1. 歌詞検索UtaTen
  2. すとぷり
  3. 僕らだけのシャングリラ
  4. レビュー

「僕らだけのシャングリラ」の全てのレビュー すとぷり

女性

ちゃんと団子

2026/05/17 23:04

いやもうね、、、、!!!神曲!!!「このまま僕の胸にいればいい」がね!!たまらんのよっ!!!もうほんとに最高神曲✨️!!!神様仏様すとぷり様~!!!!!ふぅ、、、、、いつか親の許可がもらえたらSTPR好き友達とライブに行くんだっ!!その時に、、、!画面越しじゃない皆様と会うんだーーーーー!!!!!!!

女性

夏☀️

2026/05/04 12:35

うぅぅわぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。ジェル君イケメンすぎでしょぉぉぉぉ😼
ジェル君!私と付き合ってください!(他の人に◯◯される😱)
なーーーーーーーーーーーーーくーーんまじ帰ってきて欲しい🙇‍♀️
なーくんいなかったらジェル君と出会えてなかった!まじ天球(テンキュー)🙇‍♀️
実写可愛いよぉー(みんな)ちょーかわいいまじでほんまに💕
横顔なんかシヌゥ!まじ生きててよかったZE⭐️

女性

莉犬くんぽし!

2025/12/26 13:02

実写TSKR...グハッ〇んでくる...

女性

ただの人間

2025/01/17 14:33

るぁ だっ !さん私もご一緒に…🙃
てかこの曲いつになっても大好き 、
すとぷりって聞いたらこの曲が一番最初に出てくる😽😽

女性

ゆっぴー 騎士A推し

2024/11/03 10:50

私すとぷりだとるぅとくん好き
これもいいですよね
サビ(サビが好きってことよ)

女性

*るぁ*−∀−

2024/10/28 19:56

るぅちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちろん!るぅと様に決まってるじゃないですかぁぁぁぁぁぁ!!!
ジェルくん推しの人申し訳ありません、、、
るーとくーんー私もやってー
STPRすーとーぷり!あなたの推し様でどーぉぞっ!はいっ!
R・O・O・T る・ぅ・と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
L・U・A るーぁ!!!!!!!
最高のコールでしたぁぁぁぁありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!
最後にあなたの推しを教えて?
るぅと様じゃぁぁぁぁぁぁ

女性

メイ

2024/10/28 07:12

るぅと🍓👑くん発見〜私もやっちゃおうかなS・T・P・R!!すとぷり、はいっ!あなたの推しをどうぞR・o・o・t!るぅと!あなたの名前でど・う・ぞ☆!!M・e・i!!!め・い!!はいっ!!!!!!!!!!!!全力で叫んだらつっかれた〜〜〜〜〜🍓るぅちゃん👑推しさんジェルが恋人さん良かったですね!!!!!!!!

女性

ジェル推し

2024/10/20 13:22

🍓るぅと🍓さんwwwww
るぅとくん愛がめちゃくちゃありますね、、
ってことで私も発狂していきまっしょい!!
じぇっるっくうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううん🧡だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
せ〜のっ!S・T・P・R!す・と・ぷ・り!!はい!!(あなたの名前でどうぞ⁉️
S・H・O・K・O!(しょ・う・こ☆)はいっ!!
J・E・R!!(じ・ぇ・るっ!!)はいっ!
(´Д`)ハァ…、、(´Д`)ハァ…、、、(´Д`)ハァ…、疲れたぜ☆

女性

ジェル推し

2024/10/19 21:26

今年こそは全員で紅白でるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!! 一緒に年を越すぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!一昨年まではジャニーズの皆といっしょに年越ししてたけど、、今年はすとぷりと一緒に年を越したあああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!(うるさくてごめんねw

女性

マカロン

2024/06/27 21:52

実写初のMVですっごくかっこよかったです!
顔が隠れていても6人全員がイケメンというのが伝わってきました!!
これからも配信や動画撮影、その他諸々頑張ってください!!
ずっとずっっっっっっっっっと秘かながら応援してます!!!

女性

ハサミ族のにこ

2024/01/29 19:07

下の6人のすとぷりが帰ってきてくれて、ほんとに嬉しい。これからも、この曲いっぱい聞きます。

そのほか

肉まん大好き

2023/10/29 10:19

この曲すとぷりが全員かっこいい特になーくん、かっこよすぎて死にそうだった、しかも、莉犬くんいつもはかわいいのにこの曲だけかっこいい僕は、ころん推しだけど、莉犬くんもかわいいくて好き僕は、もっと莉犬くんのかっこいい所見たいな~ななジェル早く帰ってきていつでも待ってるからね。そして、また6人の、新しい歌を聞かせて、すとぷりリスナーみんなそう思っているからゆっくりでいいよ。
ころんくん、さとみくん、莉犬くん、るぅとくんは、大事なメンバーに「行かないで」って言わない我慢するすとぷりメンバーは、めちゃくちゃすごいよ
すとぷりメンバーは、やっぱ6人❤️🧡💛💙💜💓早く帰ってきて🥺

女性

はぴあにファン

2023/10/22 22:32

実写のMVでとってもかっこよかったぁぁぁ!!!!
すとぷり6人のファンのための気遣いが嬉しいですね❗

私は莉犬くん推しです❤️

女性

リルコ

2023/05/25 13:34

この歌詞 いい曲です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

こるく

2023/05/02 15:01

この曲は、マジで最高。💙
『僕は嬉しいそんなこと言えない_✨』
この言葉はずっと心、記憶に刻まれてて
これはもうもう尊くない?
私、ころんくん推しなんだけどころんくん、歩き方が
いつもより、大人みたいに歩いてて✨(大人ですw)
で、ころんくんだけじゃなくてみんなかっこよくて🍓
それで私、見てて思ったんだけど、あのね、身長差が好き❤️(特に莉犬くん🐶)
あの身長差は最高。
あと、あのスタジオ。おしゃれでいかにもいちごの王子様🍓って感じ、良き👍🏻✨
ふぅ……よし、もう一回MVみてくる💙✨

女性

すとぷりは6人!

2023/04/02 17:14

MVが実写でめっちゃカッコよかった!
もうすべてがカッコいい、、、
「僕は嬉しいそんなこと言えない」
言ってください、言われたら嬉しすぎて失神しそう、、

男性

絶賛病み期ガチ最高

2023/03/09 15:57

この曲、MVが神ってるww実写✨
なんか、ほんとにすごいいいwww
聴いたことなかったら絶対聴いたほうがいいww
俺もこんなふうになりてぇな〜ww

女性

澪(愛梨)

2023/02/16 11:15

あー。この曲聞いた瞬間尊死します!!本当に守ってくれるような...。莉犬くんの声、いろいろ変化??しますね!!すごいです!!すとぷり神!!最高!!

そのほか

ゆうつ

2023/01/25 14:49

くろすと様が歌ってみたを出して幸せでした。そのあとに本家様を聞いてみたらはまりました

女性

Reg

2022/12/02 02:23

ころんくんの「外は天気雨なんだ」のところがイケボで尊死します!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

神代 創

2026/06/28 21:45

この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。

長文(?)失礼しました。

女性

JK(自称)

2026/06/28 19:39

かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる