1. 歌詞検索UtaTen
  2. HIMEHINA
  3. ヒバリ
  4. レビュー

「ヒバリ」の全てのレビュー HIMEHINA

女性

紫陽花

2023/01/20 15:43

数年前から聞いてました。ずっと聞いていたくなるリズムと、長い長い物語が語られているような、深い歌詞が好きです。

女性

Raionさん

2022/05/07 21:48

Himehinadaisuki!
Mazideii!
Nankaidemokikeruwa~
Daihulan~

女性

2021/04/01 13:02

最近、家でこの曲歌いすぎて
お兄ちゃんに、
うるさいって怒られたw
いい歌なのに…
辛いw

今後も、ヒメヒナちゃんを応援します!

女性

さざ波朗報

2020/07/11 21:14

親への感謝心を抱いているような、また恨んでいるような、、、。それぞれの感情をあらわにしたとても感動かつ心温まる歌ですね(o^^)ヒバリの声のキレイさと彼女たちのきれいな歌声は比較しようにもできないほどマッチしている感動してしまうそんな曲でした、、!ヒメヒナの曲の中で以外にも一番好きな曲かもしれませんねw(みんな神曲ですが)長文失礼しました。

そのほか

最高

2020/03/12 09:56

ヒメヒナはとても大好き

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

どぬくさんおし

2026/07/15 11:12

まっっっっっっっっっじでこの曲良すぎて映画とともに泣いた。

女性

🥕にん

2026/07/15 02:44

映画観ました!最高すぎた✨途中感動の涙が出てしまいましたwこの歌めっちゃ好きになりました!今覚えようとしている途中です!カラフルピーチ様の歌全部最高です!

女性

すとぷり箱推し

2026/07/14 19:11

一般投稿参考でいいのか、、、、、、

Storiesのレビューをもっとみる
男性

ブラックピット

2026/07/15 07:10

決めるたやきたまちゆに

女性

うーたん三輪車

2026/07/14 20:18

初めてこの曲と歌詞を見たんですけどリズムが良すぎてぶっ飛んじゃいました(笑)
ふりがな付きだと、とても分かりやすくていいと思いました!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

重音テト

2026/07/14 16:16

うっ催眠かけられっ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

女性

いっちゃん

2026/07/14 13:31

aaaさん、かんひゅさんすごくためになりました!なるほどーそんな考察の仕方があるんだーネコネコさんのアメリカの手話の話はどうしてアメリカなのかなー日本の手話だとわかりやすいからかな?ちょっとひねってあるのがすきです!
かわいいもの大好きさんの考察私全然気づいていませんでした!みなさんすごく見ているのですごく尊敬します!それではパラの丸高校で!

メズマライザーのレビューをもっとみる