music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

頑張れツユさん
2026/02/15 16:45
すごいいい曲だと思います
ツユさんの曲を聞き始めたのは2026の2月ぐらいなんですけど
そこからすごいハマってしまって家にいる間の十分の一は聞いています!!
本当に応援しています!!
夢夢
2025/06/25 13:30
梅雨は来たけどまだツユは戻ってこないままだね。
いつ次の雨が降るかな。
Rinka
2025/01/06 16:35
ツユを好きになった事がきっかけで雨が好きになりました。
原点であり頂点のこの曲、これからも一生聴き続けると思います。本当に大好きです!
だからもう曲を消すなんて言わないで下さい!!
改めて、素敵な曲を出してくれて本当にありがとうございました!
シオましゅまろ。
2024/12/31 12:59
シオましゅまろ。のツユ楽曲レビュー巡り旅⑦
ついにこの日が来てしまった……
この曲はツユさんの代表的楽曲だと勝手に思っています。
雨が降るとついついマウスカーソルをこの曲の上に動かしていました。
それなのに消えるなんて、そう知ったときは喪失感やら何やらで言葉が出なかった。
辛い気持ちが優しい雨で洗い流されていくような(語彙力ないけど)そんな感じがとってもとっても好きでした。
「止まない雨はない」とはよく言うけれど、止んでほしくない雨だってあるし、明けてほしくないつゆだってある。
このつゆは明けるのが早すぎると思いました。
でも、だからこそ最後の最後まで聞き続けようと思います。
シオましゅまろ。
2024/12/31 12:58
シオましゅまろ。のツユ楽曲レビュー巡り旅⑦
ついにこの日が来てしまった……
この曲はツユさんの代表的楽曲だと勝手に思っています。
雨が降るとついついマウスカーソルをこの曲の上に動かしていました。
それなのに消えるなんて、そう知ったときは喪失感やら何やらで言葉が出なかった。
辛い気持ちが優しい雨で洗い流されていくような(語彙力ないけど)そんな漢字がとってもとっても好きでした。
「止まない雨はない」とはよく言うけれど、止んでほしくない雨だってあるし、明けてほしくないつゆだってある。
このつゆは明けるのが早すぎると思いました。
でも、だからこそ最後の最後まで聞き続けようと思います。
マカデミアナッツ
2023/08/06 09:21
最後の「またね、またねって笑えたんだ」すごい素敵です!!
ツユさん流石っ!応援してます!
狐霊
2023/05/30 22:29
この歌はツユさんの代表作かな・・?やっぱりどの曲も面白い!この歌大好き!
僕もみんなと一緒でつゆさん推しダヨ!!!!
チーズケーキ
2023/03/06 09:39
ツユさん今日も素敵でーす!
この曲のリズムが好きで、よく聞いています! ( ´∀`)bグッ!
エンミリンゴジュース
2023/01/12 17:30
こんな神曲作れるのマジですごすぎる!!
あまさん、分かります!
私もツユ様推し✨
あま
2022/12/28 16:30
つゆさんの曲ですので、沢山ぜひ聞いててください!!
私はつゆさん推しです!!
フォーエイト大好き様
2022/12/16 21:07
神〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
ツユさんの曲全部好きだけど、これが一番好きかも❣
これからも曲作るの頑張ってください!
N
2022/12/13 13:50
やっぱりこの歌好きです。(とつぜんの告白)
歌詞がすごくささります
狐霊
2022/11/04 14:38
この歌はツユさんの代表的な歌なのかな・・・?
でもどの歌もすごく素敵です!!
ツユ様しか勝たんっ!
2022/09/18 15:18
歌詞うつし終えたー!
やっぱりツユ様は神だね
紫陽花って切ない…
つゆさん大好き
2022/01/25 13:38
「君の変なセンス全開の傘の中も悪くはないな」って所や歌詩中に出てくる”君”を表す部分がとても好きです。(ちなみに解釈違いかもしれないんですけど...”君”は雨の日に亡くなってしまった主人公の好きな人の事を表しているのかなぁ...と解釈しています!((だから、「ずっと君の笑った顔”だった”」と過去形の歌詞なのかなと思いました!)他の方の解釈も聞きたいです!
レイカ
2021/11/02 19:07
お姉ちゃんが教えてくれたこの曲。神なんだけど??お姉ちゃんありがとうまぢで感謝。(今だけ)
りょーくん
2021/09/28 19:08
ツユさんのライブ見ました凄かったです。
でもとうぶん配信されないのが残念です。
ドーンドンどんどん
2021/05/01 11:00
ハマると抜け出せない
いい曲です
好みが分かれるかもしれさんが、
ユリ
2021/01/13 16:08
ツユさん好きですツユさんの曲全部聴いたこと有ります全部最高でした
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。