUレベル9ボコしてる

そのほか

さき

2026/04/24 20:37

スマブラで流れてて歌うととてもハマってとても好きになりました。!

男性

TractorsDinosauro

2026/04/22 15:15

知らなかったので勉強になった

そのほか

ダーズです

2026/04/10 16:03

この曲大好き。
カービィだけになってしまった時はとても絶望してしまいましたが、ストーリーを進め、様々なキャラを解放しキーラやダーズに立ち向かうそんなストーリーにあった曲だと思います

男性

ゼルダ勢

2026/04/09 22:48

この曲ほんと良くて、この曲のおかげでアンダーテールなどに会えました。とても感謝しています。…ちなみにリンク使いです。

男性

ルイージー

2026/04/09 21:39

いやすんごい名曲もうこれだけでスマブラ買う理由になったわ
、、、でもルイージに行き着くー。

男性

VIP勇者のteru

2026/03/23 21:55

壮大で感動的なメロディと、絶望的な状況から希望を見出す歌詞が魅力の楽曲で、プレイヤーを勇気づける前向きなメッセージ性や、何度も聴きたくなるドラマチックな曲調がとても好き。やっぱ桜井さん神。

女性

マリオつかい

2026/03/23 16:17

スマブラの曲・・・ やっぱいい~~!!!  ちなみに私はマリオつかいです

男性

メテオゆりかご

2026/03/16 10:38

スマブラって色々楽しいことあるけど最終的にこの曲にたどり着く後リンク使いです

男性

スマブラ大好き

2026/03/07 13:33

神曲。ガチでこの曲好き。

男性

teru

2026/02/23 13:29

日本語版も結構いいけど英語版の命の灯火も好き。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

67

2026/06/24 11:10

お前たちキモ過ぎ俺のやけど

そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる