music ranking No.1
1位シアワセドレス
山根航海

來ノ個
2023/06/25 21:44
とりま元気になって
ギターの場面がめっちゃ好き
あと、Excellentとかの所
マジ感動できる
ebiiiiiiーー!!!
2021/10/04 15:08
神なんだがー
ゆーりさん同士っすね^^
これ系のきりたんのやつあってそれはおもろいかんじやったけどこれはちゃうな…
ゆーり
2021/09/30 12:18
あのぉ〜
面白い系の曲だと思って聞いたらさいご感動でなきましたどうぞワイを殴ってください
ピザまんさんのシンクロしたって言うやつまじで同感
黒い猫。
2021/09/16 21:10
「辛いね」「苦しいね」「痛いね」「怖いね」の所が好き…!
最後のオチは、「うおおおおおおおおいいい!!!」って発狂しそうになった…ww
みかん様🍊
2021/07/09 06:52
よぉピザまん.....
同士だオ 漢字むず。アアアアアア
りんごたべたい
2021/04/18 00:47
ピザまんさん
私は、
「自ー分をー閉じ込めな⤴くていいんだよ⤵」
のところでなんか涙出ました。
ホント素敵な曲ですね!(言葉喪失)
ピザまん
2020/08/26 22:48
~初見のとき~
そら先生「はるのそらです。」
マキさん「ええええええええええ」
僕「ええええええええええ」
シンクロしたww
冷凍保存
2020/03/30 13:31
ピザまんよ。私は同士だ。あそこ何故か泣けるよなぁ、うんうん。
ピザまん
2020/02/24 21:16
「大したものですね」の時のそら先生の顔好き。
あと、最後らへんの「届いてーいる⤴でしょう⤵」の所でなんか涙出た。
ほんと素敵な曲ですね!!
music ranking No.1
山根航海

コーギー🐶
2026/01/15 09:05
一度聴いただけでスッと心になじむメロディ。
自然と手拍子したくなる楽しさがあって、老若男女みんなで楽しめる曲!フルの歌詞を知れるのが待ち遠しい💗
ぽむ(滅ポーズ🤞❤️🔥)
2026/01/15 07:15
聞くだけで明るくなれる曲です!
クラップしながら聞ける曲なのでわたると一緒にこの曲をたのしめます🥺💞💞💞💞
るんるーん
2026/01/15 07:13
まだライブで数回聴いただけですが、航海くんの明るく爽やかな歌声にピッタリな楽曲でした。
一緒にクラップできるのも楽しい🎵
早く全部の歌詞が知りたいです!
2位
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

ゴンゴン丸
2026/01/14 21:58
「いつかのあなたの言葉が 酷く刺さってる 温かく残ってる』の歌詞がフリーレンにぴったりすぎてて感動😭
フリーレンからのヒンメルや他の仲間たちへの想いが綴られているような歌詞でとても素敵な楽曲!!
フリーレン2期たのしみだぁぁ
じゃむ
2026/01/14 15:21
泣いてるときにこの曲聴いたら凄く明るい気持ちになれた!特に、誰もがこの星の子孫 って歌詞凄く好き!ミセスのうたは私をいつも笑顔にしてくれてありがたいです!
フリーレン楽しみです!
3位
MIMI feat. 可不

なっち
2026/01/14 18:28
・・・・・・・・・・・・
なんで突然友達って1人をハブくんでしょう😠私のクラスの女子たちも団体女子たちがいて、その中の1人をみんなでいじめてたみたいです。。。👿
泣き虫なのはそっちの人が悪いんです。
きっとハブくのはみんなにいじめられたくなくて怖いからでしょう。
私たちは悪くないんです!
そんな人たちなんて無視してもう別の友達と、親友うになれる友達と仲良くなってずっと一緒にいたらいいと思います。
私の友達がそうだったんです。もう今は私達、みんな一緒です!
ボカロは神
2026/01/14 16:39
キーさんお返事ありがとうございます。
正直先生や家族がダメなら友達に相談したらいいと思うんですけど、前まで仲良かった子たちにハブられたりこそこそこっちを見ながら話していたりされていて…自分が何かしたのかわかんないんですけど多分私が悪いからだとは思うんです。でも最近毎日絶対って言ってもいいぐらい泣いてるんです。泣き虫ってお母さんにはよく言われます。どうしたらいいのでしょうか…もう一人の方がいいのでしょうか?