1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. アボイドノート
  4. レビュー

「アボイドノート」の全てのレビュー Mrs. GREEN APPLE

女性

のるん

2026/08/26 00:12

Maple_JAM’sさんあの、、、
キ モ すぎなんですけど
普通に男か女かわからない時点で相当やばいですよ

そのほか

Maple_JAM'S

2025/08/09 22:53

だいちゅきぃ~♡((もしかしたら、ちょっときもい?((めっちゃね!!
マジこの歌好きなんだよねぇ~。Atlantisで歌ってたねぇ~
涼ちゃんと若井の「1、2、3、4!!」って言ってるとこちゅきぃ~
MVおもろい。
でもさぁ~フェーズ1のMVはさぁ~綾ちゃんとかぁ~髙氏がさぁ~当たり前に
映ってるやん.....。
フェーズ1のときに帰りたくなるよねぇ~
theaterのMVが一番泣けるけどねん。あれを超える泣けるMVはない。
もぉぉぉぉぉ。

"張り詰めた呼吸を経て万歳 1、2の3でまたバイバイ ところでさ
君という存在 誰も敵いはしない美の潜在"

この歌詞すきぃ~。あ、ちゅきぃ~♡
ここでうたの掛け合いがあるのちゅきぃ~♡((

フェーズ1に戻りたくなっちゃった。とりあえず今のミセスを愛さなきゃ。

女性

愛留

2025/04/17 19:06

この曲は、何かを物語っており、自分で物語風に読むと、また別のものになるような気がしました。やはり、ミセスはすごいですね。

女性

チョコレート

2023/09/26 19:21

もっくんすごい…
テンポも最高やし
何より歌詞がいい
数字をよく使ってますな
「1、2の3でバイバイ」
「4,5の6でバイバイ」
最後の「誰も敵いはしない」っていう言葉思いつくのもっくん位だと思う
自分も歌詞作ってるけど こんなにかっこいい歌詞最後まで出てこんかった…
流石、もっくんやな…
もっくん、太陽くん、涼ちゃん、あやかちゃん、たかし、応援してるで!!

女性

(´・ω・`)キャット

2023/09/01 16:34

Mrs.GREEN APPLEさんの曲は全て素敵です!
アボイドノートは何度聞いても飽きないです!
Mrs.GREEN APPLEさんに感謝します!

そのほか

みかん様🍊

2021/04/25 19:59

好きです!
テンポや、歌詞など
自分好みなので♥
応援してます。素敵な曲作り
頑張ってください♥

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

suu

2026/10/07 21:34

@再来のあああああさんそれな。まじ神曲だよね!
かしまゆさんのレベルがどんどんあがっていってるから次の曲も期待してる!
最後どうなるんだろ…
ていうか、
@第七 グリモ(;^ω^)さんとか@みょんみょんゼミさんとか
そういう考えもあるなーって気づきました!ありがとうございます!

そのほか

再来のあああああ

2026/10/07 21:28

下の人の言う通り過ぎてブリュリュリュブチチチチブリブリブブブブリブリブブブ
ここはあらさないからあんしんしてね

そのほか

萌黄

2026/10/07 21:13

cashimayu前作からクオリティ上がりすぎやばいて

マルバツゲームのレビューをもっとみる
女性

もも

2026/10/07 21:04

分かっちゃいないねの@さーもんへ
見てなかったらごめんすぎるけど、こういう言葉使わないとこういうことやめないんじゃない?それでもやめなさそうだけど、、、心配なのは私だけか?これ以上治らなかったらガイジ扱いされたこと(あ、スクショ忘れてた☆)流石にキレてあげる♡
スマホ類直ったら名前ももんかるび(うたてんのもも)名義で沢山返信してあげるね♡(再来のあああああに)
もしもももんかるびって人がスマホ類直るまでに現れてたらそいつ偽物ね!てことでさーもんさん、ありがとう!!

男性

うさぎ

2026/10/07 20:30

映画見たらすごかっためちゃくちゃ怖くて歌のSOSが怖く過ぎたボンボドリップシールもこわすぎ

島のうたのレビューをもっとみる
女性

(^▽^)/

2026/10/07 21:31

ねえ、なにしてんの?私も荒らしには極力対応したくないんだけどこれだけはいわせてもらうわ、あなたのやってることってクソほど意味ない行為。まあ、さようなら。そういえば、本家のあああああさんって本あああああっていう名前だったんじゃなかったっけ??まあどうでもいいけど。荒らしは荒らしだし。
~レビュー~
アクマバライって神曲だよね。雨衣ちゃんの声が好きなんだよなー。私が好きなボカロはテト 可不 雨衣 音街ウナ だぜ☆

そのほか

再来のあああああ

2026/10/07 21:26

はあ、なんでそうすぐ 一般小5が〜って言うの?
ガキは黙っておねんねしとけって小学生とか聞いてもないのに言うな

アクマバライのレビューをもっとみる