music ranking No.1
1位今はいいんだよ。
MIMI feat. 可不

すーさん
2025/05/05 22:04
日本語もいいけど、英語の発音が好きすぎて沼から抜け出せないんですけど、、
ちな、若井君のニコってこっち見るのが好き
共感者いるよね!?
チョコレート
2023/11/22 07:11
ジャパニーズバージョンもかっこいいけど
Englishバージョンもかっこいい
もっくん英語も日本語もうまくて
歌詞がめっちゃいいように聞こえる
すごい
app jam
2023/09/28 17:36
歌詞好きすぎる。。英語ver.ももちろん好きだけどなんだか違う曲みたいな感じる気がする(?)伝わって...笑
PRESENTって曲名もすき❥
莉生夏
2023/03/03 19:34
大好きの曲です。
歌詞が素敵すぎます!
何回でも聞いていられるような、それほどいい曲です。
リンゴジャム
2023/02/26 22:00
これほど、夜にドライブしながら聴きたい曲はない!そして歌詞はほんと刺さる
music ranking No.1
MIMI feat. 可不

すとぷり箱推し
2026/01/17 08:54
皆さん。「消えたい」とか、「存在って何?」と思う人がいるかも知れません。
ですが、人は、「生まれてくるだけで奇跡」なんです。
自分で、自分を、責めないでください。
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
【小4 🍓👑りすなー】
すとぷり箱推し
2026/01/17 08:41
あの〜(#^\/^)ムカムカ
思うんですけど、突然人の事省く野郎って、
なんで、突然突っかかって来て、なんで、突然省くのでしょう。
理解できないです。
( ´Д`)=3まぁ、省く野郎は、何言っても、通じないだろうねw
(皆さんには、言ってません)
すとぷり箱推し
2026/01/17 08:35
陰口を言われたりしたら、先生にこっそりいうか、関わらなくていいですよ。
ていうか、陰口言う方、頭が、パッカーンしてんじゃないんですか?
なんの罪もない人に、陰口言うって後のこと考えてないじゃないですか。
「後悔先に立たず」
【小4 🍓👑りすなー】
2位
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

Mrs.だいすき
2026/01/16 20:36
わたしも11歳。いい歌過ぎて泣いた!かんどう!
いっちゃん
2026/01/16 19:04
私!今11歳で!このluluが配信された1月12日誕生日だったんです!こんなに素敵な日がくるのかと思いました!まぁそんなことは置いといて…私が初めてドハマリしたアニメ?漫画ってフリーレンなんですよ!それで!FCにまで入ってるほど大好きなミセスが主題歌って…夢ですかこれ!?やばーーーーい!!!えぐしゅぎー‥
あっ@憂葉さん!私もです!なんでだろ‥(笑)
3位
山根航海

まにまに❤️🔥
2026/01/16 18:36
心があったかく幸せな気持ちになる曲🥰クラップしながら聴くのも楽しいです♪フルの歌詞早く見たーい!
uue ゆい
2026/01/16 07:43
ライブに行かれた方が皆さん絶賛している新曲✨✨
リリースがスゴく楽しみです‼️
早く聴きたい~待ちどうしい‼️