1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. PRESENT (Japanese ver.)
  4. レビュー

「PRESENT (Japanese ver.)」の全てのレビュー Mrs. GREEN APPLE

女性

AIHA

2026/04/18 08:39

この曲好きすぎる。いつも思うけど英語の発音綺麗すぎる。歌詞だけ読んでも曲を聞いても好きすぎる。

女性

すーさん

2025/05/05 22:04

日本語もいいけど、英語の発音が好きすぎて沼から抜け出せないんですけど、、
ちな、若井君のニコってこっち見るのが好き
共感者いるよね!?

女性

チョコレート

2023/11/22 07:11

ジャパニーズバージョンもかっこいいけど
Englishバージョンもかっこいい
もっくん英語も日本語もうまくて
歌詞がめっちゃいいように聞こえる
すごい

そのほか

app jam

2023/09/28 17:36

歌詞好きすぎる。。英語ver.ももちろん好きだけどなんだか違う曲みたいな感じる気がする(?)伝わって...笑
PRESENTって曲名もすき❥

女性

莉生夏

2023/03/03 19:34

大好きの曲です。
歌詞が素敵すぎます!
何回でも聞いていられるような、それほどいい曲です。

男性

リンゴジャム

2023/02/26 22:00

これほど、夜にドライブしながら聴きたい曲はない!そして歌詞はほんと刺さる

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

絵好き

2026/07/12 15:31

いちいちテトさんの目の下の番号、帽子の番号も変わってるわよ
あと、サビ前の「せーの」のとこの文字、TETO×○ってあるよ〜、クローンの数なのかな

女性

ボカロ大好き6年生

2026/07/12 09:56

やラララの二番を先に覚えたせいで、一番の、「何抜かしてんだか つべこべうるせぇな」のところからサビまで間違えるのかなしい(泣)てか、最初に聞いたときは、「全然頭に入ってこんなぁ」とか思ってたのに、全部覚えるw

女性

サイゼ大好きな中二。

2026/07/12 05:20

いや~…友達に勧められてこれ見たんすけど神曲過ぎて泣きました。
んで一つ考察を自分なりに考えてみたんですけどサビの「ヤラララ」は掛け声ではなく、主人公が自分を保つための呪文じゃないのかなって思いました。MVでは周りがゾンビ化しているように見えるけど、主人公だけは自我を失わない。つまり…

1.ヤラララを歌う
2.正気を保てる
3.歩き続けられる

ということでは?と思いまして。なんか先にこういう考察があったら申し訳ないですまじすんません。

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

すとぷり箱推し

2026/07/12 17:27

⋯。
本人じゃないので、ニックネームで呼べないんですけど、
ちぐさくんの名前盗用すんの良くないですよ。

STPRの事普通に好きだから、そういうの許せません。
前は、すにすてのおさでいくんの、なりすまし有りました。

貴方がしているのは、なりすまし同然です。

あんまりこういう人達に、時間費やしたくないんですけど、
自分もなりすまし被害受けたこと有るので。
ちぐさくんのりすな〜さんにも、
精神面にも支障きたすので辞めたほうが良いですよ。

この後やる事有るんで。
じゃ

女性

ちぐさ

2026/07/12 15:41

歌詞についてです
「僕たちが目指した夢の先の前が正解でも」のところ「答えが正解でも」じゃないですか?

Storiesのレビューをもっとみる
女性

ミラクルステージ

2026/07/12 17:11

カラピチの映画全部見ました。面白かった。今まで映画に出た主役
るな・えと・シバァ・ヒロ全部感動

女性

ミラクルステージ

2026/07/12 16:56

カラフルピーチ映画面白かった!ヒロ君が泣いた時メンバーが構ってるの感動する。えとの空港で英語で喋るの面白い🗣️

メズマライザーのレビューをもっとみる