1. 歌詞検索UtaTen
  2. りぶ
  3. シャルル
  4. レビュー

「シャルル」の全てのレビュー りぶ

女性

みんなうまい、

2024/11/13 20:28

凄すぎる、、、
うますぎやしません!?
こんなふうに私も出来たら、

女性

天狐

2023/11/05 10:12

最高おおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉううううぅぅぅぅぅぅおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

そのほか

ゆき

2022/08/19 13:53

めっちゃ良い歌やん!(*≧∀≦*)
ずっと聴いとれるわ(*´꒳`*)

男性

きたねぇーケツ

2022/04/26 12:27

なんなんこの曲なぁ( ^ω^)・・・めちゃくちゃいい曲やないか

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

匿名k.m.

2026/06/30 16:34

YouTubeの方のコメントでもあったけどクローンテトッてだんだん滑舌が悪くなるならヤラララの部分はやらなきゃじゃないんかなと言うのを見て当てはめてみたらマジでそのとおりだったテトのガラガラな声と低音、高音とかマジでヤバすぎる

女性

Algo

2026/06/30 15:59

これ、多分ですけど、帽子の番号が変わってますよね、しかも、サビで倒れてるクローンがありますし・・・。これは教えてもらったやつなんですけど、ヤラララがやらなきゃ説・・・。

女性

たこ粉

2026/06/30 13:11

ただでさえテトちゃん好きなのに、低音は神だ〜日本人じゃない人って私たちには思いつかない歌詞思いつく気がする。

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

アノ夜ノ桜草

2026/06/30 00:04

アンプタック様、あど様のそれぞれの歌みたと本家様めっちゃ好き

女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

aaa

2026/06/30 19:51

神すぎで滅⭐️
(でにしてるのはわざとです)

そのほか

そこらへんの人

2026/06/29 18:03

またしても荒れ始めそうなので注意喚起していくーここさんあなたは荒らしと同じ行為してます、分かります?貴方は他のところで言う冷笑系などに該当します、他人のコメントに貴方のコメントは2点です😂、次はもっと点数を上げる様にしてくださいってやってる人と同じ事してるんです、分かります?通報して頂きます。
あと個人情報曝け出してる奴まじで危ないから辞めとけ
ーレビューー
○○過ぎて滅が汎用性高すぎwww普通に好きな曲

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる