music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Adoのガチオタ
2026/04/21 07:11
めちゃくちゃ元気・勇気が湧いてくる曲…!!!!いつも自信がないときに元気をもらっています!そしてAdoさん、いつまでも健康に頑張ってください(?)個人的に大好きなのは「私?アタシ!気付いたの!」ってところです!主人公?の子が吹っ切れるみたいな感じが好きです…(他にもコメントしてるので見てね〜あといいなよろしくお願いします)
新星りむる
2026/02/07 16:33
adoの声を最大限引き出せる曲調。
やっぱadoはダークな歌が似合うね。
ほんとに気持ちいい曲だから、もっと伸びて欲しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Uta
2026/01/12 22:30
Adoの曲で一番好き・・、かも。
ユッキー❄️
2025/10/01 15:28
「レディメイドの琴線に 歪みかけてノイズ混じり 後悔?後悔? やめて黙っていろ」のところの歌い方が1回聴いただけで脳内に焼きついた。*(^o^)/*
鬼リピしちゃう曲じゃね?
りおん
2025/06/07 19:16
すごくいい曲ばかりです。
Ado様大好きです〜〜〜〜〜♡
これからもず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と応援しているので頑張ってください♡
( ー*○ )✌️クマ民
2024/11/28 17:45
娘梨黒麗錏舞さんそうです神です❗️すりぃさんadoさんも神!!!!!!!!!!!!!!!!
ダンガンロンパ
2024/11/05 09:04
野球と歌があってていいよね〜
しかもそれがadoさんだし
まじ最高すぎー
娘梨黒麗錏舞
2024/10/19 21:36
まぜちぃぃぃぃぃぃAdoさぁぁぁぁん好きぃぃぃぃぃぃっぃぃ「クマ民」さんわかります!すりぃさん最高ですよね!!神様ですよね!!←そこまで言ってねぇよ
私AMP箱推しなんですけど、最高っすね。はい。心臓の動きめっちゃくちゃ早かった,,,,何なら早すぎて怖かったw Adoさんのこのなんていうんだ?こうガラガラ声?みたいな歌ってるときに時々あ”あみたいな,,伝われぇぇぇぇぇ←草
しかもまぜちの高音も好き。Ado様の迫力感好き。もう全部好き♡大好き♡
( ー*○ ) ✌️クマ民
2024/10/15 18:54
中毒感があってハマりました。すりぃさんありがとうございます!
ぽてーと
2024/10/05 16:24
まじで気分あがるからきいてるだけでいやされます!!
とくに「舌に乗った苦い感情ばかりが発火して」のところが大好きです!
本当に作ってくれてありがとうございますm(_ _)m
Ado様大好きっ子
2024/09/23 00:04
Ado様のレディメイド最高過ぎる
「脳内!脳内!本当は泣いていた」
というフレーズがホント好きです。推しが尊すぎる♡
ココア
2024/07/17 11:51
この歌大好きです!すりぃ様ありがとうございます!!!!!!!!
ネルラ
2024/06/12 15:15
レディメイドに元気付けられていつも学校に行く
Ado様のこの声もめっちゃ好き
愛華
2024/06/03 17:31
レディメイドはなんかドSって感じがしていいですね~。
「レディメイドは延命にゲイトかけてノイズはじき」てところですごく元気がでてきます。つい歌っちゃう。
雨月|Ado推し
2024/04/05 18:18
ado様の曲よく歌ってる✨
ado様最高!
ado様大好き♥️
博士とキノコ
2024/02/04 17:58
Ado様は神曲しか、出しません。あと、かっこいい系しかねーから覚えとけ!
まほぴ
2023/12/25 14:45
やめて黙っていろというところが良かったです。元気がでます。つい歌ってしまいます。
匿名М
2023/12/17 21:43
ほんとにAdoさんの曲は神ですね!!
聴いてて飽きないです♡
Adoさんの曲はかっこいい系?かわいい系?の曲が多いのでめちゃくちゃ嬉しいです♡
まじでAdoさんの曲は神すぎます(笑)
イレブン
2023/12/01 21:25
神ィ〜ー
やっぱAdの中でもトップレベルゥ⤴︎
何度も聞いてしまうw
感情不安定。
2023/11/11 10:02
神です!!!!!!!!!!!!!
好き!レディメイド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)