music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

nanigasi
2024/12/26 19:07
この歌よすぎる。いっつも音楽行くときはぜったに撥条少女時計を一番最初に聴きます。従姉妹も撥条少女時計大好きです。いつもいつも家でカラオケみたいなのをこっそりしています!楽しいし面白い!
いくらのおにぎり
2024/12/22 14:01
作詞がダークメルヘン系に強い葉月ゆらってのが余計に良い。しかも編曲がDropってのもポイント高い。葉月ゆら×Dropの組み合わせは最強すぎる。これは間違いなく神曲。作詞者自らが歌ってるverも神だから聞け。
きょんしぃ
2024/11/17 09:37
中毒性がやばくて何回も聞ける
まじで好き 特に「黒金の鎖」らへんまじですき
オタクくん
2023/11/06 20:32
ゲーム中この曲流れるとマジでノる。
コクリコちゃんマジ天使
中毒性が高い
仕事人
2023/10/12 14:27
コクリコの曲マジで神。声優からイラストまで全部が神。あとは何より歌ってみたで知って原曲知らんみたいな人少ないの嬉しい
孤独毒毒って曲で東リベに似てるって言ってたキチとかラヴィのすとぷりすなーとか歌ってみたとかないの嬉しすぎ
( ;∀;)
2023/07/30 11:15
めっちゃ好きになった!これからもずっと聞く!!これ聞いてないと損するかも...
匿名Mだお
2023/07/19 17:53
すきぃ( ^ω^)・・・マジで神曲!何回もループ再生してしまう…後、英語の読み方わからなかったから、うたてんマジで助かる!
椎名心猫
2023/04/23 11:49
あぁぁぁぁぁ!コクリコちゃぁぁぁぁぁん!(マルコスかな?w)
可愛いいいいいいいいいいいいいい!ロリコンじゃないよっ!w
I˙꒳˙)
2023/01/25 20:10
YouTubeのおすすめに初めて感謝しました!!!!!!!!
コンパス…?というゲームはやってないのでわかんないんですけどこの曲の世界観好きです!!!!!!!!!!!!!!!!
曲に出てくる女の子も凄くかわいい!!!
コンパスやってみようと思います!!!
最高やんk
2022/10/15 02:43
マジでこのうた好きだわ~コンパスやっててよかった~~中毒性のあるリズム.いい感じの歌詞.マジ全部最高!コンパスをやるきっかけとなった曲
coco
2022/09/05 10:07
これラスサビ前のフレーズゲーム版だと違うのもまたいいですよねー。どっちも言葉選びが最高で好きです!
ピノニキ
2022/05/25 09:32
「『黒金の鎖 白銀の禁絲 思い出が輝く un manege 懺悔の涙に 恐怖が咲いたら 捕まえてあげるの』」がめちゃめちゃ怖くて好きです
いやーボカロ最高
2022/03/20 15:07
中毒性があって超ハマる!
ホラー感があるけど、これもまた良いのよ!
途中途中英語が混じってるけど
それがカッコいいって思っちゃう
\(^o^)/オワタ
2022/03/04 15:09
なぜかハマる曲。歌詞も好きです。#コンパスで聞いて気になったから聞いてきたら不思議な感じ?ほかの曲にはあまりなさそうな感じの曲でした!
お豆腐星人
2021/10/18 15:47
You Tubeでボカロ曲を聞いてたら出てきて聞いてみたら神曲でした。
なんか、下の方の言っている通り不思議雰囲気の曲ですね。そこが好きです。
ん は (??)
2021/10/15 22:02
凄い 不思議でいい歌だと思います !! リズム 、 不気味さ に ハマりました☆
樹
2021/10/09 17:56
この曲ちょっと中毒性があって大好きです!
でもちょっと声が高くて歌いにくい…
玉ねぎの親子
2021/08/29 13:44
ティックトックで知って、聞いてみたらリズムが凄い好きで、ハマりました!
歌えるようになりたい…けど家の中だと歌いにくい…ww
桜
2021/07/08 15:58
この曲を聞いて凄くはまりました!サビが一番すきです!不気味さもあって、頭に残る曲だなと思いました!
あまね
2021/05/19 22:16
この曲は、ちょっと不気味差が感じるので大好きです。私が今はまっている曲はこれなので、これからもたく山観ていきたいです。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…