music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

水晶
2024/08/25 12:37
私がこの世で一番好きな曲✨夏のボカロはラムネ一択
しかないでしょ。マジ作った人天才だし神😇そもそも思いつくの天才
Alice
2023/08/19 17:40
夏らしい曲。「ねぇ 神様なら手を振ってるよ」が個人的に好きです。
神様は、いるけど、自分達のために手を振ってる、つまり手助けをしていないという解釈が出来る場面だから。
でも曲調も歌詞もイラストも全部好き。
なうる。
2023/08/15 23:35
夏=この曲!と、言うほど毎年聴いています(笑)
この曲の、爽やかで透き通ってる感じが大好きです。
ばぁう民
2023/08/04 13:13
夏のボカロ曲といえば?って聞かれれば即答で「ラムネ!!」というようになりましたwwww 夏ボカロなのにどこか青春を感じられてすごくいい曲です!
桜餅
2023/01/25 18:06
夏の感じが感じられていてぜひ夏に聴いてみたい曲です!
夏じゃ無くても凄く良い曲です!
『奇跡はいらない もう怖くないから』
この歌詞の所が一番好きです!
ささ
2022/03/09 17:14
大好きな歌なので振り仮名付きの歌詞嬉しいです!ありがとうございます!!
細かくてすみませんが、「あぁ、明日はまだ」のところの明日の読み方が"あした"なのに"あす"になっちゃってます。訂正してくれると嬉しいです😢
雫ちゃん
2021/12/31 10:06
この曲、もとは知らなくて、一回聞いてみたら好きになってました!
歌詞見たかったから良かったです!
飴
2021/07/18 14:36
今1番大好きな、曲です!
振り仮名付きの歌詞が見たかったので嬉しいです😆
music ranking No.1
M!LK

ゆめの
2026/05/23 09:48
この曲好き!!ずっと可愛いと思ってた舜ちゃんがこの曲聞いたらめっちゃかっこよく感じた!!この曲聞いて、、みんなかっこいいところもあるけど可愛いところもあるとこに気づいた!結論かこかわいい
すとぷり箱推し
2026/05/23 06:46
@( ;; )岐阜の泣き虫さんへ
貴方はそのまま個人情報を発言しています。(年齢なら良いと思いますが…。
危ないので、辞めましょう。もしかしたら、住所も特定されるかもしれません。
そして、此処は「M!LK」の「好きすぎて滅!」の曲を
レビューする場です。
「友達になろう」というのは素敵なことなのですが、あまり此処で
されると、皆様から迷惑と思われてしまいます。また、不快に感じられる方も
いらっしゃると思いますので、此処では辞めましょう。
@ひなどりさん @THRYTさん @せいさん @かんひゅさん へ
貴方達も同じです。
友達になる事は素敵なことです。
ひなどりさんも、注意して下さっているのは嬉しいのですが、
此処で友達作りは辞めましょう
かんひゅ
2026/05/23 00:36
(;;)岐阜の泣き虫さんっ...僕も友になりたいですっ。
中1アート部ですっ...
好きすぎて滅は、サビのところの最初だけちょっと踊れるです。
僕はMILKも好きだけど超特急も好きなのです。
2位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ぽむ
2026/05/23 08:07
ありがとうございます。
あ
2026/05/23 07:00
追加考察生まれましたああああ!!!!(うるさくてごめん)
・テトの髪飾りありますよね?あれはハサミに似ていて、サムネや曲の最後には、ぐしゃぐしゃになっています。自分的に、人と人の縁を切れるハサミじゃないかなと思いました、それを見て、ネルは縁を切らないようにぐしゃぐしゃにしたんではないかな?と思いました!テトは気付いてないのかな、、、?
女子ですっ!名前変えられなくて悲しいいい、、
3位
暴飲暴食P feat. 重音テト
余流田飴目
2026/05/22 14:56
凄いいい曲!!!!!!!!流れてくるだけで初めて聞く人も聞きほれちゃう
初音ミク大好き
2026/05/21 19:14
英語のところがそれまた好きだわ〜